
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒くなりました。

木枯らしが吹いたかと思えば 小春日和が続いたり、
なんだか妙なお天気が続いていた東京地方ですが
どうやら冬将軍がホンキを出してきたみたいですね?



まあ、ホットカーペットの上では そんなこと関係なさそうですが・・・。




     お知らせ     

毎度おなじみ「TILE×TILE」の出展情報です♪

★ 冬の汐博2010 ストリートZONE クリスマスマーケット ★ 
出展日 12月17日(金)・18日(土) 2日間
時間  15:00~21:00
会場  日テレタワー汐留シティセンターの間の地下歩道内

公式なサイトが ないみたいで、
どれぐらいの規模のマーケットなのかは 謎なのですが・・・

カレッタ汐留のイルミネーションは なかなかの見ものですし、
銀座・新橋方面にお越しの方は ちょっと足を伸ばして見てはいかがでしょうか?

ステキなクリスマスギフトが 見つかるかもしれませんよ♪
22:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シルエット・クイズ。 | top | 一瞬の風。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/556-e9eff9f6
