スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

見解の相違。

Baco、パソコン中。
DSCF5739.jpg



Baco、料理中。
P1020914.jpg



Baco、読書中。
P1010995.jpg



Baco、ミシン中。
DSCF4352.jpg




私が これら一連の グン太の行動を「お手伝い」と 呼び、
「いいコだねー!」と ほめていることについて
どうもマルヨには 異論があるようです。

だって、ちゃんとお手伝いできて エライですよね??
02:13 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉タイム。 | top | ヨコから見ても。

コメント

■かわいい~♪
グンちゃんはBacoさんっこなんですね~♡
何をしてても付いて来て、
シンクの中にまで入っちゃうところや、
読書中もお腹の上にいるなんて・・・
うん、うん。しっかりいいお手伝い出来てますよ~。
でも、ミシンも危ないくらい近づいてて、
ちょっと心配になっちゃうけど(笑)
ギンちゃんもちびの時はトイレもお風呂も
調理中も、どこでも付いて来て
見守ってくれてたなぁ・・・はぁ、懐かしい~♪
by: cona | 2010/12/03 23:32 | URL [編集] | page top↑
★cona さん
お手伝い、出来てますよね?(笑)
甘えているというよりも、
私のやってることが気になって仕方ないという
だけのようにも見えるのですが、
やっぱりカワイイですね~♪

ミシンは、この状態だと全くできません(笑)。
その他 針とか ハサミとか、キケンなものほど興味を示すので
ソーイングは割りと好きなんですが あんまりできなくなっちゃいました・・・。

ちびギンちゃんも、ストーカーだったんですね!
conaさん家は みんな落ち着いて甘えてくれる感じで
いいなあ~
by: Baco | 2010/12/04 01:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/549-7b441160
