スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

シッポザウルス、今昔物語。

以前、グン太のシルエット写真を載せたとき

「グン太くんって、カギしっぽだったんですね!」

というコメントを いくつかいただきました。


もちろん!
クマちん時代から引き継ぐ 由緒正しいカギしっぽです♪


クマのカギしっぽと言えば、これですよね?

sippo_k_20100920233531.jpg

クマシッポザウルス!カッコいい~!



それではここで、2代目 グングンシッポザウルス(←長い)をご紹介します!


では、まず幼少時代の グングンシッポザウルスです♪

sippo_g_20100920233530.jpg
あ、あれ?
なんか、ちょっと迫力にかけるっていうか マヌケな感じですね・・・。


まあ、まだ ちびっこなんだからしょうがないよね!カワイイカワイイ♪



では、いよいよ 現在の グングンシッポザウルスの登場です!



gs5.jpg

「マヌケなまま 大きくなっただけじゃん!!」


という声は、貴方の心のなかに そっとしまっておいてくださいね。





グングンシッポザウルスは、あなたの街にも遊びに行くかもしれませんよ!

確かに ここに置いておいたはずの
ペットボトルのフタがいつの間にかなくなっていたら、
それは グングンシッポザウルスの仕業かも・・・。

12:59 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
魅惑のあの粉。 | top | 待ちぼうけ。

コメント

■わぁ♪
クマちん&グングンシッポザウルス♪
嬉しい!!
  
ネズミちゃんと呼ばれていたグンちゃんも
立派に成長して、火を噴けるようになったのですね!
バフッバフッっとゆってますが(笑)
かわいい~( ´艸`)
 
遅くなりましたが、16日のニャン吉さんの立ち姿にも
ブハッっと吹き出してしまいました。
面白すぎです。
by: じゅらママ | 2011/02/02 01:54 | URL [編集] | page top↑
わぁーーー(*´ー`*)
クマくん(*´ε `* )
うれしい~~~~~♪♪♪

そっか シッポザウルスもちゃーんと受け継がれていたんでしたね♪
でも。。。。
グングンシッポザウルスは きっとまだ修行中なんでしょうねっ!
きっとそのうち クマシッポザウルスに負けずとも劣らないほどつよそうになることでしょう~~♪
その日が来るのが楽しみだわ(*^m^*)
by: エイミー | 2011/02/03 05:46 | URL [編集] | page top↑
ハッ!!昨日ソファーの下から発見した3個のペットボトルの蓋は、もしやグンちゃんが夜中にこっそり!?
大歓迎だよ~~ウェルカム~~♪
あっ、メロリが「あたしよ」と手をあげてます・・・メロリも大好物なんです^^

「Baco~~、マヌケな感じだなんて失礼な!カスタマイズして洗練されたと言って欲しいよ!!」byグングン心の声

今日の記事、ブハハと吹きながら、ホロリとくるのは年のせいでしょうか^^(嬉しい感じのホロリですよ^^)
by: mc | 2011/02/03 10:26 | URL [編集] | page top↑
グングンシッポザウルス、どうやら我が家にも来たようです!
昨日飲みかけのジュースのフタが探してもどうしても見つからなくって…
しょうがないから全部飲みほしましたよ!
これでまた太ったらグングンシッポザウルスのせいだーーーっ!!!

あはは!グン太のカギ尻尾はマズルが長かったんですね~^^
外国のおしゃれな大型犬みたいでそれはそれで面白いカッコイイよね♪
でもまだまだ大御所クマシッポザウルスには敵いませんね~^^
ってかクマシッポザウルスもパワーアップしているような…?
by: rinko | 2011/02/03 17:24 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★じゅらママさん
以前、グングンシッポザウルスのこと、
書くよ~って 約束させていただいたこと、
覚えててくれました?(笑)

実は 今でもときどき
「ネズミちゃん」と呼ばれているグン太ですが、
それなりに 火を噴けるようになりましたよ!

ニャン吉の立ち姿、私も結構お気に入りです。
ちょっと内股っぽいのがいいですよね(笑)。

★エイミーさん
そっか!修行中かあ!!
だからグン太は、いろんなことが
ちょっとアレなんですね~。

いつかきっと、一代目に負けないぐらい
リッパになったグングンシッポザウルスを
お目に掛けることができると思います♪

★mcさん
ふふふ、メロリンちゃんも
蓋ゲッターですもんね♪

ホロリとさせちゃいましたか?
でも、「嬉しい」ホロリなんですよね!
そこが重要!私も、とてもうれしいです♪

でも、洗練されたようには
とても見えないんだけど・・・。

★rinko さん
おおっ 北海道に行きましたか!
そうそう、フタがなくなると
飲みきらざるを得ない(笑)。
炭酸系だと、けっこうツライです。

「マズルが長い」っていうと
まさにおしゃれな大型犬みたいだけど、
どっちかっていうと「馬ヅラ」ですよね・・・。
パワーアップしても、これは直らないかと(笑)。

クマシッポザウルスの雄姿目指して がんばります!
by: Baco | 2011/02/06 22:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/533-05a8c3d0
