スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グン拓。

コピーをとっていたら、グン太が ジャマしに来たので
そのままスタートボタンを押してみました。

P1020500.jpg

カラーインクは不要です。
21:03 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
おねだり ニャン吉さん。 | top | 買ってきたもの。

コメント

むか~~しプー拓は取った事ありますよ。
びっくりするくらいキレイに取れますよね。
グンちゃんの白い毛がムフフフ・・・キュートですね♡

necomamma改めconaとしました。
よろしくお願いします♪
by: cona | 2010/11/15 23:37 | URL [編集] | page top↑
キャハハ~~グンちゃんのおパンツがくっきりばっちり♪(//∇//) ♪
こんなに白毛多かった?増毛?(笑)

デザフェス、今年も盛況だったんですね~。
いろんな作家さんが一同に会する機会なんて滅多にないもの、とっても興味津々です。
ただ・・・私は土日中心の仕事なので、土日のイベントはいつも指をくわえて見てるだけ・・・(ノД`)
カマクラタイルさん、いつも素敵可愛いですね~♪
HPも見てきましたよ。また、ワークショップとかおやりにならないのかしら?

グンちゃん、モデルデビューおめでとう~~♪
スレンダーなシルエット、かっこいいよ^^
by: mc | 2010/11/16 11:58 | URL [編集] | page top↑
なんか… ちょっと気付かないうちにまた大きくなったの…?(笑)

デザフェス大盛況だったようですね~!!
来年はワタシも見に行きたいな~と今から思っていますが
どうなるかなぁ?^^
やっぱり現物を手に取ってみて、あれこれ悩むのも楽しいよね♪
by: rinko | 2010/11/16 22:25 | URL [編集] | page top↑
きれいに撮れるものですねi-6
おなかの毛が白い!可愛いですね。

by: ふ~まま | 2010/11/17 09:45 | URL [編集] | page top↑
へぇ~~~♪
きれいに撮れるもんですねぇ(*≧m≦*)
光がじーーーっと移動するとき グン太くん びっくりしてませんでしたか???(*´艸`)
うちのびびり2人組みならソッコーで逃げていっちゃいそうですが・・・・・(笑)

↓ デザフェス 大盛況だったようですね♪
アロマタイル ほんとにかわいい・・・・・♪
by: エイミー | 2010/11/18 03:23 | URL [編集] | page top↑
あはは、ほんとだーーーー
モノクロで十分ですね(笑)
白いとこがかわいい^^
by: ツバッキー | 2010/11/19 19:31 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★cona さん
プー拓、取りましたか!(笑)

中学生の頃、職員室のコピー機で
先生の目を盗んで 自分たちの顔をコピーして
遊んでたんですが、そのときも
すっごくリアルでびっくりしました。
なんか私、成長してない!?

改名の件、了解しました~!

★mcさん
そうそう、パンツ大きくなってますよね!?
昔は ちっちゃなビキニパンツだったのに、
いつの間にやら ふんどしみたいになっちゃいましたよ・・・。

イベント関係は どうしても土日ですものね。
TILE×TILEさんは、年末に向けて
またイベント出展を予定しているみたいですが
やっぱり土日が多いのかな~
ワークショップとか、またやってくれるといいですよね!

★rinko さん
いや何か、パンツが大きくなったって言うウワサが・・・。

デザフェス、お店も人も 本当にたくさんで、
私なんかは 結構くたくたになっちゃいますけど
rinkoさんなら きっと大丈夫!(笑)
ていうか、出展しちゃう!?

★ふ~ままさん
ほんと、写真みたいですよね(笑)

自慢の白いパンツ、ばっちり写ってます!
ちびの頃は ほんとにビシッと三角のパンツ型だったんですが
なんだか ボサボサになってきちゃいました・・・。

★エイミーさん
あはは、光がじーーーっは
あんまり気にしてませんでした(笑)。

グン太も 意外とビビリではあるのですが、
このときは 内部の音とか紙の動きとかに
気を取られていたようです。

アロマタイル、エイミーさんのと
同じデザインのやつもあって
迷ったのですが、やっぱりグン太モデルにしました♪

★ツバッキーさん
にいさんも、モノクロでOKですよね?(笑)

おなかの白いとこ、私も大好きなんです~。
丸くなって寝てても、
ごそごそとひっくり返して
白いところを発見しては ニヤニヤしています・・・。
by: Baco | 2010/11/19 23:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/540-ba4a25bd
