スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

迷える ニャン吉さん。

私が椅子に座ると、ニャン吉が イソイソとやってきます。

DSCF7559.jpg
ニャン吉 「Baco、乗るわよ~」


DSCF7557.jpg
ニャン吉 「くんくん・・・あらやだ、Bacoったら ひざの上に 何かこぼしたでしょ。」



ニャン吉 「そんなところに乗ったら アタシの毛皮が 汚れちゃうじゃない!」


DSCF7556.jpg
ニャン吉 「まったくもう、Bacoって ホント使えない!チッ。」(← 舌打ち・・・)



ニャン吉は、私のひざの上に乗る前に ものすごく悩みます。

周りを ぐるぐるまわったり、私の顔を見て ニャアニャア言ったり。

さんざん 迷った末に 意を決して乗ってくることもあれば
今回のように 去っていくことも・・・。

その割合は 8:2という感じで、まあ だいたいは 乗ってくるのですが
ニャン吉が 何を迷っているのか、そして 乗るのをやめたときのその理由は 何なのか、
私としては ぜひ 知りたいものです。
(ひざに 何か食べこぼしたりするのは ごくたまにですから!)


DSCF6016.jpg
ニャン吉 「・・・本当に 知りたい?」


や、やっぱり やめとこうかな・・・。

17:13 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
おやつタイム。 | top | ボールはともだち!

コメント

ふふふ(*´艸`)
ニャン吉さん 何を迷っているのでしょうね・・・・・。
うちは はなもりんも迷うことなく 「ちょいとしつれいっ♪」ってなかんじでおひざにONなので こんな風に迷うニャン吉さんのココロの中をのぞいてみたいです!

ひょっとして マルヨさんに「浮気したな~!」って勘違いされちゃうのが怖いのかしら・・・(*≧m≦*)
by: エイミー | 2010/07/17 22:52 | URL [編集] | page top↑
★エイミーさん
ニャン吉は、もうとにかく 本当に慎重なネコさんなのです~。
はなちゃんりんちゃんは、迷うことなくON!ですものね、
なんか ものすごく慕われてて いいなあ・・・。

いや、ニャン吉も 私のことを慕ってないとは思いませんが(笑)
「Bacoが 急に立ち上がったり 大きな音をたてたりするかも」
とか、疑っているのかなあ。

あ、もちろん マルヨのに乗るときは迷いません!!
by: Baco | 2010/07/20 23:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/500-59741b3d
