スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うれしいうれしい プレゼント♪

おまけとしていただいた 非売品のボールが大のお気に入りで、
もう手に入らないかもしれないのに 酷使のあまり ボロボロなんです・・・

なんてお話をしたのが つい先週のこと


DSCF7416.jpg
グン太 「このボールの ことね!」


表面の布地が ひきさかれ、中身の発泡スチロールがあらわになっているのを
私が夜なべをして(ウソ) ちくちくと繕って、なんとか 使っていたのですが・・・


DSCF7859.jpg
グン太 「なになに!?」


なんと、同じボールの プレゼントが!しかも、色違いが たくさん~!!


DSCF7900.jpg
グン太 「そ、それは・・・!!!」


キャットタワーを購入したときに、一緒に いただいた このボール。

同じものを購入できないか お店に問い合わせたところ、
「おまけ用の非売品で 現在品切れ中ですが、入荷したらお送りしますよ」
と 親切なお返事を いただいていたのですが
まさか こんなに早く、しかも こんなにたくさん 送っていただけるとは・・・!!



グン太 「ボクんだよね!?」


もったいないので、ひとつだけ出してあげました(笑)。


DSCF7896.jpg
グン太 「オレンジもいいね!」


グン太のスピードにカメラがついていけず、躍動感のある写真は すべてブレブレなので
なんだか 間の抜けた写真ばかりですが・・・



DSCF7874.jpg
グン太 「Bacoに とられないように 隠さなくちゃ!」


同じものでも、やっぱり新しい方が 具合がいいのでしょうか?
もう、このニュー・オレンジボールに 夢中です。


残りのボールは 隠しておかなくちゃ・・・と 思いつつ、
袋に入れたまま テーブルの上に置いて そのまま 忘れていたら
案の定 袋はからっぽ、全てのボールが ソファの下に集結しておりました。


1つずつ、大事に使っていくんだから ダメだよ!

ってことで、全て没収。



DSCF7883.jpg
グン太 「Bacoの ケチ!」

ケチで 結構!

そんなことより、グン太からも ちゃんと お店の方たちに お礼を言いなさい!



DSCF7138_20100721225724.jpg
グン太 「お店のひとたち、ありがと~!!」


何か えらそうだな、オイ。
01:59 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
暑中お見舞い もうしあげます。 | top | おやつの あとは・・・。

コメント

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by: スピード写真 | 2010/07/26 15:27 | URL [編集] | page top↑
■良かったですね~~♪
グンちゃん、さぞかしうれしかったんでしょうね。
ニャンコのオモチャはたくさんあるけれど、
ニャンコの好みもまた色々ですもんね。
ペルもお気に入りを集中して使うので、
同じものばかり仕入れてます。
キレイな新しいオモチャより、
ボロボロでも好きなオモチャの方がいいんですよね♡
by: necomamma | 2010/07/27 23:45 | URL [編集] | page top↑
うわぁ~よかったですね~、なんて嬉しいプレゼント♪
グンちゃん、これで安心して噛み噛みして破壊しても、
サッカーして行方不明にしても大丈夫だからね。
(いやいや大事に使いましょう~o(^-^)o)
お店のかたもこんなに喜んで遊ぶグンちゃん(とBacoさん)
を知ったら、きっときっとうれしいと思います^^

うちのキャットタワー・・・傷みがひどく買い替え検討中です(_ _lll)
もしよかったら、そのお店のURL教えてくださいませm(_ _)m
by: mc | 2010/07/28 10:08 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★スピード写真さん
こちらこそ、ありがとうございます。

★necomamma さん
本当に、オモチャの好みって
ネコそれぞれですよね!
ペルちゃんも、こだわり派ですね?
一見同じように見えても、違いの分かるネコには
分かっちゃうみたいですね~(笑)

ちなみにニャン吉は、レーザーポインタには
過敏なほど反応しますが、
その他は ほとんど興味ナシです・・・。

★mc さん
ほんと、感激しました♪
ていうか、こんなにネコの言うなりになってて
いいのか私、って感じでもありますが・・・。

キャットタワー、カーテンレールにくくりつけてあるやつですね?(笑)
お店のことなんですが、実はブログで紹介しようと思ったのですが
グン太へのプレゼントは、あくまでも「特別な好意」なので
ネットで公表はちょっと・・・と言われたので 名前を出していません。
おまけも、いつも必ずあるとは限らないのでしょうね。
もし めんどくさくなければ、左にあるメールフォームから
ご連絡いただければ URLはお伝えします♪

あのタワーは、あちこちで扱っているので
値段を比べるのもいいですね。
ちなみにこのお店では 私が買ったときは 13,000円弱で 結構安い方でした。
by: Baco | 2010/07/28 17:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/504-6e51175e
