スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初めてのバトン。

「ごえもんパンチッ」のみやびさんから、バトンが回ってきました。

ブログ界にはそのようなものがあるということは聞いていましたが、
実際に手にしたのは初めてなのです。
今回は「奥様バトン」ということで夫婦のコトについての質問です。
どきどきしながら、スタートしてみます。


Q1.お二人を一言で表すとしたら?

濃ゆい男とデカイ女。


Q2.ご主人の第一印象は?

「えっ こんなところにブラピが?」


Q3.知り合ったきっかけは?

マルヨが、仕事で知り合ったAさんに冗談で
「うちの事務所は夜はバーなんだ」と言ったところ、
それを本気にしたAさんが当時部下だった私を連れて仕事帰りに事務所へ。
ふつうに仕事をしていたマルヨと3人で、そのまま事務所で飲むことに。
そこからネバー・エンディング・ストーリーは始まったのです。


Q4.プロポーズの言葉は?

「ニャン吉のママになってくれ」 (ウソ)


Q5.結婚してよかったと思うこと

ものすごく くだらないんだけど、でも面白いようなことを思いついたとき
すぐに共有できる人がいるのがうれしい。


Q6.二人の週末の主なアクティビティーは?

近所の蕎麦屋→イトーヨーカドーが定番コース。
冬場は、近所の川にいる鴨たちにパンをあげるのが楽しみ。


Q7.彼の一番好きなところは?

前歯がビーバーちゃんみたいで超カワイイ。


Q8.貰って一番うれしかったプレゼントは?

連れ子のニャン吉。(あ、もらってないか・・・)


Q9.今一番ご主人にしてあげたいこと、してもらいたいことは?

おいしいガーリックトーストを作ってあげたい。
(今日、ちょっと失敗したので。)

コージーコーナーのジャンボシューをおみやげに買ってきて欲しい。
(頼んでるのに全然買ってきてくれない。)


Q10.バトンをまわす方5人は?

どうぞ、興味のある方はご自由にお持ち帰りください♪


・・・と、こんな感じでよかったのかな?


IMG_0881.jpg

クマ 「ブラピって誰のこと?」
ニャン吉 「しっ。気の毒だからそっとしておいてあげなさい」


23:59 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
こんな一日。 | top | うちのソロちん。

コメント

■うふふ(*^^*)
Bacoさんちのラブラブっぷりが伝わってきますねぇ~♪
ニャン吉ちゃんはだんな様の連れ子だったんだ?(笑)
Q5の答えはすごぉ~~く共感しちゃいます!^^

最後のネコたちの会話(?)にも大ウケしちゃいました(≧▽≦)
by: あきにゃん | 2006/06/08 09:20 | URL [編集] | page top↑
■さ、最後の写真に
ウケました(笑)。
ラブラブですね~~♪
うらやましいわ~~♪
by: みか@猫大好き | 2006/06/08 14:17 | URL [編集] | page top↑
■ファイヤー!
お気づきでないかもしれませんが、
第3者の目から読んでいくと、
かなりのラブラブファイヤーぶりが
伺えますね、ふふふっ♡
ニャン吉ちゃんもクマくんも、
安心して見守っていることでしょう。
by: hana | 2006/06/08 22:26 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
そうなんです、ニャン吉は連れ子なんですよ。なので、夫と私とでは対応にだいぶ温度差があるんです・・・。
あんまりくだらないことを言い合っていると、ふとネコが冷たい目で見ていることってありませんか?うちはあります(笑)。
by: Baco | 2006/06/09 19:58 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
いやいや、みかさんのところみたいに世良くんとダンナさまとの三角関係で燃え上がってるほうがきっとアツイですよ!!
by: Baco | 2006/06/09 19:59 | URL [編集] | page top↑
■>hanaさん
いやいやお恥ずかしい。普段の会話は、8割くらいはあまりにくだらなくて他の人には話せないようなことばかりです。クマはともかく、ニャン吉はときどき「やや軽蔑」のまなざしをしているような気がします。
by: Baco | 2006/06/09 20:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/51-b906438f
