スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

罪深きネコよ。

「コラッ! クマッ!!」
この罵声がうちに響かない日はありません。


古新聞をまとめていると・・・

IMG_3159.jpg

クマ 「Baco、ガサガサするの!?」


ティッシュがあれば・・・

IMG_0836.jpg

クマ 「Baco、シュルシュル出てくるよ!」


この他、トイレットペーパーをカラカラと大量に引き出す、
テーブルの上にあるものはとりあえず落とす、
シーツを掘ってぼろぼろにする、
寝ているニャン吉の上にダイブする・・・
数え切れない悪事の数々。


それでも、こんな顔して寝言を言われた日には何もかも免罪です。

IMG_3151.jpg

クマ 「むにゃむにゃ・・・Baco、こっちも食べてみる?」


この罪深きネコに幸あれ。


21:57 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ホトダ裏。 | top | こんな一日。

コメント

■いずこも同じ・・・
見慣れない袋があればとりあえず入ってみる。
ティッシュの取り出し口は手を突っ込むところだと思っている。
寝ている同居ネコは何としても起こさなくては!と思っている。

どこも同じなんですねー、ちょっと安心(笑)
ちなみにうちは、トイレットペーパーで爪とぎをする時があるらしく、芯の方までボロボロになってることあり・・・・(涙)
by: あきにゃん | 2006/06/11 10:39 | URL [編集] | page top↑
ティッシュは今のところ安泰なのですよ~。
でも一度、空のティッシュ箱におもちゃを入れて取り出させる遊びをさせていたら、
その後ちょっとティッシュ箱に興味を持ってしまって困りました。
遊び自体は楽しかったのですが、
こういう弊害があるかと…(笑)。
by: みか@猫大好き | 2006/06/11 15:16 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~。
ウチは袋と棒状のもの(箸とか耳掻きとか)ですねぇ(^_^;)
ティッシュは丸めて落ちていると興味を示しますが、箱からは出しません。。。
(これから覚えるのでしょうか・・・(^_^;)
そして、寝顔が免罪符なのもおんなじですねぇ(^_^;)
あまりに可愛いので、いつも無理やり顔をグリグリして起こしたくなる衝動と戦っています。
(↑親バカですみません。)
by: 桜 | 2006/06/12 22:24 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
そっか、いずこも同じなんですね!ちょっと安心しました(笑)。
ニャン吉があまりにもいい子なので、クマが問題児に見えちゃうんです。いやあ、ほんとにちょっと安心しました。
by: Baco | 2006/06/13 20:39 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
ティッシュは、いつも狙われるわけではないのですが、ときどき急に思い出すみたいなんです。一回ハマルと1箱くらいすぐですからね・・・大変です。
世良くんと違って、「すまなそうな顔」(演技か!?)もせず、怒られてもケロッとしてるので怒る気も失せるんです・・・。
by: Baco | 2006/06/13 20:42 | URL [編集] | page top↑
■>桜さん
耳掻き!ネコの前で耳掻きはできないですよね。危険すぎます!!

>あまりに可愛いので、いつも無理やり顔をグリ>グリして起こしたくなる衝動と戦っています。

私は特に衝動と戦いません。すぐ起こしちゃって嫌がられてます(笑)。
by: Baco | 2006/06/13 20:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/53-7e692886
