スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

強いコだから。

まだまだ猛暑が続くそうですが、全国のネコちゃんたちは 元気よく開いてますかー?


グン太 「ガリガリくん 食べる~」


うんうん、こう暑くっちゃあ カリカリより ガリガリくんだよね~



DSCF8100.jpg
グン太 「カリカリも 食べる~」


っていうか、グン太・・・



DSCF8095.jpg


なぜ、わざわざ その小さな 灼熱地獄の中にいる??

22:08 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ネコ付き シェルフ。 | top | ニュー・カメラの 実力は・・・。

コメント

最後の一文に大笑いっ!!(*≧m≦*)
ほーんとだ!
グン太くんったら 日陰の床はひんや~りでキモチよさそうなのに なぜ小さな灼熱地獄を選んだんでしょうねぇ・・・・・(爆)
ひょっとして おなかの天日干し?!
りんもかなり「え?」なところで開きまくりですが グン太くんもいい勝負よっ!!(*^m^*)
(このまま寝ちゃったりもしますかぁ?うちは開いたまんまぐっすりです♪)
by: エイミー | 2010/08/31 01:18 | URL [編集] | page top↑
■グンタさん、あなたも・・・・
うちの鯖ちゃんも、わざわざカーテンの窓側に行き、寝ています。
なぜ?
 しばらくすると、「ふーっ」と言いながら、涼しいところにいって、ひっくり返ります。

 昨晩は、虫カコに入った鈴虫の所に飛んで行って狙っていました。
元noraの血がさわいだのでしょうか?
ねこは、ふしぎ?
by: carrie | 2010/08/31 11:44 | URL [編集] | page top↑
うちもうちも!
シマシマの方がなぜか灼熱地獄へと挑んで行きます。(笑)
我が家ではそれを「修行」と呼んでいるんだけど
何の修行なんでしょうねぇ。(´▽`)

グンちゃんはカリカリもガリガリ君もちゃんと食べるのね~(笑)
うちはすっかり食欲不振で。
食欲不振なのは猫族だけで。
私はきっちりしっかりむっちりで。

グンちゃんの見事な開きを見たので
今日のごはんのおかずは魚の干物にしようと思う~(^m^)

by: まりまお | 2010/09/02 06:10 | URL [編集] | page top↑
■人間っぽいなあ~
素晴らしく、気持ち良さそうに寝ていますね。
なんかグンちゃんが人に見えて来た(笑)
Bacoさんのアングルもバッチリですね!

うちのプーちゃんも時々ブラインドの外っかわで、
サンサンと太陽の光を浴びていますよ。
でも、グンちゃん、
暑いからお腹出して寝ているはずなのに、
わざわざ暑いところにいるなんて、
不思議だ・・・。
by: necomamma | 2010/09/03 00:59 | URL [編集] | page top↑
グ、グンちゃん!干物になってしまう~、お願いもうひと転がり
して~と、思ってしまいましたがお腹ポカポカで気持ちいいのかな?^^
うちはエアコン苦手でオンすると部屋の隅っこのもんやり
してるとこにふたりとも行ってしまいます・・・
いつも人間が出たり入ったりわやわやしている我が家なので、
滅多に開きになりません~、ごめんね~エルメロ~(泣)
グンちゃんの安心しきった開き、うらやましいです^^

↓ の夜景をバックのグンちゃん、かっこえ~~♪
グンちゃんの横にブランデー片手のシルクのガウンはおった
誰かがいそうです(笑)
by: mc | 2010/09/03 10:41 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
あはは、おなかの天日干し(笑)。
毎日シャワーを浴びてる上に、日光消毒までしてるから
うちのグン太は ピッカピカですよ♪

りんちゃんの開きも、安定感があって見事ですよね~
グン太はしっぽでバランスをとっているようなので
あのしっぽで(失礼!)ビシッと開けるりんちゃんは スゴイです!

グン太は、この写真のときは うとうとしていたようですが
このまま熟睡することは あんまりないかなあ?
キャットタワーのハンモックでは ひっくり返って寝ています~

★carrie さん
そうそう!しばらくすると、「あち~」って顔して
逃げてくるんですよね!ギリギリまでがまんして・・・(笑)
そちらの日差しは、東京より もっと厳しいのだと思いますが
鯖ちゃん、ひとりガマン大会も ほどほどにね・・・。

狙った鈴虫が鳴きだしたら
鯖ちゃんは どんな反応をするんだろう?
鈴虫なんて見たら、グン太は 興奮のあまり
どうにかなっちゃいそうです!

★まりまお さん
あはは、「修行」ですか!
確かに、修行が似合うのは
ジュリちゃんよりも シマちゃんだわ(笑)

シマジュリちゃんは 食欲不振でしたか~
うちは ふたりとも ガンガン食べてます。
もちろん、ニンゲンも・・・。

グン太の開きぐらい 肉厚プリプリな干物を
見つけられましたか~?(笑)

★necomamma さん
ネコが開きになるとき、足を曲げてるとネコっぽいんだけど
グン太は ずどーんと伸ばしてるので
ほんと、中に人が入ってるみたいですよね。

プーちゃんも 「修行中」(copy by まりまおさん)なんですね!
無事に修行を成し遂げて、
リッパなネコさんになってほしいものです(笑)
(でも、うっかり熱中症になったりしないか ちょっと心配・・・)

★mc さん
確かに、おなかを陽に当てるのって 気持ちいいですよね~
私もその昔、海辺やプールで ビキニでひっくり返って
太陽を浴びるのが大好きでした。(もれなく紫外線も・・・)

エルメロちゃん、みんなが寝静まった夜中に
ふたりで思いっきり開いてたりして!

ちなみにグン太はこう見えて 意外とビビリで、
こんな安心して開ききってても
ちょっと大きな音がしたりすると 飛び上がります(笑)。


>グンちゃんの横にブランデー片手のシルクのガウンはおった誰かが

↑ これ、マルヨがよく初対面の人に持たれるイメージです(笑)
もちろん、ひざの上には 白くてふわふわのネコちゃん!
by: Baco | 2010/09/03 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/519-1edb473b
