スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お留守番、おりこうでした♪

先週の土日に、私ひとりで お出かけをしておりました。

たった1泊だし、マルヨがいてくれるんだから
ネコたちの心配は あんまり していなかったんです。


ところが、旅行中 マルヨからメールで送られてきた写真には
玄関で 私を待ち続けるグン太の姿が!


Image090.jpg
タイトル:「グン太がいないと思ったら」



Image091.jpg
タイトル:「まだ待っとる」



グン太ーーーっ!(涙)

寂しい思いをさせてゴメンね。
明日にはもう 帰るからね!

・・・と言いつつ、友人たちとの集まりに いそいそと出かけていく私でした♪



それにしても、グン太って そんなハチ公みたいな 性格だっけ!??



P1000729.jpg
グン太 「Bacoは、お出かけしちゃ ダメーーーッ!!」



確かに 普段から 私のストーカーではあるのですが、
ニャン吉と違って 性格がさっぱりしているので
私がいなきゃいないで ケロッとしてると思ってました。

実際、今年の初めに台湾旅行で 私が4日間留守をしたとき
それほど いつもと変わらないようすだったというのに・・・。



P1000177.jpg
ニャン吉 「Bacoが 日々甘やかすからよ!」


あ、ニャン吉さんは もちろん マルヨがいるからオッケーだったみたいです。
(ていうかむしろ、マルヨ独占でご満悦。)



何はともあれ、みんな お留守番してくれて ありがとう!
おかげで とっても楽しい時間を過ごして来れました♪


もちろん、おみやげもあるよ~



P1000716.jpg
ハイセンスなパッケージの おクスリいろいろと・・・


P1000737.jpg
鯛形かまぼこ!



P1000420.jpg
グン太「みんなは ひとつずつで、ボクは ふたつ。さすがBaco、数もピッタリだね!」



さて、私は どこに行ってきたのでしょうか?
続きはWEBで・・・

じゃなくて、次回!

01:35 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
School Days | top | マルヨ不在につき。

コメント

グン太ってば…ホロリ
まだまだ子供だと思ってたのにいつのまにワンコに成長していたの?!^^;

さすが富山ですね!!
今でも素敵パッケージのお薬がこんなに売っているんですね~(笑)
(お薬でわかりましたが、グン太の鯛に書いてあるわ~^^)

とうとうデジイチ仲間になりましたね~!^^
小さくて軽くて持ち運びも便利らしいから旅先でも色々撮ってこられたんじゃないかと期待しています♪
レフ無しでも結構キレイに写るみたいだしちょっと気になっています^^
(いや…もう買えないけどね…^^;)

以前Bacoさんが紹介してくれた子猫のモグラ叩きが今テレビでやってたよ~(笑)
by: rinko | 2010/08/18 09:17 | URL [編集] | page top↑
おクスリといえば 富山ですが・・・・(*≧m≦*)
でも こんなおちゃめなおクスリが売っているんですねっ!!
これ 中身ほんもののおクスリ?!
じつはチョコレートでした~なんてことはないのでしょうか・・・(笑)

忠猫グンちゃん♪
泣かせてくれますねぇ(´・ω・`)
うちも りんがどーにもこーにも私の不在に耐えられないようで 困り者です・・・・・(*´ο`*)=3
もうちょっと年齢が上がれば お留守番経験も増えて「必ず帰ってくるからまってよ~っと。」って理解してくれるかな・・・なんて淡い期待をしているのですが・・・。
by: エイミー | 2010/08/18 22:29 | URL [編集] | page top↑
かーーわいいー。
ケナゲでいとおしいですね^^
こんなにも待ってるのに
Bacoさんの前ではそんなにも見えないんだろうなぁ。
隠しカメラとかで一部始終見たいですね。

置き薬のデザイン懐かしい・・・
こどものころ家にあったような。なんか昔、VOWでこういう
薬のパッケージの特集してたように思います。
面白いもんね。

by: ツバッキー | 2010/08/19 21:30 | URL [編集] | page top↑
グンちゃん・・なんてケナゲなの
かわいいわあ~
で。ニャン吉ちゃんはここぞとばかりに
マルヨさんとらぶらぶだったのね!
んー対照的な留守番生活だ。
by: きょーこ | 2010/08/20 09:14 | URL [編集] | page top↑
にゃぁ~ん、グンちゃんたら可愛いなぁ。(*^^*)
こんな姿見たらギュって抱きしめたくなっちゃうね。
あ、そうか富山旅行だったですか。
うふ、またグルメレポ楽しみにしてる♪
by: まりまお | 2010/08/21 07:22 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
ネズミ→ネコ→イヌ と、進化し続けるグン太・・・。
次は ヤギあたりかしら?(そういえば、紙を食いちぎる癖があるし!)

「デジイチ仲間」と言うには ちょっと恐れ多いぐらい
気楽な感じのカメラですが、やっぱりキレイに撮れますね!
よく知らないけど、「レフ」って、無くてもいいみたいよ?(笑)

もともと買うつもりだったけど、
どうせなら富山の旅行に間に合わせようと思って 急いだのに、
それなのに・・・。

★エイミーさん
あはは、確かにこんな感じのお菓子とか、ありそうですよね(笑)。
でも、これはみんなホンモノです!
お土産用に、小分けサイズになっているので
ほとんどは1日分ぐらいしか入ってません。
いろいろ欲しくなっちゃうんだけど、
お薬って そういう風に買うものじゃないですよね・・・。

りんちゃんも、かなりの忠猫ですね?(笑)
確かに、「経験値」っていうのはあるかもしれませんね。
普段は、夜の7時ぐらいには 私は家にいるから
それまでは 出かけていても あんまり気にしていないようですが
それより遅くなると ふたりとも そわそわし始めるみたいです。
いつも同じシッターさんにお願いして、
その人になついてくれるっていうのが 理想的なのかもしれませんが
そうそう泊まりで留守にするわけでもないし・・・悩ましいです~

★ツバッキーさん
そうなんですよね~
こういう姿も、マルヨが写真を送ってくれなかったら
自分では見れなかったわけだし。
でも、隠しカメラで 私を探してるところとか見ちゃったら
速攻で家に帰っちゃうかも・・・。

VOWって、ありましたね(笑)
私は 富山に住んでるときも 置き薬ってしたことなくて
普通に薬局とかで買ってたんですが
逆に 富山以外の人のほうが すぐに買えないから 置き薬するのかな?

★きょーこさん
グン太、意外と ハチ公なんです(笑)。
帰宅してからも 数日間は
ちょっと私が見えなくなると ダッシュで飛んできたりして
ああ 寂しい思いをさせてゴメンよ~。

ニャン吉は・・・私がいないことは理解していたようですが
特にそれについて 感想はないみたいです・・・。
私がいてもいなくても ラブラブだし!

★まりまおさん
ふふふ~カワイイのです~
もちろん ぎゅーって抱っこして
ぐるんぐるん回して 高い高いもして
グン太、フラフラになっちゃいましたよ♪

はい、富山に行ってまいりました~。
うっ グルメレポ・・・
レポはともかく、食いだおれる気は満々だったのに
自由時間が少なかった上に どうにもタイミングがあわず、
富山の食を楽しむことが 全然できませんでした!
白えびとか、食べたかったなあ・・・。
by: Baco | 2010/08/21 21:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/516-5247c345
