スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

待ちぼうけ。

DSCF7924.jpg
グン太 「ニャン吉、たまには ボクと遊んでよ~」
ニャン吉 「じゃあ、あとでね。」



DSCF7926_20100726020622.jpg
グン太「Baco、聞いた!?ニャン吉が あとで遊んでくれるって!!」



DSCF7934.jpg
グン太「ボク、ちゃんと 待てるもん!」



DSCF7936.jpg
グン太「『あとで』って、いつ来るのかな♪」




グン太「はやく『あとで』に ならないかな♪」



P1000456.jpg
グン太「もう いくつ寝ると 『あとで』になるの・・・かな・・・ぐー。」


               ・・・

                    ・・・

                         ・・・



DSCF7941.jpg
グン太「ハッ!!Baco、『あとで』は??」


残念ながら、もう 過ぎちゃったみたいよ・・・。

14:18 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
シッポザウルス、今昔物語。 | top | なんで?

コメント

グン太って結構粘り強いですよね(笑)
ニャン吉さんが大好きで仕方ないのねーーー(^_^;)
でもニャン吉さんの「一食触発」な表情もおかしいーーー。

ふたりの性格がよく出ていて可愛いです。
by: ツバッキー | 2011/01/24 18:35 | URL [編集] | page top↑
爆、爆、爆!!(≧∇≦)
果報は寝て待てっていうのもあるのにねー(=^m^=)
グンちゃん、もっかい寝てみるのもいいかも。
タイムスリップできるかもよ、ぷぷぷ♪
by: がるまあ | 2011/01/25 00:17 | URL [編集] | page top↑
グン太くん、うっかり寝すぎちゃった?www
それにしてもグン太くんに気づかれずにこっそり抜け出したニャン吉ちゃんはすごいね!
by: kyoko | 2011/01/25 20:55 | URL [編集] | page top↑
掃除とかしてて 「遊んで・・・」って見つめられると
ついつい遊んでしまいます
グン太君と違って うちの仔には
後で は 通用しないようですv-409
ニャン吉さんも じっと待って お利口ですね。
by: ふ~まま | 2011/01/27 11:31 | URL [編集] | page top↑
にゃっはっはっ、残念だったねグンちゃん。(^m^)
グンちゃんが寝ているそばを
そーっと猫足差し足でやり過ごす
ニャン吉おねえの姿が思い浮かぶよ。(笑)
してやったり「ニヒ」って笑ってたかな~~

by: まりまお | 2011/01/27 19:53 | URL [編集] | page top↑
ププブ、遊びたい気持ちが睡魔に負けたのかなグングン。
ニャン吉さん、「寝るわね、この子」と様子見の大人の対応だわ~(笑)

あ~私も人にもニャン達にも「あとで」を連発してるな~f^_^;

にしても、最近2ショットの写真が増えましたよね♪♪♪
by: mc | 2011/01/29 09:24 | URL [編集] | page top↑
グン太君ったら素直なんだから(笑)
ニャン吉さんもちゃんと心得てるところがニクイです (*^^)v
「ああ、後で、後でね」ってまるでお母さんと子供ですね。
グン太君も懲りずに遊びに誘うところがニクイです(笑)
by: のらこ | 2011/01/29 15:32 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ツバッキーさん
「粘り強い」って、いい言い方ですね(笑)。
要はしつこいだけなんですが・・・。

本当に、どんなに怒られても無視されても
グン太はニャン吉のことが好きで好きで
しょうがないみたいです。
それが裏目に出ることの方が多いんですけどね。

★がるまあさん
果報は寝て待てとは言っても、
寝過ごしちゃダメですね~(笑)

過去・未来・現在
どこにタイムスリップしても
結果は同じような気がします!

★kyoko さん
ニャン吉の忍び足は、超一級ですからね~(笑)

グン太が起きてるときに立ち去ると
追っかけてついてくるのが分かってるから
寝るのを待ってた!?
ニャン吉、恐るべし!!

★ふ~ままさん
見つめられると遊んであげちゃうふ~ままさん、やさしい~!!
私は、自分も遊びたいときはウェルカムですが
他のことをしてたりして忙しいと
ついつい適当にあしらっちゃいます・・・。
もしかして、私の仕打ちが グン太に待つことを教えたのか??

ニャン吉は お利口というか・・・確かに、いろいろ分かってますね(笑)

★まりまおさん
>グンちゃんが寝ているそばを
>そーっと猫足差し足でやり過ごす

↑これ、我が家でものすごくよく見る光景です~!
早足で通り過ぎつつも、やっぱり気にはなるようで
そっとにおいをかいでみたりもしています(笑)

★mcさん
遊びたいんだけど 眠いときのネコの顔、
サイコーに好きです(笑)。

そうなんです!
最近、近くにいることがとても多くて
2ショットの写真が普通に撮れるようになりました♪
ニャン吉が カメラはあんまり好きじゃないので
たいてい仏頂面なのが残念ですが・・・。

★のらこさん
ニャン吉さんには、何もかもお見通しなのです・・・(笑)。

グン太は、本当に懲りないですね~。
まあ、グン太にとって自分以外のネコはニャン吉しかいなくて、
そのニャン吉があんな風なわけだから
それが当たり前になっちゃってるんだと思います。
この期に及んで、やさしいネコさんに会ったりしたら
逆に混乱するかも・・・。

by: Baco | 2011/02/01 01:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/505-3242edc7
