スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フリル付きネコ。

グン太は、こう見えて ビシッと一本、筋の通ったネコなんです。

DSCF1187 (2)
ほらね、おなかに ビシッと!


DSCF3941_20100329213309.jpg
ファスナーとも 言いますね(笑)


グン太に ドスンと乗っかられて、手持ち無沙汰なので
ちょっと乱してみました。


ぐちゃぐちゃ・・・。


それでもグン太は 起きる気配がなく、引き続きヒマだったので 今度はヒラヒラにしてみました。

DSCF3942_20100329213308.jpg
見て見て、フリル付きだよ!!



DSCF4818.jpg
ニャン吉 「ねえ、そんなブログで 本当にいいワケ?」


ニャン吉さんって、時々 ホントにこんな顔して 私を見るんです・・・。
21:57 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ぴたーっ♪ | top | ホワイト・シルク・シューズ。

コメント

■お久しぶりでございます
いやぁーBacoさんにうちのブログの更新気づいてもらえると思いませんでした。ホント感謝感激雨霰~!!

グン太くん、着ぐるみ?みたいに上から下まで上手い具合にファスナーついてますね。若干大きなサイズのファスナーだけどそのファスナー何センチ?開けると何が出てくるんだろ?
小さい大きなおっさん?
そんなの出てきたらニャン吉姐さん怒るよね(笑)
by: みやび | 2010/03/30 00:11 | URL [編集] | page top↑
もうすでにビシっとではなくなったのですね…(笑)
ニャン吉ちゃん、何をいまさらっ!!!(爆)
by: rinko | 2010/03/30 17:43 | URL [編集] | page top↑
うふふ(*´艸`)
グン太くん 猫スーツですね!!
うちのふたりのお嬢さんと一緒だわ(*≧m≦*)
ときどき脱いで風通したりしてるかしら~~(笑)

ニャン吉さんも 猫スーツ着用してる???
あ、そんな質問したら ますます↑こんなお顔で見られちゃいますね(爆)
by: エイミー | 2010/03/30 23:18 | URL [編集] | page top↑
お腹に1本スジがっ!?うちのこ達にはないです~。
というかグン太くんのようにお腹オープンしてくれないし、
お腹触られるの嫌みたいで・・・(´∩`。)
フリルにしてもぐしゃぐしゃにされても動じないグンちゃん、
やっぱり大物だ~♪
ファスナー開けたらあの動画↓みたいにグンちゃんベイベが
わらわら出てきちゃったりして~~(ハイ、妄想中です♪)
by: mc | 2010/03/31 18:48 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ!

すごーい!!フリルだ!!!!(結構感動気味っす)

ニャン吉さんのお腹では出来ないんですか?
おっとその前にやらしてくれないか(^^;)

グン太くんはBacoさんに遊ばれても
とっても心許してるんですね~(σ・∀・)σ

by: ちい | 2010/03/31 22:11 | URL [編集] | page top↑
にゃん吉さんのクールなお目目(笑)

しかしグン太のおなかはほんとフリルですね(笑)
こんなんされても平気なのね・・おなか触られるの好きな子といやな子がいるので
これできるのうらやましい・・・・・
ついでに私が長年謎としてさがしまくってる
猫のへそもさがしてください(^_^;)
へそ、みつからないのよ・・哺乳類なのに。
にいさんの妹たち(里子にだした子たち)
はへその緒もついてたのに緒がとれたとたんへそがわかんなくなった・・・・・。

by: ツバッキー | 2010/04/01 14:13 | URL [編集] | page top↑
ときどき?
しょっちゅうのまちがいだったりしなくって~~?(爆)
妄想街道まっしぐら!お花畑の世話係を冷静にみつめる目ね♪
その目がなければどこまでもイっちゃうから、ある意味必要ってことで
ニャン吉さん。お世話になります~~(笑)
by: きょーこ | 2010/04/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
ほんと、きれいに1本線が入ってるのね~~
フリルにもなるって( ´艸`)ムププ
ニャン吉さん、少しおおめにみてあげてね(*^m^*) ムフッ
ニャン吉さんのフリルも見てみたい~~
あっ、ごめんなさいですヾ(;´▽`A``アセアセ
by: kyoko | 2010/04/02 17:52 | URL [編集] | page top↑
「ビシッと一本、筋の通ったネコ」って読んで
写真を見たら、解答(?)を見る前に
ファスナーのことだって分かりましたよ!!
わーいわーい、Bacoさんに勝った~(^^)
スキップは当たらなかったけど(^^;
いや、しかし、ほんと立派な筋です。
グンちゃん、足、がっちり太くありません?(笑)
by: keiko | 2010/04/03 01:13 | URL [編集] | page top↑
これはまた見事なファスナーですなぁ。(´▽`)
背中にあるのはたまに見るけれど
おなかにもしっかりあるんだね。
でもグンちゃんのはグンを抜いているよ!(笑)
ちーーっとファスナーを開けると
何か出てくるんじゃないかしら?(^m^)
by: まりまお | 2010/04/05 09:16 | URL [編集] | page top↑
ファスナーをフリルにする発想ステキです
↓子猫時代のグン太君ネズミみたいでかわいいですね
by: 赤みっきー | 2010/04/07 23:55 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★みやびさん
久しぶりにみやびさんが来てくれたのに
お返事遅くなってごめんなさい~!

ファスナー、ちょっと大きいですよね(笑)
胸のあたりだけじゃなくて、お腹の方まで
しっかりついているのが自慢です。
大きなおっさんはやめてー!
せめてちっちゃなおっさんで・・・
(「おっさんはイヤ!」ってニャン吉が言ってます!)

★rinko さん
大丈夫!形状記憶ファスナーなので、
洗いっぱなしでも ビシッと元通り♪

こんなブログですが、
これからもお付き合いの程を・・・。

★エイミーさん
そうです、猫スーツです!
アオキのスーツみたいに、丸洗いOKです♪
汚れててもキレイでも あまり違いの分からない
ネズミ色ですが・・・。

ニャン吉も 猫スーツ着用だとは思うのですが
前ファスナーではないみたいです。
胸元がもふもふすぎて ギャザーみたくなってることがあるので
首周りに ゴムが入ってるのかも!?

★mcさん
ファスナー、ついてるコとついてないコがいるんですよね~
ニャン吉も スジっていうほどものもはないんです。

グン太は、基本何をされても嫌がりません。
ただ、起きてるときにお腹を触ると
遊びスイッチが入って 逆に好き勝手はできなくなります。
寝ちゃってからなら このとおり何でもアリです!

グンベイベがわらわら・・・!?
カワイイけどうるさそう~!!!

★ちいさん
フリル、いいでしょ(笑)

ニャン吉は、意外とおなかもふもふは大好きです。
でも、グン太みたいにビシッと筋は通ってないので
もふもふを さらにもふもふもふにするぐらいですね~。

心を許してるというと聞こえがいいですが、
何をしても嫌がらない性格ってのが 大きいですね・・・。

★ツバッキーさん
おなか触られるの、ニャン吉も実は大好きなんですよ~。
グン太の固いお腹とちがって、やわやわぐずぐずでたまりません♪

ところで、ネコのへそ!
さっそくグン太のお腹をまさぐってみましたが、
それらしきものは発見できず・・・
毛を剃ったら 跡ぐらいは見えるのかな?

昔うちで飼ってたネコのうち、一匹のお腹の真ん中が
ポコッとボタンみたく出てて、
家族みんな「出べそ」だと思い込んでたんですが
どうやらそれはヘルニアの一種だったみたいです。

ツバッキーさんの長年の謎、未だ解けず!

★きょーこさん
いやいや、ときどきですってば!!
2時間に1回ぐらい・・・。

いや妄想でなくてホントの話、
グン太とふたりで バカな遊びを延々としているときに
ふとニャ吉の視線で 我に返ったりしています。
ニンゲンに戻る瞬間かも・・・。
ストッパー役、きょーこさん家にもいるよね~♪

★kyoko さん
ニャン吉のフリル姿は そりゃあカワイイと思うんですが、
残念ながら ニャン吉はビシッと一本ってほどの線がないし
毛も柔らかすぎて、フリルにするのも難しそうです。

その代わりといっては何ですが、
ふわふわもふもふの肌触りは最高なので
そのまま首周りに巻くとサイコーです。
(あっ また睨まれた・・・)

★keiko さん
ちっ 負けたか・・・(← 舌打ち!?)

グン太、かなり骨太がっちりです(笑)。
お腹を触ってても、ニャン吉のやわやわな手触りとは
全然ちがって 固いんですよ。
なんか、砂肝みたいな感じ・・・。

★まりまおさん
ええっ 背中にあるのもいるんですか!?
(↑けっこう衝撃)

グン太のファスナーを開けると
ちっちゃいグン太がわらわらと・・・という
mcさんの妄想が かなりツボなのですが、
大きいグン太の皮が くた~ってなって
横たわってるのも ちょっと切ないですね・・・。

★赤みっきーさん
文ちゃんも できそうな気がするんですけど
どうでしょう!?
(なんか、グン太を毛質が似てる気がするの)

仔猫グン太、マジでネズミでしたよ(笑)
ネズミが見たら 仲間だと勘違いするんじゃないかってぐらい!
by: Baco | 2010/04/08 17:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/478-d9b9ec9a
