スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヨコから見ても。

丸顔が愛らしいニャン吉さんですが、横顔はキリリとシャープなんです。

P1010017_edited-1.jpg

この鼻筋の角度が作り出す 凛とした美しさ。
クレオパトラもかくや、と思われるような風情です。






あ、比べてるわけじゃないんだけどねっ!
ネコも いろいろだなあって!!
20:29 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
見解の相違。 | top | おねだり ニャン吉さん。

コメント

そうそう、猫によって横顔もそれぞれよね。
うちも同じパターンです。
クーがきりりニャン吉ちゃんタイプ、
パリンはつるんです(笑)
比べてるわけじゃないけど・・・比べちゃう私(*^m^*) ムフッ
by: kyoko | 2010/11/26 20:55 | URL [編集] | page top↑
そっか!!
そうゆうことなのか~~!!
いえね 最近我が家では 「どーしてりんはしょぼいのか」っていう話題が多くって・・・(*≧m≦*)
イマイチ決め手になることがなかったんです。
でもね 今 ニャン吉さんとグン太くんの横顔をじっくり拝見してから はなとりんの横顔を見てみたら・・・・・
はなは ニャン吉さんとほぼ同じくっきり角度のある鼻筋で
りんは おもいっきりつるんでした(爆)

えぇ どちらもそれはそれはかわいいのですが・・・
それでも なんだか 納得のいった私です(*^m^*)
by: エイミー | 2010/11/27 03:17 | URL [編集] | page top↑
言われてみれば猫って横顔も特徴ありますねー。鼻の高い低い、まつ毛(みたいなもん)の長さとか・・・。
にゃん吉さんはたしかにきりっとしてる・・。
洋猫と和猫でも違うのかな?
横顔も可愛い・・・グン太もとっても可愛いよー。
by: ツバッキー | 2010/11/29 18:23 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん こんにちは。
実は Bacoさんのブログを拝見した後 うちのふたりの横顔が写真に撮れまして・・・・♪
あまりにも可笑しかったので リンクさせていただきました♪
トラックバックもさせていただいちゃっての事後報告でごめんなさい!!
(不都合があったら おっしゃってくださいね!!)
by: エイミー | 2010/12/01 06:46 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyoko さん
思わず、見に行ってきましたよ~
確かにパリンちゃんも、つるーん・・・(笑)

ネコって、イヌに比べると
毛の長さや柄以外は
みんな結構似たり寄ったりな感じですが
細かいところでは いろいろ違ってるんですね♪

★エイミーさん
「どーしてりんはしょぼいのか」会議、
私も参加してみたいです(笑)。
・・・って いやいや、そうじゃなくて!
りんちゃんは しょぼくなんかありませんよっ!!

はなちゃん&ニャン吉、りんちゃん&グン太・・・
この間に流れる川は とても深そうですね・・・。

※リンク、ありがとうございましたっ!

★ツバッキーさん
うんうん、まつ毛みたいなやつ、
ありますよね!!
グン太はあれの生え方がちょっとヘンで、
光の加減で ものすごい「困り顔」になるんです(笑)。

ニャン吉は、体格は日本的ですが
顔のつくりは ちょっと洋ネコっぽいというか
立体的で カッコイイんですよ~♪

にいさんの横顔は、つるっとタイプな気がする!
by: Baco | 2010/12/03 00:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/546-414ecf00
     先日 大好きなBacoさんのブログ 『ネコりんぼ。』 で とっても興味深いことが書かれていましたっ!!                     まずは Bacoさんちのニャン吉さんとグ...
2010/12/01 (Wed) 06:37 | 空飛ぶねこシスターズ
