スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

秋の 装い。

ふと気がつけば、10月も今週で終わり。

あの 暑かった夏のことなど 忘れたような顔をして、
いつものうどん屋さんで 今季初の 鍋焼きうどんを食べました。


・・・などと のんきな日々を送っていたら、
マルヨのお友達から

「『ネコりんぼ。』が2週間も更新してないけど、どうなってるんだ!?」

と 問合せが入りました(笑)。



ニャン吉 「Bacoが ぼやぼやしてるから!」


Sさん、私が ぼやぼやしてるだけで
マルヨ以下、みんな 元気ですよ~(笑)



ぼやぼやするのに忙しい中、チェアカバーを新しくしてみました。

↑の写真で ニャン吉が座っているのが 今までのカバーです。
これも 明るくて気に入っているのですが、ちょっと秋らしくしようかと・・・。



P1020271.jpg
ニャン吉 「あら、いいんじゃない♪」


途中で布が足りなくなり、背中部分と座るところが 違う布になっちゃいましたが
これは そういうデザインだということにして。

うん、ニャン吉も シックな雰囲気になって いいんじゃない?



P1020252.jpg
グン太 「なになに?ボクもーーー!!」


あっ  色、被った・・・。



P1020246.jpg
グン太 「ほごしょく って、ナニ!?」



正しいネコブロガーの皆さんは、
秋のインテリアも ネコが映える色合いにしてあげてくださいね!!




                     


マルヨが、「あっ!!」と うれしそうな声をあげたので 行ってみると・・・。


P1020431.jpg


ネコの 3兄弟が!!

22:45 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ニュー・アイテム。 | top | キミの名は。~ニャン吉編~

コメント

最後のニャン♪ニャン♪ニャン♪に 思わずにんまりなエイミーです(*´艸`)
こーゆうのって すっごくHAPPYな気分になりますよね(*´ー`*)
 
グン太くん(*≧m≦*)
思いっきり 色かぶっちゃいましたね~~(爆)
うちもね、私がグレー系の服を着るたびに 抱っこされているりんが保護色になってます・・・(*^m^)o==3
ニャン吉さん 秋色のチェアーカバーの上では ちゃぁんと秋らしいお顔つきですこと(*´艸`)
by: エイミー | 2010/10/27 04:26 | URL [編集] | page top↑
インテリアですか・・・
う~ん 頑張らねば!
ぐん太君に被る色って素敵だと思うから
うちもモウモウに被る色の毛布探してみます。
きっとクマちゃんにも似合うよね。
鍋焼きの季節ですね。たべた~い!
by: ふ~まま | 2010/10/28 00:29 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミー さん
りんちゃんも、カメレオンになりがちな色ですよね~(笑)
ニャン吉やはなちゃんみたいに、パッキリ白い部分があると
比較的どんな色でも 映りがいい気がします。
りんちゃんも、自分と似たような色のエイミーさんのおひざは
いつも以上に安心できる場所なのではないでしょうか♪

ニャンニャンニャンの3きょうだい、いいでしょ?(笑)
絶対動かしちゃダメだからね!とか言ってたんだけど
植物が成長するのは止められず、
3きょうだいはすでに 解散しております~

★ふ~ままさん
モウモウちゃんに被る色(笑)
でも、ホルスタイン柄って かわいくて人気あるし
結構ありますよね~♪

うちは、ソファやひざ掛け、私の部屋着など
グン太がよくいる場所は なぜかグン太色が多く、
せっかくカワイイところを写真にとっても
全体的に どよーんとネズミ色・・・惜しいっ!
by: Baco | 2010/11/02 17:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/538-405fd3ba
