スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いつもの ハッピー・クリスマス。

今日はクリスマス!

P1020956.jpg
みなさま、いかがお過ごしですか?



P1020838.jpg
サンタ「ちわーっす。」


P1020833.jpg
グン太「Bacoーっ!こんなところに ムシがいるよ!」
サンタ「あわわわわ・・・・ん」



P1020843.jpg
サンタ「グン太くん、去年も言ったけど ワタシはムシじゃなくてサンタなの!」
グン太「サンタさん!?」



P1020835a.jpg
グン太「うそだい!だって、サンタさんは Bacoたちが食べてたケーキの上にいたもん!」
サンタ「ううむ、まさか あれをホンモノだと思うヤツがいたとは・・・。」



P1020834.jpg
サンタ「じゃあ、Bacoさんは昨日 サンタを食っちまったってことことかい?」
グン太「!!!」





グン太「・・・バ、Baco!?(涙)」




もはや マンネリという域を超えて、スタンダードとなりつつある我が家のクリスマスですが、
今年は カワイイ写真も撮れましたよ♪



P1030027.jpg
グン太「メリー♪」



P1030032.jpg
ニャン吉「クリスマス★」



え?セリフと表情が 合ってない??
羽交い絞めにしている マルヨの腕が見える??


それはきっと、クリスマスの魔法です・・・♪



P1030014.jpg
グン太「ニャン吉、Bacoが 昨日のケーキ、ちょっとくれるってよ。」
ニャン吉「そんな残りモノでごまかそうったって そうはいかないんだから!!」
15:29 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
また来年! | top | シルエット・クイズ。

コメント

メリークリスマスです~♪
ニャン吉さん、真っ赤なリボンが良く似合ってますよ♪
って言うのは、ニャン吉さんにとっては褒め言葉ではないかな?(笑)
最後のショットなんかお耳がかなり怒ってるし...
まぁ「いつものクリスマス」が送れるということは幸せなことですよね。
毎年毎年「いつものクリスマス」でありますよーに!
by: のらこ | 2010/12/25 22:05 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん、グンちゃん、そしてBacoさん、
Merry Christmas!!

そっかー、この時間になってもサンタさんが来ないから、
渋滞にはまってるのかと思いきや、
Bacoさんの胃の中だったのか・・・
って、おいーっ!!!
みんなのサンタに、何さらしとんねんっ!!(爆)

あはは、羽交い絞めだろうが、
すてきなクリスマスだー♪
似合ってるよーv-238
by: がるまあ | 2010/12/25 23:02 | URL [編集] | page top↑
一日遅れてしまいましたがメリークリスマス~♪
クマちんといい、グン太といい、無法地帯にお住まいのサンタさんなのに
今年も相変わらず元気そうで安心しましたよ!
(え?一番危険なのはBacoさんだったの?!)
大きなおリボンもとってもお似合いね~♪
でもニャン吉ちゃんの頭頂部がどんどん広くなっていくのが気になるけど…(笑)
by: rinko | 2010/12/26 16:26 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

メリークリスマスのメッセージ、ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい~

★のらこさん
ニャン吉、似合ってますよね?ありがとうございます~♪♪
いやもう、かなり怒ってますけどね(笑)。
グン太は びっくりして軽くパニくる感じなんですが
ニャン吉は 深く静かに怒るタイプです。(コワい)

いやもう、本当に!
「いつものクリスマス」がどれほど貴重なものなのか、
しみじみと実感させられますね。
そして、今度は「いつものお正月」!
のらこさんのところも、「いつものお正月」でありますように♪

★がるまあさん
あはは!ゴメンなさい~♪
でも、全部は食べなかったから
歯形のついた顔で がるまあさん家に行ったんじゃないかしら?
帽子の部分を食べちゃったから
ただの赤い服を着た還暦のおじいさんになっちゃったかも・・・。

でもほら、私にかじられた部分は
きっとジャムおじさんが再生してくれるはず♪
(中身はあんこ!?)



★rinko さん
うちにはクリスマスツリーがないので
このサンタを出してきたら
「もうすぐクリスマス」のサインです!
今シーズンも、さんざんかじられてましたが
なんとか無事に役割を果たしてくれました♪

ニャン吉のこの顔、これ以上ないぐらいに不機嫌です(笑)。
ニャン吉いわく、
「アタシは素材で勝負できるから そんなのはいらない」
んだそうです・・・。
by: Baco | 2010/12/30 21:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/557-f775e447
