
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コストコでお買い物。

今日は、幕張のコストコにお買い物に行ってきました。

コストコはアメリカの会員制倉庫型店舗で、
雑貨や衣類、食料品などを格安&山積みで売っているお店です。

IMG_3169.JPG

今日初めて買ってみたもの。
じゃがいもの乾燥フレークのようなもので、
これにバターと牛乳を加えるとマッシュポテトになるらしい。
アメリカ人はでっかいステーキのとなりに
これを茶碗1杯くらい添えてますね。
うちは肉は割愛してこれをメインとしようっと♪


IMG_3166.JPG

コストコで一番のお気に入りはパン。
定番のベーグル(プレーン&チーズ)と、ライ麦ブレッドです。
実はこの他にクロワッサンも買っています。
夫婦2人で、どう見ても買いすぎですね・・・。

でも、おいしいパンを買うときって、なぜか幸せを感じるんです。
そんなものでハッピーになれるなら安いもんだと思いませんか?
もちろん、これからフリージング作業にかかります。


IMG_1476.jpg

クマ「ところでボクたちにおみやげは?」
ニャン吉「まさか、何もないなんてことはないでしょうね」

ネコちゃん用のかっこいいベッドがあったのですが
なにしろサイズもアメリカンなのです。
人間の寝る場所がなくなってしまいそうで、やめました。




21:35 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだ成長中。 | top | 遊ぼー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/50-e23f9b8e
