
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オフィス・キャット。

うちのシャチョー(マルヨ)には、受付からスケジュール管理にいたるまで カンペキにこなす
スーパー美人秘書がいます。


スーパー美人秘書 「ご用件は 何かしら?」


えっと、ちょっとマルヨさんに 聞きたいことがあるんですけど・・・。



P1010051.jpg
受付嬢 「私が 代わって伺うわ。」


来月の 出張の日程についてなんですが・・・。



P1010053.jpg
スーパー美人秘書 「昨日、株主総会で 出張は禁止になりました!」


ええっ?
昨日、株主総会があったの??



P1010055.jpg
シャチョー 「夜食に ラーメン食べたいなあ。」
スーパー美人秘書 「深夜のラーメンは 身体に悪いわよ。おかゆに しときなさい!」



恐るべし、スーパー美人秘書!
19:04 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
めくらないけど、猫めくり。 | top | 満月の夜に。

コメント

■ステキ♪
ニャン吉ちゃん、
本当にマルヨさんが大好きなんですね♡
キリリとしたニャン吉ちゃん、
仕事出来そう!
カッコイイ~♪
by: necomamma | 2010/09/25 20:54 | URL [編集] | page top↑
なぜか ネコのはずのニャン吉さんが 美しい社長秘書(ニンゲン)に見えてしまいました・・・・(・_・;)
いいですねぇ~♪
我が家のふたりは 絵を描く私のアシスタントのはずですが パターンの上にはどっかり座り込むし 筆を洗うお水さえ換えてくることができないだめだめアシスタントたちです・・・(´ヘ`;)
癒し作業だけはパーフェクトですが・・・(爆)
by: エイミー | 2010/09/26 23:58 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★necomamma さん
もう、びっくりするぐらい
マルヨから離れないんです(笑)。

仕事はできるかもしれないけど
こんな秘書がいる社長とは
仕事がやりづらいだろうな~・・・。

★エイミーさん
はい、私もときどき
ニャン吉がニンゲンに見えますよ~

あはは、はなちゃんりんちゃんは
癒し専門ですね!
でも、アシスタント以上に重要な
「モデル」というお役目があるじゃないですか♪
by: Baco | 2010/09/28 00:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/535-a94db4ab
