スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マルヨ不在につき。

ニャン吉が ふてくされています。



ニャン吉 「出張なんて、Bacoが行けばいいのに。」


マルヨは 明日帰ってくるからね~。



P1000051.jpg
グン太 「Bacoぉ~っ!!」


こちら、マルヨがいないことに 気づいていないと思われます・・・。
23:12 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
お留守番、おりこうでした♪ | top | だれの部屋?

コメント

相変わらずニャン吉さん いじらしいですね・・・(*´ー`*)
これじゃ マルヨさんだってモーレツダッシュで出張から帰って来なくっちゃ・・・!ってキモチになりますよね!
なんてステキなんでしょう♪
うちではね・・・・・
最近 りんがちょっぴり知恵がついたらしく、パパが1週間とか家を留守にすると すっかりパパ免疫がなくなるらしく(もともとパパがニガテなので・・・汗) ソファの下やらベッドの隅やらに隠れてしまうんです・・・・・。
「ただいま~~」と意気揚々と帰ってきたパパは そんなりんの姿にしょんぼりです(笑)
はなは 更に知恵がついていて ま、こんなものか・・・と悟りをひらいていますが(爆)

網戸でスパイダーごっこのグン太くん・・・・・(-。 -; )
まるでネコとは思えないお姿ですが・・・・・・・(*^m^)o==3
by: エイミー | 2010/08/11 05:41 | URL [編集] | page top↑
グ、グン太くん、ムササビかと思っちゃった~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニャン吉ちゃんはもうちょっとの辛抱ね。
by: kyoko | 2010/08/11 09:03 | URL [編集] | page top↑
グン太の格好もだけど、その顔に大爆笑!(笑)
あれ?カメラ変わった…??
クッションのバックのせいなのか?今日のニャン吉ちゃんは更に美人さんですね~^^
きっとマルヨさんも飛んで帰ってくると思うよ~♪
みんなでお留守番頑張ってね!
by: rinko | 2010/08/11 20:55 | URL [編集] | page top↑
■グリコだ~~~!
きゃ~! グン太くんかわい~~♡
立ってるぅ~!
まるでグリコマークみたいですね。
このまま走り出しちゃいそう。
今日一番のヒットでした(笑)
ニャン吉ちゃんのクールな視線も素敵♪
by: necomamma | 2010/08/11 23:03 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉さん、今頃はマルヨさんのお膝占拠中かな?^^
メロリンは私の膝上でそれは丁寧に毛繕いをして、
メロリが腰を落ち着ける頃にはじっとり汗ばみます。ふぅ~。

グンちゃん、今日も(?)大爆笑をありがとう♪
1枚のお写真でこんなにも和ませていただけて、Baco家は毎日笑顔満開ですね^^
グンちゃん、おパンツ、キュートだよ~♪
by: mc | 2010/08/12 22:08 | URL [編集] | page top↑
グンちゃん、捕らわれた宇宙ニャン・・・(≧▽≦)
白いおパンツ見えちゃってるぞ。
ハッ、ずいぶんちっちゃなおパンツなのね。(〃▽〃)
ニャン吉ちゃん、こちらを睨むお顔もなんてキュート♪
とてもそのお歳には見えないから。
こういう視線に弱いの、ワタシ。
昔よく誰かさんに睨まれていたから。(笑)


by: まりまお | 2010/08/13 19:21 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、そんな悲しいことBacoさんに言ってあげないで…
女同士、共にマルヨさんの不在を慰めあうとか…
そうか、一緒にショッピングに行って秋物新作の服でもBacoさんにおねだりしちゃいましょー (^_-)-☆

グン太君はジャンプの瞬間?
すんごい顔してるもんですね(笑)

お絵かきネコりんぼ。更新でうれし~♪
by: のらこ | 2010/08/14 18:31 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
はい、マルヨは 飛行機の中から走って帰ってきましたよ♪
おかげでニャン吉のご機嫌も やっと直りました~

パパさん・・・それはちょっと しょんぼりですね(笑)
女の子ネコちゃんは 男の人が好きだって よく聞くけど、
エイミーさん家には あてはまらないようですね。
(あ、でも ちびぞうくんは 仲良しだ!)

グン太、すごいカッコでしょ?
この表情、ものすごくグン太らしいです(笑)。

★kyoko さん
あはは、色も わきの下も ムササビっぽい!
でも、体重はネコだから
網戸は もうガッタガタです・・・。

ニャン吉、もうすっかりご機嫌も直り、
毎日マルヨにべったりです。

★rinko さん
この顔、サイコーでしょ!?(笑)
もう、ホントに「Baco~っ!」って言ってますから!

さすがrinkoさん!
実は新しいカメラを買って、この記事の写真が初です♪
一眼レフにも ちょっと惹かれたんだけど、
最終的に「デジタル一眼」という 中途半端なモノに
落ち着きました(笑)。
でも、すごく気に入ってます!
これで私も 背景ボケの仲間入り~♪

★necomamma さん
あはは、グリコ!確かに~(笑)
立ってるというか、網戸に張り付いてます。
ジャンプして 爪を立てるんだから、
もう、網戸は ガタガタですよ~(泣)

ニャン吉は、激甘のカワイイお顔も もちろんするんですが
あまりカメラが好きじゃないので
なかなか そういう表情は撮れず・・・
クール、もしくは 迷惑そうな顔の写真が多くなっちゃいます。
マルヨが撮ればいいのかな?

★mcさん
もう、マルヨの行く先行く先 付いて回ってます(笑)。
海で足元にからみつく 海草みたいです。
(なんだ その例えは!)

グン太もニャン吉も、ほんっとに おもしろくて
ブログでは その一部しかお伝えできなくて残念です!
きっと、エルメロちゃんも mc家を
爆笑の渦に巻き込んでいるのでしょうね~♪

mcさん、熱中症にならないように
メロリンちゃんがお膝に来そうなときは
飲み物を準備しておいてくださいね(笑)

★まりまおさん
グン太のパンツ、いつも真っ白キレイだから
見えても大丈夫♪
でも、そろそろ もっと大きいの
買ってあげなきゃダメかしら・・・。

睨み顔なら、まりちゃんと1、2位を争うニャン吉ですよ(笑)
キレイなお姉さんは、こういう顔が似合いますよね♪

★のらこさん
あはは、どっちかというと
マルヨの不在中は、私の背中には羽が生えているので
ニャン吉の気持ちがなかなか共有できないみたいです(笑)。
そうね、次回は ふたりで秋物ショッピングにでも行こう~
 
グン太、ジャンプして網戸に張り付いてるので
顔もスゴイですが 網戸もスゴイことになってます。

お絵かきネコりんぼ、新たに書いたのはちょっぴりで
昔のやつを引っ張り出してきたんです・・・。
見てくれてありがとうございます♪
by: Baco | 2010/08/17 20:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/512-87d7af3c
