
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

満月の夜に。

今夜は 「中秋の名月」 だそうですよ!


P1010446.jpg
スーパーマーケットで、月見団子がたくさん売っているのを見て 知りました。(買ってるし)



あ、グン太、お月見してるのね?


P1010312.jpg
まあ、風流なネコ だこと♪



P1010313.jpg
グン太 「Baco~」



P1010317.jpg
グン太 「お月さんが ふたつあるーー!!(泣)」


まあ たいへん!
私たち、「1Q84」年に 来ちゃったのかしら??(←村上春樹ファン)




・・・もちろん違います。

グン太が見ていたのは どちらも月ではなくて
室内の照明が ガラスに映ったものでしたとさ・・・。
(そんな小説は 売れませんね・・・。)



moon.jpg
こちら、ホンモノ。

月光を浴びて グン太がオオカミになる話の方が おもしろそうだね♪
22:44 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
オフィス・キャット。 | top | ネコ・センサー。

コメント

ハロウィンも名月も猫の日も、たいていよそ様のブログで知る私です。
当然知ったときには名月も終わっちゃっているのですよ…。

グン太くんはオオカミになっても
中身はまったくそのままで
ふつーにニャン吉嬢に遊んで♪とか言いに行って
全力でシャー!ってされそう(笑)。
by: みか@猫大好き | 2010/09/23 17:03 | URL [編集] | page top↑
★みか@猫大好き さん
まあ私も 個人的には三日月の方が好きだし
特に名月に思い入れがあるわけでもないんですけどね~!(笑)

グン太がオオカミのサイズになっても
同じように部屋中を走り回られたら
間違いなく、うちは 崩壊します・・・。
by: Baco | 2010/09/25 19:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/531-fd0cdbb4
