スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グン太の グングン成長記! Vol.2~ 一心同体時代 ~

再び、グングン成長記です。

そんな感じで 我が家にやってきたグン太。

病院の待合室では 人だかりができるほどに(「それ何!?」って 聞かれた・笑)
小っちゃかったグン太ですが、
毎日 ゴハンをもりもり食べて、元気いっぱいになりました♪

DSCF7388.jpg
↑ この頃のグン太、やや垂れ目です(笑)。


ニャン吉とのこともあるので、しばらくの間 グン太は寝室に完全隔離。
狭くて あまり居心地のいい部屋ではないのですが
グン太にとっては そんなこと関係なく、
むしろ、ゴチャゴチャとモノがあるので 楽しそう。


DSCF6925.jpg
フトンの大海をただようグン太。


隔離時代は、マルヨはリビングで ニャン吉と一緒に、
私は 寝室でグン太と一緒に 寝ていました。
家庭内別居です(笑)。


DSCF6948.jpg

キャリーに入れて 寝かせるなんて、思いつきもしませんでしたよ。
要するに、私が ずっとくっついていたかったんです。


完全隔離とは言っても 同じ家の中。
当然 ニャン吉の反応が気になるところですが、
どうやら彼女は 自分の目に見えないものについては あまり気にしないらしく、
グン太のニオイがたっぷりついているであろう部屋着のまま 私が現れても
全く気にするそぶりはありませんでした。

もちろん、グン太本体が目の前にあるとなれば また話は違ってくるわけで・・・
でも、その話は また今度。


DSCF7330.jpg
自我の目覚めか?


それにしても、仔猫というのは 本当によく眠りますね。

DSCF7155.jpg
今まで 遊んでたくせに、ふと気がつくと 行き倒れてる。


そうでもなければ、こんなカワイイもののそばから一瞬たりとも離れられなくて
日常生活に支障をきたす 愚かなニンゲンが続出するかもしれませんね・・・。


DSCF6865a.jpg
↑ 愚かなニンゲンの例。



この 暴力的なまでのカワイさ、おすそわけの動画です。(BGMあり)



途中、開けっ放しの押入れが映りこんでいて 見苦しいので
その部分をカットしようかとも思ったのですが
私の見栄よりも グン太自慢のほうを選び、あえてそのままお送りします。
(↑ どこまでも バカ親。)


グングン成長記、まだまだ続きますよ~
飽きるのは 早い!
22:07 | グン太の グングン成長記! | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
グン太の グングン成長記! Vol.3~ うちの困ったちゃん ~ | top | ニャン吉★青春グラフィティ!

コメント

もう、反則的なかわいらしさだわ~~~
仔猫飼いたい~~~v-238
クーもうちに来た時はちっちゃかったけど
あまり写真がないんです。
何してたんだろう・・・私。
ぷっくらまんまるなおめめ・・・じゃなくておなかが可愛すぎです~~~
by: kyoko | 2010/05/08 19:39 | URL [編集] | page top↑
垂れ目のつぶらな瞳がたまらない!(*^^*)
ちっちゃいうちからグンちゃんとずっと一緒だったんだね。
これはもう立派にお母さんだ。
可愛さハルマゲドン級の動画のおすそわけ、ありがとう☆
by: まりまお | 2010/05/10 09:32 | URL [編集] | page top↑
きゃぁ~~~~~~♪(*´ε `* )
このかわいさ もう言葉になりませんね~(*^m^*)
今朝の私のブログめぐり 一番をBacoさんのとこにして大正解っ!!
強行軍だった日本への旅の疲れも吹っ飛ぶかわいさでした♪
by: エイミー | 2010/05/10 23:33 | URL [編集] | page top↑
わーーん、動画見たら萌え(*^_^*)
こねこ特有の動きがすっごく可愛いです。

ちっちゃくて、ほんと「なにこれ」みたいなイキモノですね・・・。銅がだとあんよの、じつはしましま、みたいなのがちょっとわかります。
ほーーんと可愛い^^

おっきくなって、幸せで元気でよかったですね、グン太。
by: ツバッキー | 2010/05/11 15:30 | URL [編集] | page top↑
あのビデオは反則だーっ!!!(爆)

いやー、かわいすぎ!
いつも思うことだけれど、
ウチの子たちがちっちゃかったとき、
もっともっと写真やビデオを撮っておけばよかった・・・orz

ボコボコにノックアウトされそうだけれど、
次が見たい~♪ ←M入ってまス
by: がるまあ | 2010/05/11 21:19 | URL [編集] | page top↑
KOです~~ポンポコリンなお腹とキュートなモケモケふわふわな
グンちゃんにKO負けです~~(●♡∀♡))ヾ☆*
動画、繰り返し観ましたよ~^^

おっしゃるとおり、この可愛さは片時も離れられなくなってしまいますね♪
1枚目の垂れ目チョイ出しグンちゃんなんて、もう反則です~ヽ(*´∀`)ノ
by: mc | 2010/05/12 09:30 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyoko さん
これは本当に反則だと、私も思います(笑)。
大きくなっても もちろん ますますカワイイんだけど
やっぱり 仔猫には 全面降伏ですよね。

私はこの頃、一日のほとんどをネコ時間としていましたが
kyokoさんは そんなわけにもいかないだろうし
なかなか写真を撮るタイミングがなかったりしますよね。
でも、動き回る仔猫は 寝てるとき以外はブレまくりで、
枚数の割には いい写真があんまりありません(笑)

ぽにょぽにょのおなか、サイコーですよね~!!!

★まりまおさん
こんなちっちゃくても、歯はバッチリ生えてたので
憧れの「哺乳瓶でミルク」をさせることはできませんでした~!

そのせいなのか、グン太は私のことは
母というよりは きょうだいのように思ってる
ふしがあります。(単なる遊び相手!?)

★エイミーさん
おかえりなさい~!
疲れたエイミーさんを 少しでも癒せたなら
グン太もたまには 役立つものですね♪
(もちろん、本家癒し係の 美人姉妹には およびませんが・・・)

そして、すっかり大きくなった現在でも
毎日毎日 可愛くてたまりませんっ!!

★ツバッキーさん
手足の力が あんまりないのか、
よたよたして すぐ転ぶんですよね~(笑)
うちは当時カーペットだったので、
爪がひっかかって よけい転びまくりでした。

あんよの縞々は、今でも健在です♪

★がるまあさん
ニャン吉のちび時代の写真がないのを残念に思ってるせいか、
グン太のときは 撮りまくりました。
でも、寝室に隔離していたので
背景がフトンや畳ばっかりで、
ステキ写真は ほとんどありません(笑)。

さらに、仔猫は動きまくるから ブレブレで・・・
膨大な数の中から、ブログに載せるものを選ぶのが
大変なのです~!
でも、がんばってノックアウトするから 待ってて~!

★mcさん
あ、KOですね(笑)

ね、これは離れられないですよね~
違う部屋で用事をしていて、グン太の鳴き声が聞こえると
「ああ、グン太が泣いてる!戻らなきゃ!!」とか
当時はホンキで あせってました。
仔猫なんて、一日中鳴いてるようなもんですよね(笑)

その癖が抜けないのか、未だにグン太が鳴くと
どこにいても 駆け寄ってしまう私です・・・。
by: Baco | 2010/05/16 18:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/483-f20d83b3
