スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マルヨ、帰る。


ニャン吉 「Baco、今日は マルヨが帰ってくる日でしょ!早く羽田まで迎えに行きなさいよ!」


と、ニャン吉に言われるまでもなく、マルヨの専属ドライバーである私は
出張の度に 羽田空港までの送迎という任務が 課せられます。


P1010207.jpg
あ!マルヨが見えた!!(ウソ)



とか言いつつ、私はこの任務がキライじゃありません。
っていうか、かなり好き!


P1010233.jpg


空港って、なんか ワクワクしますよね♪
みんなが 何となく浮き足立ってる高揚感が 私にも伝染するのでしょうか。

お迎えのときはいつも、早めに行って 空港内をうろうろしています。
羽田限定スイーツや 空弁のチェックも欠かしません。


今回は、カメラも持っていたので 展望デッキに行きました。

P1010213.jpg


飛行機の整備のようすを ぼーっと見ていたら
急に、若い女の子たちが たくさん走ってきて きゃあきゃあと写真を撮り始めました。


P1010204.jpg
何事か?と思ったら どうやら このイケメン飛行機が目的のようです。
コイン式の望遠鏡越しに写真をとる 頭脳派もいましたよ!

そのときは トーホーシンキ的なやつ?と思ってたのですが
おうちでよく見てみたら 嵐のようでした。
やっぱり人気なのね~。


P1010228.jpg

ふー、ちょっと疲れたから お茶でもしましょうかね~。


・・・えっと、何か忘れてない?



P1010226.jpg
あ、マルヨの飛行機が到着する時間だー!



というわけで、無事にマルヨをお迎え任務(任務なの!)を 果たして来ましたよ、ニャン吉さん!



P1010040.jpg
ニャン吉 「祝・マルヨ帰宅~♪」


マルヨがいない間は ゴハンとトイレ以外 ほとんどベッドにひきこもりで、
こんな風にひっくり返ることもなかったねえ・・・。


P1010059.jpg
グン太 「ボクもボクもー!!


アンタは 相変わらず いつもどおりだったねえ。




ニャン吉は、マルヨにひとしきり甘えたあとは
この数日間とは別人のように 私にも甘えて ひざの上で喉ゴロゴロ。

なんていうか、マルヨは ニャン吉の「生きがい」なのだなあと 実感します・・・。


週末は、思う存分 マルヨを独占してください!
03:06 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
逃避中。 | top | またしても、ご機嫌ナナメのニャン吉さん。

コメント

マルヨさん(あ、Bacoさんもw)お疲れ様でした。
ニャン吉さん、マルヨさんとBacoさんの両方がいる環境で、やっとくつろげてるってことじゃないですかね。
ゴロンともせず引きこもりか・・・・・可哀相だけど可愛い。
顔はクールに見えるけど(笑)内心どんなこと考えてるんでしょうねーーーーー^^

そうそう、空港って楽しい。
私も早めに行って、あれこれお店みたりするの好きです。
お菓子とかお土産品もかわったの見られますしねーー。

↓下の記事で、パソコンの上にぎっちし乗ってるニャン吉さんがかわいいーー
大きさぎりぎりですな。

by: ツバッキー | 2010/09/11 08:33 | URL [編集] | page top↑
今頃ニャン吉さんは至福の時を堪能中なんでしょうか(=^m^=)

グンちゃんの“偽マルヨ”じゃ、まだまだ役不足だよねー。
Bacoさんの“偽マルヨ”は・・・
ついつい任務を忘れちゃうから、これもまたダメか(笑)
マルヨさん、そうそう出張はできないねー、ぷぷぷ
by: がるまあ | 2010/09/11 14:01 | URL [編集] | page top↑
マルヨさん お帰りなさいっ!!
早くもどられないと ニャン吉さんがやつれてしまうわ・・・と心配しておりましたが(笑) 週末はおうちでゆっくりできるのですね(*´艸`)
ニャン吉さん よかったねぇ~(*´ー`*)

空港・・・・・
たぶん 以前だったら私もわくわくした場所なのですが 今となってはちっとも浮き足立たないし(*≧m≦*) かなりブルーになる場所となってしまいました・・・・・(´ヘ`;)
でも いつか私もBacoさんみたいな気分で 空港内をぶらぶらして楽しんでみたいです~!!(←切実!!笑)
by: エイミー | 2010/09/11 23:14 | URL [編集] | page top↑
ほんとにマルヨさんって愛されてるんですね。
そんなにニャン吉さんに愛されてるマルヨさんが羨ましい...
きっとマルヨさんがいない世界はすべてが色あせて見えるんでしょうね。
ニャン吉さんの美容と健康のためにも出張は控え目に、ですね(笑)

空港なんて久しく行く用がないしなぁ。
私もワクワク気分味わってみたいなぁ...
by: のらこ | 2010/09/12 16:30 | URL [編集] | page top↑
前記事と全く表情が違う…(笑)

あはは!「トーホーシンキ的なやつ?」ってなんだかわかる~^^
最近はジャニーズのなんてグループの誰?どころか
どこの国の人?ってのまで入ってきたからホントわかりません…^^;
空港って楽しいですよね~♪
ワタシも意味もなくぶらぶらしちゃいます!

ニャン吉ちゃんもグン太もお二人が揃って平和な休日を過ごせたでしょうか?^^
ここだけのハナシ…
我が家では、ももはワタシが出かけると玄関でずっと鳴いているようだし
はっちはじぃじが出かけると玄関で鳴いています
でも… オットが出かけても誰も後追いをしないことは
可哀想なのでオットには言えないでいます…^^;
by: rinko | 2010/09/13 13:22 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ツバッキーさん
そうですね、確かにニャン吉は
マルヨとふたりっきりの時間も大好きだけど
そこに 私が帰ってきたりすると
それなりに うれしそうな感じもします。
マルヨが近くにいる状態で、私のひざの上にいる、
みたいな状況も 結構好きかも(笑)。

ね、空港、楽しいですよね♪
最近、サマンサタバサがスイーツ店を羽田に出したと聞いて
楽しみにしていたら 搭乗口だったので
私は行けなくて ガッカリ・・・。

★がるまあさん
はい、毎晩 至福の時間を 堪能されてます!

あはは、グン太の偽マルヨは 全然ダメみたいです~
マルヨの留守中は ニャン吉の行動がものすごく制限されるので(笑)
グン太も いつも以上に相手してもらえなくて かわいそうなんです!

なので、マルヨのほうが上手な ボール投げなんかを
私ががんばって 代わりにやってますが
やっぱり 全然ダメみたい・・・。

★エイミーさん
ご心配をおかけしました!(笑)
あ、でも、ニャン吉は
どんなにブルーでも ゴハンはいつもどおり食べるので
やつれる心配はなさそうです。
(むしろ、動きが極端に少なくなるので 太る心配の方が!?)

そうか~、エイミーさんにとっての空港は
全然違った色をしているのですね~
別れのシーンもあるだろうし、
はなちゃん&りんちゃんの 心配ごともあるだろうし・・・

それにしても、アメリカとかに比べると
日本の空港(羽田だけ?)って、これでもかって言うぐらいに
親切ですね。発着表を見てるだけで、案内係りのお姉さんが
声を掛けてきます。
いや、見る必要があるから見てるだけなんだけど・・・。

★のらこさん
愛されてるのはもちろんですが、それ以上に
ニャン吉にとってマルヨは「全世界」なのかもしれません。
ずっとふたりで暮らしてきたっていうのは あるだろうけど、
それにしても、マルヨがちょっと席をたっただけで
あんな不安な顔して ついていくネコって・・・。

自分が 旅行で行くときが 一番ワクワクなのはもちろんですが、
用事もなく行ってみるのも楽しいものです♪

★rinko さん
ニャン吉も、ももちゃん並に顔に出るタイプなんです~!

あはは、ダンナさまの話、
確かに ここだけの話ですね~(笑)
あんなにふたりのことを愛してるのに・・・

うちは、グン太はマルヨが留守にしてることにすら
気がついてないのではないかという疑惑がありますが
同じ感じなのでしょうか?

ていうか、はっちが そんなにも
じぃじっ子だとは 知りませんでしたよ!

by: Baco | 2010/09/14 00:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/527-e4755192
