スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネコバッグ。

そこに箱があれば とりあえず入ってみるのがネコですが、
グン太の場合、それが袋であっても 同じことのようです。


↑ 入る前に、軽く 食いちぎっています。



その辺に かばんを出しっぱなしにしておくと・・・

DSCF2791_20100802020243.jpg
このように 乗っとられます。


あんまりカワイイので、マルヨも呼んで 飽きるほど鑑賞した後は
当然 持ち上げてみたり・・・

DSCF6539.jpg


引っ掛けてみたり。

DSCF6533.jpg

ああ、楽しい♪



そして なんといってもイチオシは、このエコバッグ。

DSCF6596.jpg
グン太 「ボク!?」


ソックリです(笑)。




DSCF8019.jpg
グン太 「中身は カラッポだ!このネコはニセモノだな!!」


あまりにもグン太に似てるので
このエコバッグ、同じものを2コ買っちゃいました。

ああ、重ね重ね エコじゃなくて ゴメンなさい・・・。
02:43 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
真夏の果実。 | top | 暑中お見舞い もうしあげます。

コメント

まさしくグン太のためのバッグですね!!
グン太を入れてお買い物に行ったら楽しそう~♪
飽きるほど鑑賞して持ち上げるまでは我が家でも普通の光景ですが
引っ掛けるってのは斬新ですね~!(笑)
さすがBacoさんだわ~^^(いや、さすがグン太なのか?)

Bacoさん!Bacoさん!!
グリムスにお客さんが来てますよ~!!
ひょっとして「エコ」に呼ばれたのかな?!
エコじゃないのに…(爆)
by: rinko | 2010/08/02 08:41 | URL [編集] | page top↑
ほんと、そっくり♪
グン太くんのマイバッグですね~~
by: kyoko | 2010/08/02 09:20 | URL [編集] | page top↑
■かわいい~♪
猫って本当に袋とか、バッグ好きですよね。
ウチのペルもよく入ってます。
グンちゃんそっくりのバッグに入ったグンちゃん、
かわいい~♪
by: necomamma | 2010/08/03 00:51 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪

その節は貴重な情報&アドバイスありがとうございました。
まだまだ家族会議白熱中ですが、2ニャンが窓下に佇み
上からパトロールしたいと私を見上げております(汗っ)

きゃあ~そこにもグンちゃんが~可愛い~~♪
Bacoさんがエコバッグ2つ下げ、肩には本物グンちゃんが
入ってるバッグをかけて、グンちゃんだらけで歩ってる姿を
想像しちゃいました~(爆)
by: mc | 2010/08/03 14:36 | URL [編集] | page top↑
ぷっ(*≧m≦*)
持ち上げても引っ掛けてもOKなんだ・・・・・(笑)
グン太くん ほんとに大物ですね~!
ビビリーなはなとりんでは 想像さえ難しい技ですよぉ!!

エコバッグ、あらま ほんとにグン太くんだ!
ふたつ買っちゃうBacoさんのキモチ よーくわかるわ♪
んで もし 街でグン太くんバッグ持ってる人がいたら 話しかけちゃいそうじゃないですかぁ~(*^m^)o==3

↑ rinkoさん情報によるとグリムスにお客さん来てたんですねっ!!
どんなお客さんだったんでしょう???
いいな、いいな~♪
我が家には一度もお客さん 来たことないです(´・ω・`)
エコじゃないエコにつられて来ちゃったんでしょうかねぇ・・・・(爆)
by: エイミー | 2010/08/04 22:10 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
グン太を連れてお買い物に行ったりしたら
寄り道だらけで まずお店に辿り着けなさそうです!
そういえば、お外大好きももちゃんなのに
お買い物には 一緒には行かないんですね?
なんか、ショッピングを楽しむももちゃん、
すごい想像できるけど・・・(笑)

rinkoさんに言われて はじめて猿のお客さんに気がつきました!
「エコバッグ」とさえ書けば エコじゃないヒトのとことにも
来てくれるんですね~。
ていうか、「もっとエコんなよ!」って クレームに来たのかも・・・。

★kyoko さん
kyokoさん!
コメント書いてくださって、手は大丈夫!?

無地のネコって、柄がない分 結構顔の違いが際立ちますよね?
クーちゃんも、同じような黒いネコさんがいっぱいいても
きっとkyokoさんには 「これがクーちゃん!」って 分かるんだと思います。

でも、このバッグのネコちゃんは ほんとそっくりで
うれしくなっちゃいました♪

★necomamma さん
ペルちゃんは、白いバッグに入ったら
気が付かずに出かけちゃうかもしれませんね(笑)
お店とかで お財布を出そうと思って バッグを開けたら
ペルちゃんが「おいくら?」って
払ってくれたり・・・しないか。

ニャン吉は、マルヨのバッグにばっかり入って
つまんないです~

★mcさん
家族会議白熱中ですか!
もしかして、mc家に あのお城がやってきたりして・・・(笑)

あはは、グン太だらけの私!
グン太とお出かけしたら 楽しそうだけど、
バッグの中に おとなしくするなんて できないからなあ~

★エイミーさん
ふたつ、買っちゃうでしょ!?
(しかも Sale だったし・・・)

でも、どこかのおうちではこのバッグが
「ミーちゃんバッグ」だったり
「ニャースケバッグ」だったりするんでしょうね♪

そうなんです、グリムスにお客さんが!
お猿の親子でしたよ♪
エイミーさんとこは もう何本も木が育ってるんだから
たまには誰か 手土産でも持って 来てくれてもいいのにね(笑)
うちは、あんまりエコじゃない生活してるくせに
ネコに釣られてエコバッグ買ったりしてるから
説教しに来たのかもしれません・・・。
by: Baco | 2010/08/05 17:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/508-e16cb009
