
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

買ってきたもの。

というわけで、デザインフェスタでゲットしてきた 「TILE×TILE」のタイルを ご紹介します♪


P1020606.jpg
今回選んだのは 全部「アロマタイル」。



釉薬を乗せていない、素焼きの部分に アロマオイルをたらして
ゆっくりと揮発させ、香りを楽しむ アロマタイル。

アロマオイルは ネコにとって よくないこともあるようなのですが
(今まで あんまり知らなくて ごめんなさい・・・)
これなら 持ち運びもできるので
猫にかくれてアロマタイムを楽しむことも可能です(笑)。



P1020625.jpg
グン太 「アロハタイル!?」

このグレーのネコは、うちのグン太をイメージしてくれたそうです♪



P1020624.jpg
同じデザインで色違いのものって、なぜか好きです。

ちなみに 最初の写真にある クロスのデザインのものも、すでに色違いを持っています(笑)。



その他に、デザインフェスタでのお買い物は・・・


P1020620.jpg
こちらの 手作りせっけん 2個。


・・・以上。(それだけーーー!?)





まあ、お買い物は 出逢いですからね!
そういうときも ありますよ。




P1000518.jpg
ニャン吉 「そういえば、こないだ プランタンで 秋物のストールに出逢ってたわね。」


ああっ それは まだマルヨには ないしょなのに・・・。

20:15 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
グン拓。 | top | デザフェス、行ってきました。

コメント

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/11/14 21:56 | URL [編集] | page top↑
■★鍵コメさん
あっ そんな、全然そんなことありません!
ていうか、何の違和感もなく
ふつうに読ませていただいてましたし(笑)。

後ほど、ちょっと長めにコメントさせていただきます!(予告・笑)
by: Baco | 2010/11/15 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/543-9e6bcf04
