スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シルエット・クイズ。

P1000910.jpg
そこにいるのは だーれだ?




グン太 「ダレだ!?



P1000915.jpg
グン太 「わかった!サンタさんが 下見にきたんだ!!」



P1000919.jpg
グン太 「うちは煙突がないから 心配だったけど、ベランダから来てくれるんだね?」



P1000918.jpg
グン太 「トナカイさんの ソリはどこ?うちの前は駐車禁止だから 気をつけてね!!」



P1000921.jpg
ニャン吉 「うるさいわね、まったくもう。」
グン太 「なーんだ、ニャン吉かあ~!」



P1000927.jpg
グン太 「じゃあ、こんどは ボクの番ね!!」



P1000926.jpg
グン太 「はい、だーれだ!?」



残念ですが、バレバレです。
20:26 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
いつもの ハッピー・クリスマス。 | top | 寒くなりました。

コメント

あっ、グン太くんのしっぽって、こんなにはっきりとした直角かぎシッポだったの?
いまさら気づいた~~~
グン太くんの奇行おもしろい行動に目を奪われてて、まったく気づかなかったわ(爆)
サンタさん来るといいね。
24日の夜、うちのニャンタとトニャカイも行く予定だからね~~www
by: kyoko | 2010/12/20 00:03 | URL [編集] | page top↑
グン太だったらニャン吉ちゃんでも大喜びかと思ったけど
やっぱりサンタさんの魅力には敵わなかったか~(笑)
トナカイ引きのソリもやっぱり駐禁とられちゃうかなぁ?
この時期世界中を回るサンタさんは結構大変でしょうね~!
まぁ、時期が過ぎればしばらくは乗らなくていいから
多少キップ切られても免停ぐらいだったらいいのかな?(笑)
by: rinko | 2010/12/20 21:07 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪
2枚目3枚目の写真、グンちゃんが二人みたいでおもしろ~い。
(あっ、ニャン吉さんに失礼なっ!と怒られそう~・笑)
サンタさん、来るといいね♪ うちにも来て欲しい~~

台湾旅行記とってもおもしろかったし、行きたくなったもの。
紹介されるの大納得ですよ。そしてサイドバーから飛んで30分帰ってこれなかった私・・・。行きたい・・・

ニャン吉さん、ある時は獲物を狙う女豹、ある時はグンちゃんの(厳しい)教育係り、ある時は甘えん坊、そしてある時は赤坂に出張(←しつこいっ・笑)
多彩な表情がほんとに魅力的です(=^_^=)
by: mc | 2010/12/22 11:48 | URL [編集] | page top↑
■かわいい~♪
あら? グンちゃんのしっぽって
こんなに個性的なくの字だったんですね。
いっつもご機嫌さんみたいでかわいいなぁ~。
気がつきませんでした。
ニャン吉さんのクールな反応もらしくて笑えますね。
by: cona | 2010/12/22 17:47 | URL [編集] | page top↑
私も気付かなかった、グンちゃんのしっぽ(^m^)
かぁわいいにゃぁ~
シルエットはカーテンの柄かと思っちゃったよ。(笑)
今日はイブ。
みんなで素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
Merry X'mas!
by: まりまお | 2010/12/24 10:12 | URL [編集] | page top↑
はじめまして。
いつも訪問させていただいてましたが、初コメです。
1枚目の写真ですぐ、ニャン吉さん!?とわかってしまいました。シルエットだけでも、何かが滲み出ているのか。。
不思議ですね。
グンちゃんの幸せのカギしっぽ、クマちんしっぽみたいに、
ガオ~って火をふきそうですね!

by: じゅらママ | 2010/12/25 02:08 | URL [編集] | page top↑
>みなさま、メリークリスマスv-255

★kyoko さん
そうなんです~!
カギしっぽのコって、普通の長いしっぽみたいに
ゆらゆら揺らすのが苦手なんですよね。
ぶんぶんぶんっ!!ってなっちゃうの(笑)。

ニャンタさんとトニャカイさん、
ちゃんとウチにも来てくれたので
ドンペリとターキーでおもてなししましたよ~♪(ウソ八百)

★rinko さん
やっぱり、この時期コドモの頭の中は
サンタさんでいっぱいでしょう~(笑)

トナカイのそりは、空を飛べるんだから
路駐しなくても そのまま浮かべとけばいいじゃん!
って、今 気が付きました。
それとも、鳥の羽みたいに
動いてないと 落下しちゃうのかしら・・・。
ああ、そのしくみが気になる!!

★mcさん
サンタさんは 来ましたか?
うちには・・・一応来たみたい(笑)

旅行サイト、見てくださってありがとうございます♪
台湾は近いから、短い日程で楽しめるのもうれしいですよね。
私もまた行きたい~!!

mcさん、ニャン吉の魅力を
余すところなく理解してくださってうれしいです!
ニャン吉には他にも、世界中で暗躍しているので
まったく油断できません!!

★cona さん
ふふふ、グン太のカギしっぽ、いいでしょう?
カギしっぽのコは、先っちょに重みがあるからか
しっぽが まっすぐよりもさらに
背中側に反り返ってることが多くて
いつもおしり丸出し、ゴキゲンです(笑)。

ただ、このしっぽを ぶんぶん振り回しながら歩くと
いろんなものをなぎ倒して行くのがちょっとメイワク・・・。

★まりまおさん
みなさん、グン太の自慢のカギしっぽに注目してくれて
なんだかうれしいです(笑)。

まりまお家のクリスマスは、いかがでしたか?
もちろん、みんな仲良く宴会ですよね?(笑)
まりちゃんも参加してたんだろうな~♪

★じゅらママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

シルエットでニャン吉を当ててくださるなんてスゴイ!
確かに、グン太とニャン吉のシルエットは全然違いますね~
特にニャン吉は、その表情まで読み取れてしまいそうなほど
シルエットまで雄弁なコです(笑)。
グン太は、その落ち着かない動きでバレるタイプかな。

カギしっぽ、幸せをひっかけて持ってきてくれるんですよね♪
グン太は ペンたてのボールペンやら何やら
余計なものも いろいろ引っ掛けてますが、
確かに山ほどの幸せを持ってきてくれました。

クマしっぽザウルス、覚えていてくださってうれしい!!
こんど、グンしっぽザウルスにも火を噴かせますから
楽しみにしていてくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
by: Baco | 2010/12/25 17:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/552-0da2af3c
