スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑中お見舞い もうしあげます。

連日の猛暑日、みなさま いかがお過ごしでしょうか。



暑さに強いタイプのネコと暮らす方、
私と同じように 「真夏に ネコ型湯たんぽの刑」 に処されていませんか?


DSCF7970.jpg

うちの場合、丸くならずに このように へばりつくのがお好みなので
私のひざの上はもう 熱帯雨林で バーベキューをしているような状態です。


かといって ニャン吉さんを 無理やり降ろすわけにはいかないので
エアコンを オン!

さあ、これで いつまで乗っていただいても かまいません♪



ああ、ネコは エコよりも 強し・・・。
17:03 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ネコバッグ。 | top | うれしいうれしい プレゼント♪

コメント

あらあら・・・(*´艸`)
Bacoさんったら うれしい悲鳴ですこと(*^m^*)
ニャン吉さんがおひざに乗ってくれているんですものね♪
世間を敵に回しても エアコンONで喜びをかみしめなくっちゃですよね・・・・・(笑)
  
うちは アメリカでは標準装備のエアコン設備なので 全室25℃くらいなので はな&りん 夏だというのにべーーーーったりくっついてきます(*≧m≦*)
はい、我が家もエコよりもネコは強し、デス(・_・;)

↓ グン太くんのボール、お店のひと ちゃーんと送ってくれたのですね!
すごいわぁ~♪
あまりの親切な対応にひたすらびっくりです!!
グン太くん よかったね♪
で、グン太くんが新しいほうを喜んでくれてよかったですね、Bacoさん♪
だって ほら りんの場合、まったく同じおもちゃなのに 新品はイヤ!なわがまま娘ですから・・・(´ヘ`;)
by: エイミー | 2010/07/29 08:50 | URL [編集] | page top↑
ネコ型湯たんぽの刑…
マルヨさんといい、Bacoさんといい、一体どんな悪行を?!(笑)
そうですよね~!地球はニャン吉ちゃんを中心に回っているんだもの
エコなんて二の次三の次ですよね!!
あぁ…そうか…
うちはエアコンが無いから気を使って誰も膝に乗ってくれないのか…(涙)
by: rinko | 2010/07/29 10:03 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃんは暑くないんでしょうか?!
もう膝の上は汗びっしょりでしょうね… ^^;
ニャン吉ちゃんのその乗り方はまさに拷問ですね。
耐えるBacoさん偉い!
是非冬にもその刑をお願いしたいものですね。
by: のらこ | 2010/08/01 13:35 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
ニャン吉は、意外としょっちゅう乗ってきてくれるのですが
少しでも気に入らないと すぐに降りてしまうので
なんとか留まってもらえるよう あまり動かないよう注意したり
やりすぎないようになでなでしたり・・・
エアコンONも、その一環です!

エイミーさん家は全室25℃ですか!!
そのわりにはりんちゃん、よく開いてますよね(笑)。

ボールの件は、私もビックリです。
信じてなかったわけじゃないけど、
それほど期待もしていなかったので・・・。
(私がよっぽど物欲し気だったのか?)

そうそう、エイミーさんに
りんちゃんのオモチャの話を聞いて
ちょっと心配だったのですが、
全然大丈夫でした~♪

★rinko さん
はっ そういえば 一体何に対する刑なんだろう・・・。
でも どっちかっていうと、処刑を免除されるほうが
処罰としては 効果が高いかも。(何の話だ)

あはは、地球はどうだか分かりませんが
我が家は間違いなくニャン吉を中心に回っています。

ももちゃんとはっちが
そんな気遣いをしているとは知りませんでした!
じゃあ、やっぱりももちゃんのお散歩は
rinkoさんの体力増進のための気遣いということで・・・。

★のらこさん
ニャン吉は、暑いのをギリギリまでがまんするのが好きみたいなんです。
だって、この季節でも冬と同じように 毛布にくるまれて寝てるんですよ!
しばらくして、ヨレヨレになって 出てきて、
床の上で ひっくり返ります(笑)。

特に、私のお風呂上りに乗ってくるのが好きなのですが
これはもう ホント冬限定でお願いしたいです!

by: Baco | 2010/08/02 01:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/507-10d02100
