スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホワイト・シルク・シューズ。

グレーのスエードのシューズに続いて、今度は 違うタイプのシューズを買いました。

DSCF5107.jpg
真っ白なシルク製です!



・・・なーんてね♪

DSCF5102.jpg
ニャン吉 「手触りは マジでシルクです。」



すっかりグン太専用となっていた この靴箱。
ニャン吉にとっては 何の興味もないものと思い込んでいましたが、
先日 何気なく in しているところを発見しました。


DSCF4888.jpg
グン太 「あっ!!」
ニャン吉 「何か用?」


意外かもしれませんが、グン太は こういうとき
絶対に怒ったり 無理やり取り返したりはしません。


いいコで 順番待ちができるんです♪


DSCF4897.jpg
グン太 「まだかな まだかな~♪」
ニャン吉 「そこで待つのね・・・。」


DSCF4469.jpg
グン太 「まだかな~・・・ぐー。」
ニャン吉 「そこで寝るな!!」



DSCF4877.jpg
どうやら ニャン吉も この箱がお気に入りのようす。
近々、ホンモノのシューズを新調して もうひとつ同じ箱を用意してあげましょうかね♪


DSCF4506.jpg
あ、でも ひとつは マルヨサイズにしておいたほうが いいかな・・・。
16:36 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
フリル付きネコ。 | top | マルヨクイズ・正解発表♪

コメント

おっ♪
グン太くん りんと一緒ですね!!
ちゃーーんと順番待ちができるんですね♪(o^-^o)
えらい、えらい♪
もうひとつ箱がふえて ふたり揃って入ってくれてたら サイコーにかわいいですが・・・
ニャン吉さんが マルヨさんのサイズのほうに入っていそうな気がします・・・・・(*´艸`)
by: エイミー | 2010/03/25 04:08 | URL [編集] | page top↑
いやん(^○^)
にゃん吉さんのまっしろお手手も可愛いけど
みっちり入ってる姿も素敵ーーー
そいでお利口にして待ってるグン太もかわいすぎーー!
待ち疲れで寝てるのもーーー!

箱にはみっちり入りますよね。
もう箱が変形してるやんー。
こういう時、箱ごと持ち運んでみたりしません?^^
by: ツバッキー | 2010/03/25 11:33 | URL [編集] | page top↑
シルクのシューズ?!
Bacoさん実はバレリーナだったとか??(笑)
うんうん!エイミーさんのおっしゃるとおり、絶対マルヨさんの箱にニャン吉ちゃんが入りそ~^^
お行儀よく順番待ちをしているグン太の投げやり(?)な尻尾が好きです~♪
普通猫ってこういうポーズのときは尻尾をくるんとしまっている(?)気がするんだけど…(笑)
↓マルヨさんのスキップイラストに爆笑しました!
(コメント入れたつもりが入れてなかった~^^;)
Bacoさんも訓練をして老後は一緒に手をつないでスキップしてもらいたいです^^
by: rinko | 2010/03/25 17:09 | URL [編集] | page top↑
あら~~ん、ニャン吉さん実は入ってみたかったのね~^^
そしてグン太くん、レデーに譲ってあげるなんて・・・えらい!!
男だね~(゚ー^*)
ん?グン太くんの眉間にM字柄がうっすらあるような?
困ったな~僕の箱なのに~ニャン吉さんどいてって言ったら怒るかな~
の困った顔に見えてきちゃいました(笑)
by: mc | 2010/03/27 00:07 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃんと一緒のところ見ると
グンちゃんホント大きくなったなあ~
大人しく背後で待ってるけど
真剣ガオちょいこわいぞ~~(笑)
ニャン吉ちゃんも落ち着かないよね~
by: きょーこ | 2010/03/27 16:21 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
そうなのそうなの~♪
「順番待ち」って書きながら、りんちゃんを思い出してました!
ただグン太の場合、オモチャに関してはガマン出来ないんですが・・・。
ゴハンだって横取りしたりはしません!(あれ、当たり前なの??)

空き箱でさえも マルヨ寄り!?
確かに、グン太が大好きな私のバッグに
ニャン吉は見向きもせず、
マルヨの旅行カバンの中に潜り込んだりしています・・・。

★ツバッキーさん
ニャン吉もみっちり入ってるように見えますが、
グン太に比べると あちこち隙間があります(笑)
グン太のみっちりは、ほんとに隙間ナシ!
この箱は、グン太型に変形してるんです~。

箱ごと、運ぶ運ぶ~!!(笑)
そのままひざに乗せてみたり、毛布の中に入れてみたり。
ダンボールよりも軽いので そういう意味でも優れた箱です♪

★rinko さん
あら、わたしのプリマドンナ時代のことはお話していませんでしたっけ?

や、やっぱり空き箱ですらマルヨを選ぶニャン吉ですか~!
でも、大きさ的には もはや逆なんですけどね~。

あはは、投げやりなシッポって!!(笑)
写真を見直して笑っちゃいました~。
そういえば、グン太って しっぽをくるんと格納してるところを
あんまり見たことないかも・・・。
今後、よく観察して また報告します。(←イラナイ)

老後に あのスキップを!?
まさに「暴走老人」ですな。

★mcさん
ふふふ、こそっと 入るところがまた カワイイんです♪
グン太は、「譲ってあげてる」というか、
ニャン吉が箱にはいった時点で
なんか一緒に遊んでるような勘違いをしているみたいです・・・。

あはは、グン太の額にM字柄、見えました?
グン太はちっちゃい頃は ちょっと垂れ目だったので
この柄と相まって 困り顔でした!

★きょーこさん
大きくなったでしょ~。
体重はもう とっくにグン太の方が上です。
でも、なんだか いつまでもグン太の方が小っちゃく見えるのは
やっぱり態度の大きさの差なのかしら・・・。

こんな顔で 背後で待たれたらイヤですよね~
無視し続けたニャン吉も たいしたものです!
by: Baco | 2010/03/29 22:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/477-d4a9d0dd
