スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一瞬の風。

どちらかというと いつも気だるく アンニュイな感じのニャン吉さんですが、
突然スイッチが入って 猛烈な勢いで遊びだすことが 時々あります。


P1020039.jpg


いや、「遊ぶ」という言葉は似合わないほどに その姿は真剣そのもの。

そこにいるのは 可愛いネコちゃんではなく、野生の女豹。
ニャン吉の周りにだけ、確かに サバンナの風が吹いています。


P1020041.jpg


普段は どんなにネコじゃらしで誘っても 鼻であしらわれることが多いのに、
一体 何がニャン吉をそんなに夢中にさせるのでしょうか?


P1020040のコピー
そして今、女豹が 獲物を捕らえたようです!



その獲物とは・・・

P1020958.jpg
マルヨが飲んだ 豆乳(バナナ味)についていた ストローでした。



ああ、サバンナの風は 何処へ・・・。





 聞いて 聞いて! 

今年の1月に行った台湾の旅行記が、
旅行のクチコミサイト「トリップアドバイザー」
台湾旅行おすすめブログの仲間入りをしました!

ここは完全なるネコブログなのに いいのかしら・・・とも思いましたが、
連絡をくださった トリップアドバイザーの方もネコ好きということで(←?)、
これもネコの縁ということでしょうか♪

サイドバーのバナーから 掲載のページに飛べます。
(右側の「お役立ちリンク集」>「おすすめブログ」)

私の記事はそのままリンクされているだけなので 新しい情報はありませんが
他にもたくさんの 旅行クチコミ情報(もちろん台湾以外も)を見ることができますし
年末年始にご旅行を控えている方には オススメのサイトです!
(実は 私もよく利用していました。)


ああ、台湾の小籠包が恋しい・・・

21:12 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
寒くなりました。 | top | キラキラに弱い。

コメント

動きが手に取るようにわかります!
こういう「なんで?」って思うものと戦うよねーー。
ストローはあまり見たことないけど
うちはとにかく「ふた」関係が好きなようで(^_^;)しかしニャン吉さんにしたらこれは、ある意味エクササイズかもーー(笑)

台湾・・・行きたくなってきた。いったことないけど行きたい。
by: ツバッキー | 2010/12/14 22:03 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん、やっぱり“マルヨ命”(爆)
サバンナの熱い風よりも、マルヨのバナナ(≧∇≦)

鼎泰豊、すてきよね~ (*´ェ`*)
こらえきれなくて、デパ中の鼎泰豊に行くけれど、
やっぱり台湾にはかなわない・・・!
あぁ~、台湾LOVE・・・!
by: がるまあ | 2010/12/16 20:18 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ツバッキーさん
グン太みたいに いっつも暴れてたらなんとも思わないけど
ニャン吉は 普段がスローライフなので
ちょっとしたアクションが ものすごい目立つんです(笑)。
にいさんもそうじゃないかな?

ふた!ふたは グン太も大好物ですよ!!
何でしょうね?カタチがいいのか??

台湾、ツバッキーさんは 好きだと思いますよー。
観光っていうより、その辺をうろうろしてるだけで楽しい!

★がるまあさん
あはは、やっぱりマルヨのバナナ味じゃないとね~。
私のフルーツ味じゃ ダメよね~
(なんで豆乳しばり?)

ショウロンポウはもちろんのこと、
何を食べても美味しい台湾・・・
何度でも行きたいけど、その度に一回り大きくなって
帰ってくることになりそうでコワいです。
by: Baco | 2010/12/16 22:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/550-908101a4
