
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お出迎え隊。

家に帰ってくると、玄関脇の階段のところで
ネコたちがお出迎えしてくれます。


IMG_3210.jpg


ニャン吉はいつもこんな感じで待っています。
ちょうどこのあたりが私たちの目線の高さなので、ここで待機。
私たちがドアを開けて入ってくると、
たたたたた・・・と階段を駆け下りてきて本格的にお出迎え。
足元でごろんごろんと転がって歓迎の意を示します。

これはネコのお出迎えとしては100点満点、文句なしです。


いっぽう、もうひとりのあのヒトは・・・

IMG_3162.jpg

クマ 「あっ どしたの?」

おまえはどう見ても、
「ニャン吉が階段のところにいるから寂しくてボクもここで遊んでいた」
だけじゃないかっ!


12:07 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
涙の訳は・・・。 | top | 生姜焼き事件。

コメント

クマちゃんかわいい~~(笑)。
でもいいじゃないですか、二人揃ってのお出迎え?だなんて。
うちのはちょっと自分が寂しくて、
起きていた時だけですよ。
平気だったときや寝てるときは知らんぷりです。
薄情なんだから。
by: みか@猫大好き | 2006/06/19 12:50 | URL [編集] | page top↑
初めまして^^
ちゃんとお出迎えしてくれるんですねぇ♪
私もお出迎えしてくれる相手が欲しいです…(/_;)
by: モモモ | 2006/06/19 23:51 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、お出迎えしてゴロゴロして
くれるなんて、カワイイ!
サービス満点ですね。
クマくんは…、でも、それがキャラだから、
愛嬌、愛嬌(笑)。
by: hana | 2006/06/20 14:13 | URL [編集] | page top↑
■お出迎え
家に帰ってきた時にお出迎えしてくれるって
嬉しいですよね♪
うちのごえもんは以前お見送りもしてくれてたんです(^-^)
今は知らん振りですけどね。
クマちゃんのキャラ大好き~っ(≧▽≦)
by: みやび | 2006/06/20 14:40 | URL [編集] | page top↑
■うらやますぃ~
いいなぁ~~お出迎え!
うちの場合はさーお出迎えする時って
自分達が外に出たい時だけだよね!
と、すこぶる評判の悪い我が家のネコ達です^^;
by: あきにゃん | 2006/06/20 17:29 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
うちも、帰りが早くてまだやつらがお昼寝中のときは玄関で待ってはいません。でも、物音を聞きつけて、寝起きの顔でヨロヨロしながら一応出てきます。そんなときの顔は「もう帰ってきたの?」って感じでちょっとメイワクそう(笑)。
by: Baco | 2006/06/20 20:32 | URL [編集] | page top↑
■>モモモさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
お出迎えしてくれるって、いいですよね。でも、結婚したばかりの頃はクマはまだいなくて、ニャン吉はダンナのお迎えしかしてくれなかったのでかなり寂しかったです(笑)。
by: Baco | 2006/06/20 20:34 | URL [編集] | page top↑
■>hanaさん
ニャン吉のゴロンゴロンは、ダンナもいるときと私だけのときではレベルが違うんですよ。愛するダンナがいるときのお出迎えは、超高速ゴロンゴロンです。ときどき、クマがびっくりして見てます。(笑)
by: Baco | 2006/06/20 20:36 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
ごえもんくん、今は知らん振りですか!でも、茶色ちゃんがお迎えしてくれるようになったらごえくんもしないわけにいかなくなったりして・・・。
by: Baco | 2006/06/20 20:39 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
あはは、それはお出迎えじゃなくておねだりですね!うちのは「外に出る」という概念がないので、わたしたちが出かけたり帰ってきたりするのをどう思ってるのかな?
by: Baco | 2006/06/20 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/54-a46e65ad
