スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネコ付き シェルフ。

先日、「ネコ付きデスク」標準装備の マルヨの仕事部屋を紹介しましたが・・・。


P1000758a.jpg
なんと、この部屋には ネコ付きシェルフも 付いていました!



P1000763.jpg
目の前にマルヨ。マルヨ・ビュー・・・。
ニャン吉にとっては 最高の場所です。

えっと、この部屋には ニャン吉専用のベッドが2つもあるのですが
さらに そのスペースも使うんですね?



P1000765a.jpg
グン太 「ニャン吉ばっかり、ずるいずるい!」
ニャン吉 「うるさいのが 来たわね。」




P1000766a.jpg
グン太 「ねえ、Bacoが ニャン吉にだけ こっそりおやつあげるって あっちで呼んでるよ!」
ニャン吉 「誰が信じるのよ そんなウソ。」



P1000769a.jpg
グン太 「Bacoーっ!ボクにも 本棚ちょうだい!!」


グン太は キャットタワー独り占めでしょ!
アンタたち、小っちゃいクセに 場所取り過ぎ!!
03:37 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
またしても、ご機嫌ナナメのニャン吉さん。 | top | 強いコだから。

コメント

うっしっし・・・・・(*^m^*)
マルヨさん ネコ付きデスクにネコ付きシェルフの仕事部屋で さぞかしお仕事はかどることでしょうねぇ~~~(爆)
ネコ癒しオーラも特別にお付けします♪なんてサービスもありでしょうし(*´艸`)
  
あ ひょっとしてBacoさん かる~く焼きもち?!(笑)
by: エイミー | 2010/09/03 22:41 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さんきちんと収まっててかわいいーーー^^
棚にちゃんとネコ場があるんですね(笑)
グン太のちょっかいかけっぷりも可愛くて
動きが目に浮かびます。
そばに行きたくて仕方ないんですねー。

マルヨさん、キースジャレットTシャツですな。
by: ツバッキー | 2010/09/04 21:21 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
癒しオーラは 間違いなくありますが、
はかどっているかどうかは 微妙かも(笑)。
熱帯夜に膝に小一時間乗られて 汗だくになったり、
耳元で なにやらずーっとつぶやかれたり・・・。
あと、リビングとかで マルヨが休憩してると
「早く戻りましょうよ」と呼びに来ます(笑)。

ヤキモチ?・・・えっと、どっちに!?

★ツバッキーさん
棚は、何かを置こうとして 空けておいたら
ニャン吉に居座れたというのが 実情のようです(笑)。
マルヨがいないときは 他のベッドやクッションにいるので、
ほんとに「ニャン吉がマルヨのそばにいるための席」なのです・・・。

さすがツバッキーさん、
キースジャレットTシャツに気づきましたね!
もう何年も前ですが、お店で
「これを買わないわけにはいかないのだ」
とか よく分からない言い訳をしながら 買ってました(笑)。
by: Baco | 2010/09/08 20:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/520-3dc49ced
