スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めくらないけど、猫めくり。

えーっと、来年の5月の第3週目って 何か予定が入ってたかしら?


P1010344.jpg
あ、今のところ 空いてるみたいね~♪



・・・え?写真が グン太?

あらやだ、気が付いちゃいました??


あ、小芝居は もういい?





P1010333.jpg

2011年度の、カミンのカレンダー「こねこめくり」に グン太を掲載していただきました♪



P1010356.jpg
グン太 「ボク、ちっちゃいよー!」


応募したのは「猫めくり」なのですが、ネズミ時代の ちびグン太の写真だったからか
「こねこめくり」という 週めくりカレンダーの方に採用していただきました。

「猫めくり」に比べて 仔猫サイズです(笑)。


でも・・・

P1010377.jpg

応募した私が言うのもなんですが、ちょっとビミョウな写真じゃないですか?
なんか、一角獣のツノが 曲がっちゃったみたいな感じだし・・・。

もっと「キャーッ」って言われそうな 悩殺写真も いくつか送ったのですが、
その中から これが採用されるとは!

やっぱり、「おもしろいネコ」担当なのね(笑)。



何はともあれ、ニャン吉クマに続いて グン太も カレンダー・キャットの仲間入り♪


P1010371.jpg

今日が何日かを知りたかったら、ケータイを見ればいいのです!

23:45 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
さすがネズミ。 | top | オフィス・キャット。

コメント

おぉっ!!
グン太くん こねこめくりに採用ですか~♪
おめでとうございまーす!
実は うちも昨年(つまり今年分のカレンダーです!) 同じくこねこめくりにりんが採用されました。
サイズはちっちゃいけど 週めくりだから 1週間丸まる見てもらえて ちょっといいかも・・・ですよね(*´艸`)

うちは今年はすべて空振り・・・(´・ω・`)
また来年に向けて 写真探ししようかなぁ~(笑)
by: エイミー | 2010/09/28 05:58 | URL [編集] | page top↑
グン太おめでと~!!
やっぱりグン太はこうでなくっちゃね~(笑)
カミンさんも一目見て見破るとはなかなかですね!^^
これでニャン吉ちゃんにも認めてもらえるかな~?

クマちんのカレンダーが届いた日の事を思い出すわ~^^
そういえばこの季節でしたよね♪
by: rinko | 2010/09/28 06:27 | URL [編集] | page top↑
うわぁ~おめでとうございます!!
この写真のウィンクグンちゃん超かわいいもん、採用も大納得ですよ^^
そしてそして私事ですが、5月16日は私の誕生日!!
いや~~ん超嬉しい~~!!(家族間では普通にスルーされてる私の誕生日・・・)
グンちゃん、カミンさん、ありがとう~~♪
絶対ゲッツしまーーす^^

ニャン吉さんの美しいこと!?脱帽ですわ・・・
クマちんちゃん、自由な感じいいわ~♪ もふり欲をそそられますね^^
by: mc | 2010/09/28 09:46 | URL [編集] | page top↑
この写真すごくかわいいよーー^^
グン太らしくって。
こねこめくりって名前もいいですね。
並べてこうして置くとすごくいいし・・
こういうの、応募要項のみ見て
結局いつもそのままになってしまうんですよね。
やっぱ送ってみようかなぁ(と、毎年言ってるのです)
by: ツバッキー | 2010/09/28 11:05 | URL [編集] | page top↑
グンちゃ~~んっ おめでと!
当たり前よ!めくらないってね~
そうそう今でも我が家は
ニャン吉さんのおしゃべりな瞳に
見張られておりますよ~
by: きょーこ | 2010/09/29 21:55 | URL [編集] | page top↑
おめでと~!
ちっちゃくって、茶目っ気ある表情で
グンちゃんらしいくて、かわいいよ!
3ニャンとも採用なんて、すごいすごい。
にゃん吉ちゃんは、やっぱ目力ですか。
クマちゃんの格好(笑)
わしわししたくなりますね。
by: keiko | 2010/09/30 08:12 | URL [編集] | page top↑
いや~ん、カワイイ♡ ステキな写真ですね。
確かに。めくれないですよね。
でも3ニャンみんな採用って素晴らしい♪
本当に、生き生きとしたいいシーンを撮ってますね。
ウインクがとってもキュートですよ~。
by: necomamma | 2010/10/01 02:12 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
ありがとうございます~!

「こねこめくり」に採用されたと聞いたとき、
真っ先に りんちゃんのことを思い出しましたよ~
なんか、「猫めくり」じゃなくて
小っちゃい方・・・っていうのが
いかにもりんちゃんらしかった(笑)のですが、
グン太も そっちでした!!

そうそう、どこかのおうちで1週間、
うちのコの写真が飾られてるかと思うと
うれしいですよね♪
(うちは めくらないから よそのコは飾らないくせに!!)

★rinko さん
ありがとうございます~!

「猫めくり」に比べて、「こねこめくり」は特に
純正カワイコちゃんの写真が多くて(笑)、
おもしろいタイプは少数派でした。

ニャン吉は、「お笑い枠採用じゃないの!」と
鼻で笑ってました。

そうそう、クマちんのカレンダーが届いたときは
複雑な気持ちだったなあ・・・。
今、そのときの記事を読み返してみると
何とか楽しく書こうと 試みている自分が見えます(笑)。

★mcさん
ありがとうございます~!

超カワイイですか?うれしい~♪
あっ そして5月16日がお誕生日でしたか!
このカレンダーが我が家に飾られている限り、
絶対に忘れません(笑)

ニャン吉のこの写真は、かなりお気に入りです。
古いカメラで、室内での写りはあまりよくなかったのですが
ニャン吉のオーラに照らされて(?)、明るく撮れました。
クマはもちろん もふもふし放題でしたよ~!

★ツバッキーさん
ありがとうございます~!

こねこめくり、実物を見たときは
「小っちゃい・・・」って思っちゃったけど
写真だけ見たら それほどの差はないし、
3つ並べるとなると 多少変化があっていいかと思います♪

ほんとにカレンダーとして使うならともかく、
うちみたいに 自分のコのところを飾ってるだけなのに
何の意味が・・・とは 自分でも思うのですが、
なんかやっぱりうれしいものですよ~!
にいさんも、ぜひ♪

★きょーこさん
ありがとうございます~!

わー、ニャン吉カレンダー(←違う)、
今も 飾ってくれてるんですね。
うれしい~♪♪

猫めくりは、カレンダーを一旦外して
好きな日を前面にして、そのまま飾っておけるけど
こねこめくりは それができないので
グン太以前の日にちのコは
カレンダーから全部外してしまいました。
やっぱ、ヒドイかしら・・・。

★keiko さん
ありがとうございます~!

グン太らしいですか?
それはうれしい~♪
応募した中での 私のイチオシ写真は、
カギしっぽをピン!と上にあげて歩いてる
グン太の後姿だったのですが、
おしりの穴丸出しの写真はやっぱり
カレンダー向きではなかったようです・・・。

★necomamma さん
ありがとうございます~!

ね、めくれないですよね?
めくらなくていいですよね!?

「採用されたい心」があるので(笑)、
背景がきれいとか、明るいとか、
そういうものを選んでいますが
他のネコちゃんたちを見ていると
そういうことよりも
やっぱり「愛されている感」が
何より重視されているように感じます。
その辺が、プロが撮ったネコカレンダーと違って
味のあるところではないかと・・・(笑)

by: Baco | 2010/10/01 16:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/528-39127f26
