スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お持ち帰り。

DSCF6030.jpg
マルヨ 「ただいま~。今日は、活きのいいネコが出てたから 買ってきたよ!」



DSCF6021.jpg
マルヨ 「天然モノで、脂のノリもバッチリ!」



DSCF6019.jpg
マルヨ 「こんなの、東京じゃ なかなか手に入らないってさ~!」



DSCF6024.jpg
マルヨ 「ほら見てよ、この色ツヤ!」



DSCF6025_20100529184707.jpg
マルヨ 「この、おなかの白いところが 天然モノの証拠なのさ!」



DSCF6033.jpg
マルヨ 「ほらほら、活きがいいから 飛び出しちゃうよ!」



DSCF6028.jpg
マルヨ 「ええい、真空パックに しちゃえー!!」



※ いい飼い主さんは 真似しちゃいけません。グン太も、ちっとは 嫌がらんか!!





   追記   

言うまでもありませんが、グン太は 自らビニール袋にもぐりこみ、
さらに 持ち運ばれたり いじくられたりを 大変喜んでおります。

これはグン太の特性であり、ふつうのネコちゃんは 嫌がると思うので
ホントに真似しちゃダメですよ~ (誰もしないか・・・)
17:52 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
すあまが好き。 | top | バージョンアップ!

コメント

おおお、これはなかなかイキのいいブツが手に入りましたねーーー。
たしかに都内じゃなかなか入手困難かもです。
いや、大阪でもあまり見かけないです(笑)


しかしBacoさんちってほんとおしゃれで綺麗だ・・・・・
羨ましいーーーーっ


by: ツバッキー | 2010/06/05 19:07 | URL [編集] | page top↑
いいな、いいな~♪
どこで売ってるんですか?

マルヨさんもお茶目なんだから~(笑)
グン太君も楽しそうじゃないですか。
お父さんとプロレスごっこしてるやんちゃ坊主ってところかな?
もっともっと!ってクセになったりして… ^^;
by: のらこ | 2010/06/05 21:37 | URL [編集] | page top↑
マルヨさん たっのしそぉ~~~(*^m^)o==3
きっと このシチュエーションで一番わくわくしてたことでしょうねぇ(*^m^*)
でも グン太くんも 負けず劣らず・・・・・ですね(爆)
袋の中にもぐったり お顔出したり・・・♪
来週末は いよいよ日本なので こーんな活きのいい天然物 ゲットできるといいなぁ~(*≧m≦*)
あ、東京じゃ なかなか手に入らないんでしたっけ(*´艸`)
by: エイミー | 2010/06/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
ほんとに見るからに活きがよさそうだ!( ´艸`)ムププ
どうしてこうもビニールがすきなんでしょうか・・・
うちもそうです。
そしてそこに入るとみょうに強気になるようで
内側からの攻撃で
ビニール袋びりびりになります。
by: kyoko | 2010/06/06 11:46 | URL [編集] | page top↑
あら♪うちにも1つお願い♪
とってもおいしそうだわ~~
活きがいいのがイイわね~~~

うちの「へいじ」はビニール袋が怖いみたい。
意外でしょ(笑)
by: きょーこ | 2010/06/06 17:17 | URL [編集] | page top↑
何がおかしいってマルヨさんの真剣さが笑っちゃいます!
ホント!グン太より楽しそうなんだけど~(笑)
真空パックにしたら空輸にも耐えられるかな?
我が家も活きのいいところをひとつお願いしま~す^^
by: rinko | 2010/06/08 16:11 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★ツバッキーさん
なんでネコってのは、袋や箱の中に入ると
あんなにも 生き生きとした表情をするのでしょうね(笑)。

あ、おしゃれでキレイに見えそうな写真を
選んでるのですよ、もちろん♪
ネコがかわいくても 脱ぎ捨てられたマルヨの靴下とかが
バックに映りこんでたら 当然ボツです!!
だから 呪わないで~(笑)

★のらこさん
最後の写真とか、これだけ見ると
ちょっとギャクタイっぽいですが(笑)
グン太は こういうのを大喜びするんです。

プロレスごっこも 鬼ごっこも、
途中でバテてくるマルヨに
グン太が明らかに手加減してるときがあります・・・。

★エイミーさん
ふたりとも、楽しそうですよね(笑)。
グン太は 紙であろうとプラスティックであろうと
袋があれば とりあえずもぐりこみます。
で、こうやって 遊んでもらえるのを わくわくして
待ってるんですよ。
こうやって、持ち運ばれるのは 特に好きみたいです♪

いよいよ今週末ですね!
はなちゃん&りんちゃん、飛行機がんばって~!!

★kyoko さん
パリンちゃんたちもビニール好きですね!
紙袋は たいていのネコちゃんが好きだけど、
ビニールは キライなコもいるみたいです。

そうそう、攻撃してびりびりにしますよね!
ゴミ袋に使おうとしたら 穴だらけだったこと、
数え切れません・・・。

★きょーこさん
ふふふ、おたくにも 活きのいいのがいるじゃありませんか♪
と思ったら、ビニール怖いのか!意外です(笑)

カサカサ音がポイントなんでしょうね。
グン太は オモチャでも、ああいう音のするものが好きみたいです。
大きな音は 怖がるんだけどね~。

★rinko さん
あっ rinkoさん、フッカツしたのかな??

「マルヨが一番楽しんでる」という世論になってますが(笑)、
グン太は ビニールが大好きで、自分からもぐりこんで
こうやって 遊んでもらえるのを 目をキラキラさせて
待ってるんですよ~。

活きがよすぎて 真空パックはすぐに破られそうなので、
冷凍にでもしないと空輸は無理かもね!!(笑)
by: Baco | 2010/06/09 01:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/492-5f718123
