スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

袋猫。

袋モノには めっぽう弱いグン太。

P1010415.jpg

中でも、あんぱんで有名な「銀座木村家」の紙袋は 別格です。


P1010408.jpg
↑ これは、マルヨに紙袋ごと ぶんぶん振り回してほしくて スタンバイしているところ。



P1010423.jpg
グン太「レッツゴー!!」


ぶんぶん行きますよ~。



P1010419.jpg
グン太「ヒューヒュー!!」


遠心力の実験ができそうです。



P1010455.jpg
グン太「ややっ!」


あ、もしかして・・・。




グン太「うひゃー!!」


あーあ、底が抜けちゃった・・・。



P1010481.jpg
グン太「この紙袋、出来そこないだよ!」


これは あんぱんを入れるための袋であって、
「ネコを入れて ぶんぶん振り回す」という使い方を想定して作られているわけではないのだから、
木村家さんには 何の落ち度もありません。



P1010462.jpg
グン太「じゃあ、あんぱんマンが混じってたらどうするつもりなのさ!?」
ニャン吉「年が明けても バカはバカね~。」



22:05 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
なんで? | top | 今年もよろしく!

コメント

こんな乗り物が遊園地にあったよね。
私は三半規管が弱くてダメだけど、グン太くん連れて行ったら大喜びでしょうね。
遊園地だったら、壊れることもないだろうしwww
今年もグン太くんで楽しめそうです~~~♪
by: kyoko | 2011/01/09 23:38 | URL [編集] | page top↑
やっぱり・・・(*≧m≦*)
紙袋にグン太くんが入って マルヨさんがぶんぶん回す・・・ それって 底が抜けて グン太くんがびゅーんって飛んでいっちゃわない?!と思ったエイミーです(*^m^*)
びゅーんって飛んでいかなくってよかったです(笑)

グン太くん 今年もその調子ではじけちゃってね~!!(*^m^)o==3
by: エイミー | 2011/01/10 00:19 | URL [編集] | page top↑
本当にグンちゃんって、
シャワー浴びたり、変わった遊びが好きなんですね~。
私は乗り物が苦手だから、回すのも無理だなぁ(笑)
ニャン吉ちゃんのクールな対応がステキ♪
今年も、楽しませて下さいね~。
by: cona | 2011/01/10 21:16 | URL [編集] | page top↑
大変遅ればせながら・・・

☆HAPPY NEW EAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
明けましておめでとうございます。本年もエルメロ共々よろしくお願いいたします!

ニャン吉さん、うちのメロリにも女子力ご伝授くださいね。
グンちゃん、今年も期待してるよ~(笑)グンちゃんの遊んで遊んで顔も溶け寝顔もサイコー!!
by: mc | 2011/01/11 11:46 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/01/11 12:13 | URL [編集] | page top↑
んもーーー(^.^) 一枚目の写真のおめめが
ものすっごく可愛くて可愛くて♪何回も見に来ちゃったよー。まんまるやねー^^

袋、なぜかにいさんあまり入らなくなってきたな・・とこの記事読んで思いました。
年齢とともにあれこれ興味薄れるとか、猫もあるのかもしれません。

昔は袋に入ったタイミングで、持ち運んでみたり(笑)してたんだけど・・・

しかしこんなふうにぶんぶん振り回しはしたことないなーーーー(^_^;) ある意味すごい遊びだーー。
by: ツバッキー | 2011/01/13 16:33 | URL [編集] | page top↑
す、すごいな、袋ぶんぶん回しが好きなんだ。(^^;
回されているうちにグンちゃんどんどんテンションが上がっ
っちゃわない?(^m^)
ふふ、密かにうちでもやってみようとニヤリ( ̄ー+ ̄)
木村屋なんて高級ブランドの袋はないからマクドナルドだ。(笑)
今年も2ニャンの更なる活躍を期待してるね~~
by: まりまお | 2011/01/13 20:09 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyoko さん
ひとり乗りブランコが ぶんぶん振り回されるやつですよね!?
私、あれが大好きでした♪
kyokoさんは ぐるぐるぶんぶん系は苦手なんですね。

ネコにも三半規管とかあるのかな?
グン太のやつは、かなり丈夫なのかも(笑)。

★エイミーさん
あはは、びゅーんって飛んで行っちゃったら大変!
でも、それはそれで グン太、喜びそうです・・・。

そういえば、遠心力の実験では
バケツの中の水はこぼれないけど、
バケツに穴が開いてたら どうなるんだろう??

★cona さん
あっ おかえりなさ~い!

回すのも無理!?
かなり苦手なのですね(笑)。
そして変わった遊びが好きなのは
もしかしたらニンゲンの方かもしれませんが・・・。

グン太の遊び方には いくつかのツボがあるようで、
それを発見するのが 喜びだったりもします♪

★mcさん
こちらこそ、今年もよろしくです!

ニャン吉の女子力伝授、メロりんちゃんには
少し早いかも・・・ついてこれるかな!?(笑)

うちは、エルメロちゃんたちみたいに
もっと仲良くなれるようにがんばりますよ~

★鍵コメさん
見てきましたよ!
いやーん、カワイイ~♪
ずっと前に、よそで見せていただいたのより
ちょっぴりオトナになりましたね。
教えてくれてありがとうございます!

★ツバッキーさん
そんなにほめてくれて うれしいです~!
グン太、気になることがあると
お目目がよけいまんまるになっちゃうんです♪

年齢とともに・・・あるかもしれませんね。
ただでさえ気まぐれなネコですし・・・。
ガサガサする袋よりも、ふわふわな布や布団が
好きになったりするかもしれませんね。

主にマルヨがぶんぶん振り回しているので
(私はヒヤヒヤして 横できゃーきゃー言ってる)
グン太は、マルヨが通りかかると
紙袋に入って 待つようになったんです。
カワイイですよね~!!

★まりまおさん
はい、ぶんぶん回されるのがお好きなようです(笑)。
マルヨが最初にやったとき、
私は結構ヒヤヒヤだったんですが
グン太は すっかりこの遊びが気に入ったようで
マルヨが通りかかると 紙袋に自ら入って
スタンバイするようになったんです。
好みはあると思いますが、試す価値はあるかも(笑)。

マックの袋も、グン太は喜んで入るんですが
ちょっと強度に不安が・・・(笑)。
by: Baco | 2011/01/14 01:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/553-badf74ab
