スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

逃避中。

suika.jpg
わーい、うれし~♪ニャン吉、ありがとう!!



ほんと!?グン太、ありがとね~!!







・・・なぜ 私が、かくも 虚しい妄想の世界に逃げ込んでいるかというと・・・







やっちゃったんです。クルマ。


駐車場の壁で、横っ腹を ガリリと・・・。




io.jpg



まあ、うちのクルマは すでに満身創痍ではあるので(もちろん All by Baco)、
何を今さら・・・という意見も あるのですが
こんなにザックリと深い傷は 初めてで・・・。

見た目的なことよりも、
愛するクルマに ひどい仕打ちをしてしまった罪悪感で とても落ち込んでいます。


ニャン吉~! グン太~!!
もっと なんか やさしくして~!!



※ちなみに、マルヨには 大笑いされました。
 あまり クルマに こだわりのないヒトで よかった~
00:07 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ネコ・センサー。 | top | マルヨ、帰る。

コメント

あっちゃーーーーー(´・ω・`)
やっちゃいましたかぁ・・・・|||(-_-;)||||||
わかります わかります、その凹むキモチ・・・・
私も前科者ですから(笑)
でも うちもパパが意外なほどあっさりと流してくれて ほんっと救われたものでした・・・(*≧m≦*)

それにしてもBacoさんの現実逃避って・・・・・(爆)
ニャン吉さん グン太くん!Bacoさんのこと、よろしくねっ!!(*^m^*)
by: エイミー | 2010/09/14 05:37 | URL [編集] | page top↑
どんまいどんまい♪
よく乗ってるとそうゆうこともありますよ~
マルヨさんも笑って流してくれたことだしぃ~
ね♪
て、あたしも前科者なんだわあ~あっはあ(笑)
だから気持ちがわかる、とも言う(爆)
笑ってこれからも楽しくクルマ乗ろうね♪

あ。妄想の世界は大歓迎♪
by: きょーこ | 2010/09/14 19:41 | URL [編集] | page top↑
がーっはっはっはっはっ(≧∇≦)
やーちゃった、やっちゃったっ♪
だいじょぶだいじょぶ、
次に逆の横っ腹やれば、ほ~らびっくり、
おされ~なスーパーカーの出来上がり~v-218

本人ぴんぴんしてるんだから、笑っちゃお♪
by: がるまあ | 2010/09/14 21:54 | URL [編集] | page top↑
どんな大事件かと思いきや...(いや、大事件ですね^^;)
「お絵かきネコりんぼ。」の現実逃避なら大歓迎~♪
私ももちろん(?)前科者です (*^^)v
慣れてくるとやっちゃうんですよねぇ...
クルマさんだって許してくれますよ。
なんたってBacoさんちのクルマだから(笑)
「まったぁ、Bacoわぁ。痛てえなぁ...」って苦笑いですよ (^_-)-☆
by: のらこ | 2010/09/15 21:10 | URL [編集] | page top↑
あらまっ! やってしまったんですね(><)
でも、Bacoさんが怪我したんじゃなくって、良かった♪
大事な車とは言え、
マルヨさんも笑ってくれるなんて、
おおらかでステキ!
そして、イラストほんとうに上手ですね~。
ニャン吉ちゃんの目力、出てるっ(笑)
by: necomamma | 2010/09/16 21:45 | URL [編集] | page top↑
ありゃ、やっちまいましたのね。(^^;
私のベコちゃんもそれはそれは見事にあちこちベコベコです。
しばらくは見るたびズキっとしたけど、ははは慣れたわ。
共に傷を増やしながら楽しく老いて行こうね、って。
全然慰めにも励ましにもなってまへんがな。
今頃はニャン吉ちゃんがスイカのゼリーでも作っている頃かしらん。(^m^)
by: まりまお | 2010/09/17 19:25 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
あ、エイミーさんも 前科者でしたか!(笑)
私も 前科でいったら 数え切れない程あるんですが
どれも ほんのかすり傷(自己評価・笑)だったので
それほど気にしてなかったんです。
でも、今回のは・・・(涙)

お互い、おおらかなオットを持って よかったですね(笑)

★きょーこさん
あ、ここにも前科者(笑)。
そうそう、よく乗るひとが よくこすっちゃうのは
しょうがないですよね~!
よくお皿洗うひとが よくお皿割っちゃうのと同じ!?

私の妄想は こんなカワイイものですが、
きょーこさんだったら 一体どんなワールドが広がるのかな~

★がるまあさん
そうだよね、笑っちゃお~あはははは・・・

なるほど!片側だけだから 失敗っぽいのね!
両方に傷があれば まるで流線型!!

でも、右側にも同じような跡がつくようにこするのは
かなりのテクニックが必要かも~。

ん、でも それはそれで
アシンメトリーな オシャレな模様ってことかな?(んなワケない)

★のらこさん
あ、前科者3人目(笑)。

そうそう、慣れって キケンですよね!
私はもともと運転はヘタなので
普通のひとより ずいぶん慎重だと思うのですが
今回は 自宅マンションの駐車場の 毎日通るコーナーで、
やっぱり 慣れてるせいで うっかりしてたんだと思います。

あはは、クルマがそう言ってくれると
私もずいぶん救われます!
絆創膏でも はってあげようかしら・・・。

★necomamma さん
ありがとうございます、怪我とかは一切ありません。
駐車場だから 徐行だったし、まわりに人や車もなく、
なぜそんなところでぶつけたのか 理解に苦しむほど
安全な場所でした・・・。

マルヨのほうが 私よりずっとモノを大事にするひとですが、
なぜかクルマには それほどこだわりがなく・・・
なので、リペアをするでもなく 傷だらけのまま乗ってます(笑)。

イラストというより 落書きですが、
ニャン吉は 結構書きやすいんです♪
もともとマンガみたいな顔なので・・・。

★まりまお さん
まりまおさんも 前科者ー!
しかもベコちゃんって(笑)。

ふふふ、人間って 結構慣れるものですよね~
私も、毎日傷を見ているうちに
「あれ?こんな小さい傷だっけ?」
とか思うようになってきています。

「共に傷を増やしながら・・・」って
深いですね!
まりまおさんの 過去の傷に思いを馳せてみたりして(笑)。
by: Baco | 2010/09/18 11:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/526-b0e59dbe
