
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デザフェス、行ってきました。

前回お知らせした「Design Festa」、行ってきました!

P1020583.jpg

大盛況です!!


駐車場も すでに一杯で、
ありえないぐらい 遠く離れた臨時駐車場に 停めさせられちゃいました。

デザフェス会場に行くために
新卒学生向けの就職説明会が行われている 別の会場を横切ることになり、
リクルートスーツの群れの中 大変場違いな マルヨと私。

「採用とか されちゃったら どうする!?」
などと 不毛な会話をしながら 向かった先は・・・。



P1020554.jpg
もちろん「TILE×TILE」の ブースです!



P1020553.jpg
雑多な雰囲気の会場でも ひときわ目立つ、カッコいいディスプレイでした。



P1020555.jpg
鎌倉・発の「TILE×TILE」ならではの 大仏タイルも発見!



P1020576.jpg
素焼き部分に アロマオイルをたらして香りを楽しむ「アロマタイル」は 女性に大人気♪


「TILE×TILE」のお二人と のん気におしゃべりしていたら 何だか人だかりが出来てきたので(嬉)、
私たちは タイルをゆっくり見るのは 後にして まず 他のお店を回ることにしました。



P1020572.jpg
キレイな色の キャンドル屋さんとか~


P1020574.jpg
スイーツそっくりの せっけん屋さんとか~


P1020575.jpg
ネコグッズも たくさん見かけました。



そして 最後にもう一度「TILE×TILE」のところへ。
相変わらず お客さんでいっぱいでしたが、もう遠慮することはやめて(笑)
新作タイルをいくつかゲット!


というわけで、帰りもリクルートスーツの波をかきわけ

「こんなにも みんな同じ格好をしないと就職できないなんて おかしい!」とか

「『アオキ』や『コナカ』は ウハウハだね?」とか

あれこれ言いながら 帰途に着きました。


あー 楽しかった♪



P1010777.jpg
ニャン吉 「ちょっと、買ってきたものの 紹介は?」



続きは また明日!!
(引っぱる割には それほどお買い物してないんだけど・・・)
00:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
買ってきたもの。 | top | 日曜日は、ビッグサイトへ~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/542-a0965304
