スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またしても、ご機嫌ナナメのニャン吉さん。

ここ最近、マルヨが 自宅で 夜遅くまで仕事をすることが多く
それに 毎日うれしそうに付きあっていた ニャン吉ですが・・・


P1010008.jpg
ニャン吉 「マルヨ・・・」
(↑ マルヨの パソコンの上。)


マルヨが出張で 家を留守にしたとたん、
とても分かりやすく すねています。



P1010020.jpg
ニャン吉 「マルヨがいない世界なんて 何の意味もないわ。」


マルヨは この家にいないだけですよ!

ニャン吉の気持ちも 分かるけどさあ、
毎回毎回 そんな ふてくされなくてもいいじゃん!



P1010025.jpg
ニャン吉 「ところで、アタシの背後に 何かヘンなのがいるみたいなんだけど。」



P1010031.jpg
グン太 「ニャン吉!ボク、マルヨのものまね してあげようか?」
ニャン吉 「結構です!!」


いつも 邪魔モノ扱いされてるグン太も、
こんなときばかりは ニャン吉の気を紛らわせるのに役立っているようです。(強引?)

20:40 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
マルヨ、帰る。 | top | ネコ付き シェルフ。

コメント

こんばんは。 とても素敵な具合にぼけてますね、背景^^
でもニャン吉さん! 美人さんが台無しですよ!

ところで、BacoさんもNHK・Eテレの「0655」「2355」をご覧のことと思います。
以下、既出でしたらごめんなさいね~。

私この番組を見始めてまだ日が浅いのです。
ニャン吉さんとグン太くんは「ねこのうた」にこれからご出演のことと思いますが、
おともだちねこさんは どなたかもう出演されてますか?

夜型の私は2355は難なく見られるのですが、朝が苦手です。
0655を毎日見るために早起きの習慣がつけばいいなあと目論んでいるのですけれど…
by: うどんねこ | 2010/09/10 00:37 | URL [編集] | page top↑
グン太のものまね見た~い!!(笑)
超高速スキップしているところとかかなぁ…(爆)

グン太のものまねに磨きがかかってニャン吉ちゃんがグン太に抱きついてくれたりしたらいいのにね~^^
グン太頑張って!!
by: rinko | 2010/09/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★うどんねこさん
既出どころか、うどんねこさんに教えてもらって
初めて その番組のことを知りました!
ねこのうた・・・すごい企画ですね~。
応募が殺到して、採用されないことも増えてきたそうです。

でも、その時間に起きるのは かなり大変だし(汗)
放送してもらっても うちは録画できないし(恥)
あと、ちょっと うちのコたちのキャラには合わない感じなので(笑)
出演は見合わせようと思います。(なぜ上から目線!?)

でも、おもしろいこと教えてくれて
ありがとうございました~!

★rinko さん
高速スキップ、グン太ならできそうです(笑)。

>グン太のものまねに磨きがかかって
>ニャン吉ちゃんがグン太に抱きついてくれたりしたらいいのに

あはは!
そこまでマルヨに似てるグン太、
見たいようで 見たくないような
少し見たいラー油って感じですね~(謎)

by: Baco | 2010/09/11 03:19 | URL [編集] | page top↑
またここにコメントしちゃってもいいのでしょうか。ごめんなさい。

ご存じなかったのですね~。猫好きさんの間でひょっとして話題になっているのかもと…そしてなんとなくBacoさん好みの雰囲気の番組ではないかと勝手に考えておりました~。

機会がありましたら是非一度見てみてくださいね^^
そして機会がありましたら、「あたし、ねこ」で検索して出てくる You Tube の動画を見てみてください!
すももさんのやつです!i-237
曲は毎回同じで、写真をNHKで編集して作っているようです。
なお、You Tubeでは なんか変な感じの動画もあって、それは個人がNHKを真似して作成したものなので注意が必要です(笑)

ちなみに2355では「眠れねこねこ」という歌もあって、そちらも良いんですよ^^
by: うどんねこ | 2010/09/11 04:29 | URL [編集] | page top↑
★うどんねこさん
You tube、すももさんのやつ見ました!
大事に大事にされているのが すごく伝わってきますね~

HPで「おれ、ねこ」を見たので
全部「おれ」なのかと思い込んでたんですが
「あたし」もあるんですね(笑)
これなら ちょっとニャン吉っぽいかも?

今度がんばって早起きして見てみます!
by: Baco | 2010/09/14 00:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/522-34fff26b
