スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おやつの あとは・・・。

ニャン吉の ササミの 残りも 全てたいらげたグン太、次は カリカリごはん待ち。



グン太 「まだ~?」



梅雨が明けたせいか、一日中 ひとり運動会開催中の グン太。
いくら食べても おなかがすくみたいです(笑)。
03:11 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
うれしいうれしい プレゼント♪ | top | おやつタイム。

コメント

そういえばグン太また一回り大きくなったような…?

グン太の運動会に梅雨が関係しているとは思いませんでした!(笑)
雨が降っても延期はなさそうだよね~^^
by: rinko | 2010/07/24 09:00 | URL [編集] | page top↑
グン太くん エジプトの置き物の猫さんみたい~
前足そろえてお座りして首伸ば~したら
もっと似てるかな?
by: うどんねこ | 2010/07/25 02:24 | URL [編集] | page top↑
私はジッとしてても時間になればお腹がすく… ^^;
グン太君にはきっとメタボなんて関係ないんでしょうね。
羨ましい…
私も一人運動会してみるかな?!
by: のらこ | 2010/07/25 14:06 | URL [編集] | page top↑
おお、こんなに暑くなっても一人大運動会とは
さすがに若いですね~。
食欲落ちないのも素晴らしい~♪
ぐんぐん成長中ね、まだまだ(笑)。
by: みか@猫大好き | 2010/07/25 14:11 | URL [編集] | page top↑
一人運動会、我が家では「猫リンピック」と呼んでいます
(笑)
季節に応じて、なんか野生化したりしますよねー
台風のときなんかもさわいだり。

夜中の猫リンピックが多かったけど
にいさんは最近はそんなワカモノな元気がなく(^_^;)
・・・なのにグン太並みの食欲はあったりするのーー(笑)

by: ツバッキー | 2010/07/25 15:49 | URL [編集] | page top↑
何故なんでしょう?にゃんこ達って雨の日はどんより寝てばかり。
晴れるとベランダに出たくて洗濯中の私のストーカーです。
(我が家はマンションの6階、ベランダも厳重監視付きの完全室内飼いです)
お天気だとテンション↑↑なのかな?^^
うちも4才と3才半、グンちゃんみたく一人運動会もワールドカップも
めっきりしなくなってしまいました・・・。
夜の大運動会が盛んな頃は、人の体をふたニャンが
駆け抜け、痛さにびっくくりというようなこともありましたが・・・^^
by: mc | 2010/07/25 22:36 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
グン太、ぐんぐん成長中です!
でも、チビの頃は むちむちしてたのが
マッチョな感じになってきましたよ(笑)

グン太の運動会、雨が降っても槍が降っても
通常開催ですが、
眠くなったら 即、閉会!です・・・。

★うどんねこさん
グン太は、うどんねこさんがおっしゃるような
前足をそろえて 首をしゃんと伸ばして、
あごを ぐっと引いた スフィンクスのような姿で
よく寝てますよ(笑)

前足が長いので よけい似てるみたいです♪

★のらこさん
私も私も~♪
食べた分の半分も消費していない今日この頃、
私も運動会に参加するべきですね・・・。

のらこさん、ひとりじゃなくて 是非4人で運動会を!(笑)

★みか@猫大好き さん
みかさんが聞いたら 卒倒するかもしれませんが
うちは ほぼ一日中冷房稼働中なので
猛暑日でも 大運動会が開催できるのです。

ちなみに、たまにですが ニャン吉も
こっそり運動会を開催します。
でも、グン太のを見た後だと
なんかスローモーションで見てるみたいで(笑)。

★ツバッキーさん
「猫リンピック」、いいですね!!
うちも、長時間のときは それにしようっと(笑)
猫リンピックは、夜中が多いイメージだけど
うちのネコたちは どちらかというと
「アフタヌーン」が好きみたいです。

にいさん、食欲があるのはいいことだ♪
でも、猫リンピックまでいかなくても、
猫ラジオ体操(←頭に つけただけ!)ぐらいは しようね~。

★mcさん
ほんと、雨の日は 寝まくりますよね~!
グン太はそれほどでもないけど、
ニャン吉なんて 夜まで姿を見ないこともあります。
やっぱり、太陽の光ってのは エネルギーの源なのでしょうか・・・。

寝てるときに 身体の上を駆け抜けられるのって
かなりビックリしますよね!!
うちは、夜中というよりも 昼過ぎ~夜の開催が多いので
ゴハンを食べているひざの上を
ネズミ色の物体が 駆け抜ける・・・みたいな感じです。
by: Baco | 2010/07/26 01:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/502-a48c957a
