スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おやつタイム。

うちのネコたちは 主食は カリカリですが、おやつ的な感じで ササミのゆでたのをあげています。

DSCF7508.jpg

グン太は、ササミが だーい好き。

まだちびっこの頃、はじめて食べたササミに興奮するあまり 近くにいたマルヨに「シャー」を出し、
ショックを受けたマルヨが 「もうササミあげちゃ ダメ!」などと 言い出す事件があったほどです。


そんなに好きなら ゆっくりと 味わって食べればいいものを、
いつも あっという間にたいらげて・・・


ニャン吉が食べる姿を 鑑賞。

DSCF7483_20100720233800.jpg
近っ!!


決して 横取りしたりはしないのですが、
そんな間近で見られたら 食べにくいんじゃないかなあ・・・。


DSCF7484.jpg

ほら、途中で やめちゃったよ!



DSCF7485_20100720233759.jpg
グン太 「ちがうよ、ニャン吉は 夏休みにハワイに行くから ダイエットしてるんだよ!」




グン太 「だからボク、お手伝いしてあげるの!」



うそつけ!

あと、ニャン吉!私も ハワイ連れてけ!!
23:58 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おやつの あとは・・・。 | top | 迷える ニャン吉さん。

コメント

お暑うございます~~☆皆ニャンお元気ですか?

そうですか、グンちゃん我を忘れて大好きなマルヨさんにシャーしてしまったくらいササミ好きですか^^
プププ、ああもガン見されたら、ニャン吉さん落ち着かないですよね。もしかしてグンちゃんの作戦!?
うちも大好きですよ。チャオの真空パック、ササミもカツオも
安い時にまとめ買いしてます。

「お絵かきねこりんぼ」の新作グンちゃん可愛い~~♪
うちはメロリンが朝お腹がすくと私の鼻を甘噛みします。
可愛くて寝たふりしてると本噛みになります(^^;)

↓のニャン吉さん、ほんとに奥ゆかしいというか、じれったいというか、、、
もしかして超空気よんでて、すぐにBacoさん立ちそうとか
気遣いなんじゃ?^^
by: mc | 2010/07/21 17:14 | URL [編集] | page top↑
ささみの茹でたのって ほんと大好物な子おおいですね~(*´艸`)
うちも 実はだーいすき!
でも めったに登場しないささみなので 毎回「なに、これ?!」ってびっくりモードから始まります(*^m^)o==3

で ニャン吉さん ハワイに行くのに きいろとあかののしましま水着?!(爆)
そりゃ ないよね~~~~~(≧ヘ≦)
by: エイミー | 2010/07/21 22:12 | URL [編集] | page top↑
ささみに限らず、チキンは大好きですねぇー。
私もたまぁーーにおかずの残りのささみをチンして
あげてます。
(鳥のひき肉のときも・・・)

ものすごい食いつきですよねー。グン太、横取りしないできちんとお座りして見てるのがすごくおりこうで可愛いですね。

あ、ワイハー、私もつれてけー。
by: ツバッキー | 2010/07/22 20:03 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★mcさん
ほんとに毎日、暑くて暑くて大変ですよね!
ネコたちはクーラーの部屋で 快適そうですが・・・。

グン太は本物のササミ、ニャン吉はチャオが好きなんです。
せっかくなら 本物のササミを食べてほしいので、
ニャン吉の方にだけ チャオを少し混ぜちゃうの。
結構だまされてくるものです(笑)。

メロリンちゃん、お鼻を甘噛み~!カワイイ~!!
お腹がすいてるときのグン太は、いきなり本気噛みです。
しかも、ジャンプして 足にかぶりついてくるので
短パンとかはいてると もう流血です。

ニャン吉のこと、「奥ゆかしい」って いい言葉ですね。
うちでは「めんどくさい」って言われてます(笑)。

★エイミーさん
はなちゃんりんちゃんも ササミ好きですね!
そっか、ときどきあげることににしておけば
毎回新鮮に喜んでくれますね(笑)
うちは 量はちょっとですが 毎日あげてるので
もらえて当然、時間が遅くなると 猛抗議です・・・。

あの水着じゃ、ハワイアンセンターぐらいしか
行けませんよね~(笑)
でもきっと、しましま柄を選ぶと思います!

★ツバッキーさん
ササミしかあげたことないんですが、
もしかして もも肉とかなら もっと喜ぶのかな?
ニャン吉はどちらかというと 市販のおやつ(チャオとか)の方が
好きなんですが、身体によさそうなので ササミにしてます。

グン太、横取りしないのは
きっと上下関係がはっきりしてるからでしょうね(笑)
ニャン吉姐さんにはやっぱり、頭があがりません!

ね~、ニャン吉ばっかり ハワイでバカンス、ずるいー!
by: Baco | 2010/07/24 03:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/501-1dfaca98
