スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また来年!

2010年も もう終わりだよ!
みんな、今年は どんな年だった?


ニャン吉「マルヨの出張のとき以外は、まあ いい年だったわね。」

マルヨが家にいるときは、ずーっと くっついてたよね・・・。



P1020448.jpg
グン太「終わりじゃないもん!まだまだ遊ぶもん!!」

年が明けても、遊び続けていいんだよ~。




P1020759.jpg
年も性格も 遠くかけ離れているふたりですが、
この1年で ずいぶんと仲良くなったように思います。



その証拠に・・・


jg2.jpg
ハート型ネコ団子、発見!!


我が家のネコ団子は、おしり密着型と ずっと前から決まっているのです!


来年は、もっともっと 仲良く楽しくやっていこうね。
これまで以上に 大事にするからね。



    

今年も「ネコりんぼ。」に遊びにきてくださって
本当にありがとうございました!

新年にまた、お会いしましょう!
みなさま、風邪など召されぬよう 元気にお過ごしくださいね♪
21:11 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
今年もよろしく! | top | いつもの ハッピー・クリスマス。

コメント

わぁ(*´ー`*)
今年最後の更新に ハート型ネコ団子とは・・・♪
あまりのかわいらしさに 私のおめめも♥になってしまいそうです・・・・・(*^m^*)
私も 明日の更新までになんとかなかよしツーショットを狙おうと思っているのですが・・・・・
撮れるかなぁ(´・ω・`)  ←無理っぽい・・・(-。 -; )

Bacoさんも ステキな年末年始をお過ごしくださいませね♪
新年にまた遊びにきまーす!!

by: エイミー | 2010/12/31 06:54 | URL [編集] | page top↑
ハート団子とは・・してやられた~~
さすがBacoさんちはちがうわ~~
そうそう。ニャン吉ちゃんの名前のときも
そう思ったっけ(笑)
今年も斬新なネタ(?)の披露ありがとうございました♪
いつもホント楽しませてもらってます。
では、良いお年を♪
by: きょーこ | 2010/12/31 17:04 | URL [編集] | page top↑
わぁ、ハート型の猫団子だぁ~(*^^*)
おしり密着ってのがいいねぇ。
ほっ、何だかおしりがあったかくなって来たぞ。(笑)
来年はもっともっと仲良くなるね、きっと。
微妙な距離は保ちながら。(^m^)
それでは、よいお年を~(^^)/
by: まりまお | 2010/12/31 17:41 | URL [編集] | page top↑
■お久しぶりです
ハ-ト型珍しいですね

仲良しで何よりです

それでは良いお年を~
by: 赤みっきー | 2010/12/31 17:50 | URL [編集] | page top↑
わお~~ハート型猫ダンゴだ~~(≧∇≦)
よかったですねー嬉しいですねー♪
最高のクリスマスプレゼントだ~お年玉だ~♪

今年もたっくさん楽しませていただき、笑ったりジンときたり笑ったり、ほんとにありがとうございました。
そして楽しいコメント返しもありがとうございました。

よいお年を~~♪o(^∇^)o
by: mc | 2010/12/31 21:56 | URL [編集] | page top↑
なんちゃって猫団子でもいいな~!(←かなり悔しい(笑))
ニャン吉ちゃんもなんだかんだいいつつも面倒見が良いですよね~^^
来年はグン太とおでこ団子まで発展しちゃうかな?!

ひとコマ猫グランプリですけどね、
毎週水曜日に新たなノミネート作品が紹介されるそうですよ!
最終的に2月まで新ノミネートが続くらしいのでまだまだチャンスはあると思います^^
Bacoさんだったら優勝だって夢じゃないわよっ!!

来年もどうぞよろしくです~^^
by: rinko | 2010/12/31 22:39 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪
i-1 あけまして おめでとうございます! i-1

★エイミーさん
多少 強引ではありますが、
ハート型ってことで いいですよね?(笑)
それにしても、何でお尻だけをくっつけるんだろう・・・。

はなちゃんりんちゃんのツーショット、
楽しみにしていますよ~!

今年もよろしくお願いします♪

★きょーこさん
きょーこさん家は
正統派の団子が 日々量産されるからいいけど、
うちは こんなことすら
めったにないんですから!
いびつなカタチをごまかすための
無理やりハート型です・・・。

今年もよろしくお願いします♪

★まりまおさん
なんでお尻なんでしょうねえ~。
グン太から行くときは
もっとがっぷり行くので(で、怒られる)
これはニャン吉があとから来てるんですよ。

ふつうの丸いネコ団子は
うちでは見られないと思いますが、
これはこれで いいものです♪

今年もよろしくお願いします!

★赤みっきーさん
ハート型、無理やりですが・・・(笑)
これでも 1年前に比べたら
格段に仲良しになりました。

今年もよろしくお願いします♪

★mcさん
ほんと、これはプレゼントですよね!
年に1度と言わず、
もっと日々見せて欲しいものです。

こちらこそ、いつもmcさんとのおしゃべりを
楽しませてもらってます♪
今年もよろしくお願いします!

★rinko さん
ニャン吉が面倒見がいいというのは
ちょっと褒め過ぎかも(笑)。
ニャン吉は、グン太と遊んであげているというよりは
自分が遊びたいときにだけ 本気で遊んで
飽きたら ほったらかしですからね・・・。
おでこ団子は、ニャン吉に睡眠薬でも盛らないと
かなり難しそうですね~

ひとコマ猫の件、詳しく教えてくれてありがとうございます!
なんか軽く聞いちゃってスミマセン・・・。
賞金につられて応募したけど、
応募作品の多さに驚いて とっととあきらめて忘れてました。
ノミネートぐらいされるといいな~

今年もよろしくお願いします♪
by: Baco | 2011/01/01 19:59 | URL [編集] | page top↑
今年もよろしくお願いします~♪

グン太君の純真な気持ちが伝わったんですね♪
ニャン吉ちゃんが丸くなったのかな?(笑)
のらに爪のアカを煎じて飲ませてやってください!
今年もうちの奴らは、相変わらずだろうな...
by: のらこ | 2011/01/03 11:36 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/04 16:42 | URL [編集] | page top↑
★のらこさん
あけましておめでとうございます~
そうですね、グン太は何も変わってないので
ニャン吉が「少なくとも敵ではない」と理解してくれたのかも。
(って、遅すぎる・・・)

のらさんたちは、アレコレあったって
やっぱり血のつながった家族ですもんね~
安心して見ていられます。

今年もよろしくお願いします♪

★鍵コメさん★
そんな、全然気にしないでください~
楽しみにしています♪

そして今年もよろしくお願いします!
by: Baco | 2011/01/05 17:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/558-3148674e
