スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お留守番ミッション。

ただいま、マルヨが出張中です。

出張中は 私の背中に羽が生えてるのが マルヨには見えるようですが、
それはさておき 私には大事な任務があるのです。

DSCF6436.jpg
グン太 「おフローーーー!!」


DSCF4021_20100706214008.jpg
前にもお話したように、グン太は毎日シャワーを浴びます。
そして、シャワー係はマルヨ。


DSCF6333_20100706214006.jpg
シャワーの後の ゴシゴシタイムも、重要な仕事。


「留守中、ちゃんと グン太のシャワー してあげてね!」

と、マルヨに 念を押されているのですが・・・


グン太は 私のおフロが終わるのを ちゃんとドアの前で待っててはくれるのですが、
マルヨのときのように おフロの中に飛び込んでは来ないのです。


DSCF6326.jpg
グン太 「やっぱりおフロは マルヨに限るな!」


そうだよね~、マルヨの方が 断然上手だもんね・・・。


「マルヨのシャワーサービス(ゴシゴシタイム有り)」、動画にしてみました!
※バカ夫婦の会話付き。




まあ、グン太が 「シャワーは マルヨに入れてもらう!」って言ってるんだから
私が 無理にすることはないよね。



そんなことよりも・・・

DSCF7344.jpg
このヒト、どうしましょう。


DSCF7335.jpg
ニャン吉 「マルヨ・・・


あいかわらず 毎日マルヨにべったりのニャン吉さん。
上の写真のマルヨ、昼間っから ニャン吉に小一時間ほど抱きつかれ、
Tシャツに汗がにじんでいます・・・。


ニャン吉、マルヨは出張でいないけど
私のひざなら いつでも乗っていいからね!

DSCF7142.jpg
ニャン吉 「・・・。」


なんでしょう、この温度差は。



マルヨ出張中のお留守番、私が一番 出来が悪いみたいです・・・。
00:36 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ボールはともだち! | top | 甘え方、それぞれ。

コメント

も~!大爆笑!!
話には聞いていたけど本当にこんなにシャワーが好きなコを初めて見ましたよ(爆)
タオルドライされているグン太なんて「嫌がっている」とか
「我慢している」なんて言葉は全然浮かばないし
本当に純粋にものすっごく気持ちよさそう~^^
シャワーしてタオルドライさせてくれたら普通だったら「えらいね~♪」って言ってあげたくなるんだけど
グン太にはなんて言葉をかけてよいのやら…(笑)
Youtubeで人気者になれそうな動画ですね!
グン太のデビューも近い?!(ニャン吉ちゃんもちゃんと写ってるし♪)
それにしても一番嬉しそうなのはBacoさんとマルヨさんでしたね~^^
ウォシュレット…(爆)

ニャン吉ちゃんは夏でもマルヨさんにべったりなんだ~^^;
汗だくになっても抱っこしてあげているマルヨさんもいじらしいです(笑)
あはは!最後のニャン吉ちゃんの顔がっ!(笑)
不満タラタラだけど一応膝には乗ってあげているのね~^^;
Bacoさん、がんばって!
by: rinko | 2010/07/07 07:55 | URL [編集] | page top↑
長旅の疲れも一気に吹っ飛ぶような楽しい動画 ありがとうございます~♪(*^m^*)
グン太くん ほんとに心底シャワータイム&ゴシゴシタイムを満喫してますねっ!
私もこんなにお水大好きな子って はじめて見ましたよぉ♪

でもね なによりよかったのはBacoさんとマルヨさんの楽しげな会話(o^-^o)
ウォシュレットには 私も大爆笑でした♪

そして・・・
ニャン吉さんのマルヨさんっ子っぷりも相当ですね~!
マルヨさんのおひざにいるときとBacoさんのおひざにいるときの お顔の違いにこれまた爆笑!(*^m^)o==3
笑いすぎて おなかの皮がよじれそうでーす(*≧m≦*)
by: エイミー | 2010/07/08 23:39 | URL [編集] | page top↑
どひゃ~~グンちゃんあなたはほんとに猫かいな?
グンちゃんのシャワー好き、動画でよーくわかりました♪
バスタブを自分で出るのがおしまいの合図なんですね~。
あの気持ちよさそうなお顔!「サイコー!」って言ってますよ^^
タオルドライでぴかぴかふわふわ。マルヨさん相当な猫使いですね。
でもでも何故に途中でニャン吉さんにご挨拶に?
「見て~ボクピカピカだよ~」と見せに行ったのかしら?
そして、シャー。大爆笑してしまいましたよ~(≧∇≦)ノ彡

ご主人様が出張ですか・・・うらやま・・・じゃなくて淋しいですね。
私だったら羽じゃなくて竹コプター着けちゃいます(笑)
ニャン吉さんグンちゃん、Bacoさんをよろしくね~^^ 
by: mc | 2010/07/09 14:05 | URL [編集] | page top↑
楽しげな家族風呂、ボリュームマックスにして見てしまいましたよ!
マルヨさんの顔が見えないかと下から覗き込んだりして(笑)
グン太君、あなたは変ですよ!
もしや猫の毛皮を着てる犬だとか…
かわいいから犬でもいいか?! 

ニャン吉ちゃんのとろけるような顔、汗をにじませたマルヨさん、
あぁなんて美しい e-415
きっとニャン吉ちゃんと一緒ならエアコンも高めだろうし。
もっとエアコンを高めに設定したら、
ニャン吉ちゃんも嬉しそうにBacoさんに抱きつくのでは… ^^;
by: のらこ | 2010/07/11 09:56 | URL [編集] | page top↑
■すご~~い! 
猫を、超えちゃいましたね♪
泳ぐ猫は見たことあったけど、
まるで人間のようにシャワーを浴びるニャンコは
初めて見ましたよ~。
しかも、あんなに気持ち良さそうに。(笑)
ゴシゴシタイムも至福の表情で、
もはや猫には見えませんでした。
そして、Bacoさんとマルヨさんのはしゃいだ声♪
ニャん吉ちゃんもいい表情しているし。
毎日の楽しい生活ぶりが伺え、
なんだか本当の家族の一こまのようでした。
グンちゃんも、ニャん吉ちゃんも幸せモノだね~~♡
by: necomamma | 2010/07/11 12:20 | URL [編集] | page top↑
す、すごい…!
シャワーもタオルも、かなりダイナミックなのですね。
おちりもしてるし…お顔もがんがん濡れてますよね。
グン太くんすごい!
途中でニャン吉さんに怒られてるし~~(笑)。
楽しい動画でした~~♪

マルヨさんはもうお帰りになったのでしょうか。
うちのもたまには出張するといいのになぁ~。
滅多にないので私はなかなか羽が生えません…。
たまの機会には「あなたがいないと私とっても寂しいわ。
寂しくて死んじゃうウサギだわ!」と
満面の笑顔で言ってますが
一文字も信じてもらえません。
by: みか@猫大好き | 2010/07/13 14:42 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
タオルドライの顔、いいでしょ?
毎日見てても飽きません(笑)
ウォシュレットも、おしりぷるぷるして
本当に気持ちよさそうで・・・。

ニャン吉は、毎晩ビショビショになってるグン太を
「よくやるわね~」って
顔で見てます(笑)

ニャン吉は、マルヨの上にいるときは
もうほんっとうに 幸せそうで・・・
なのに、突然 私のひざに乗かってきて
しかも 不満そうって、一体何なの!?

★エイミーさん
長旅、お疲れ様でした~!
はなちゃんも すっかり元気になったみたいで
ほっとしましたよ!!

マルヨが出張から帰ってきて、
数日ぶりのシャワーを楽しんだグン太は
それはそれは 満足そうでした・・・♪

ニャン吉の差別、ひどいでしょ!?
「何でアタシが」みたいな顔して乗ってますけど、
自分から来てるんですからね!!

★mcさん
そうなんです、バスタブから自分で飛び出すまで
マルヨはずーっとシャワーに付き合ってるんです・・・。

グン太は、大好きなゴシゴシタイムを中断するほどに
ニャン吉のことが好きみたいです(笑)。
「まだ濡れてるんだから こっち来ないで!」って
言われてるようですが・・・。

あはは!竹コプター!!(笑)
どこまで飛んでいくのかな~
私の羽も かなり高速回転しますよ♪

★のらこさん
いやん、覗かないで!(笑)

グン太は、いろんな意味で犬っぽいです。
表情も、ネコより犬に近いかも・・・。
(でも、たぶん泳げません。)

マルヨの部屋は、冷気がこっちまで来るぐらいに
エアコンが効いています!
ニャン吉的には、ひんやりしたお部屋で
マルヨに抱きつくのは 極楽みたいです。
(エコな人たち、ごめんなさい・・・)

★necomamma さん
泳ぐネコちゃんもいるんですね!
湯船につかるのが好きなコもいますよね。
グン太は、シャワーは大好きだけど
お湯の入った湯船には 絶対入らないんですよ。
昔、落ちたトラウマなのかも(笑)

あはは、「楽しい生活」って言ってもらえるといい感じだけど
よそ様には とても聞かせられなうような
くだらない会話ばかりしています・・・。

★みか@猫大好き さん
はい、かなりダイナミックです(笑)
世良くんは まささんにおフロにいれてもらうときは
もうちょっと 気遣われてそうですよね~

マルヨの出張は4~5日のことが多く、
ちょろちょろと遊びまわっていると
あっという間です!

あはは、寂しくて死んじゃうウサギ!
どの口が言うんだ~!(笑)
世良君とふたり、でっかい羽で
パタパタしてるのが目に浮かびますよ!!
by: Baco | 2010/07/14 01:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/498-0a180dcf
