スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マルヨクイズ・正解発表♪

みなさま、私のくだらない「第2回・マルヨ クイズ」にお付き合いください、
本当にありがとうございます!!


DSCF4144.jpg
ニャン吉 「くだらないのはBacoであって マルヨではありません。」


はいはい、そのとおりですねー。



それでは、正解の発表です!
マルヨのスキップの 何がスゴイかというと・・・






「ものすごく速い」 んです!



残念ながら、正解者は ナシでした~。

(ていうか、「問題の出し方が悪い」みたいな意見もあったようですが、やっぱり そんな感じ??)



みなさんの回答を拝見していると、リズムなどの「技術面」を重視された方が多かったようですが
中には「スキップになっていない」とか「前にすすめない」とか、
それって 全然特技じゃないじゃん! っていうものも ありました(笑)。



いや でもね、本当に速いのですよ。マルヨのスキップ。


公園を 普通に並んで歩いていて、急にマルヨがスキップをしはじめると
こんな感じです。↓

skip3.jpg

マルヨの姿は みるみる小さくなって、地平線の彼方に消えていきましたとさ・・・。



なんかスキップって、「るんるん」って感じで(←古い)
鼻歌を歌いながら リスやクマと手をつないだりして、のどかに するものじゃないですか?

でもマルヨは、全力疾走よりも速いぐらいのスピードで 一直線に突き進んでいくんです。
歩いてるんだけど ものすごく早い「競歩」というものがありますが、
もしも「競スキップ」という競技があれば マルヨは間違いなく 金メダルです!



「・・・それで?」

とか、言っちゃダメ!!



DSCF4332.jpg
ニャン吉 「Bacoのせいで、マルヨがヘンなひとみたいになってるじゃないの!」


どうやら、私はクイズの出題が 不得意のようです。
でも、第3回をお楽しみに~♪


お詫びといっては何ですが、ベイビー時代のグン太の写真で
なごんでいってください。

DSCF6080.jpg
(しっぽがーーー!)



DSCF4336.jpg
ニャン吉 「ネズミの写真ごときじゃ 誰もごまかされないわよ!」
グン太 「ネズミじゃ ないもん!!」
03:21 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ホワイト・シルク・シューズ。 | top | ニャン吉的、内助の功。

コメント

え・・・・・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||
まったく予想外の正解に 言葉を失ったエイミーです(爆)
競スキップって・・・(*^m^)o==3
ぜひ 動画で拝見したいものですが・・・(笑)
(マルヨさん おねがーーい♪)

ニャン吉さん、私 見事に「ネズミの写真」に誤魔化されてしまいましたの・・・(*´艸`)
だって あんまりにもかわいすぎて・・・・・(*´ε `* )
グン太くん ちっこーい(*´ー`*)
しっぽ かわゆーい(*´ー`*)
by: エイミー | 2010/03/15 04:13 | URL [編集] | page top↑
ん~~深読みしてしまいましたっ、ある意味まっとうな正解で安心しました(笑)
それよりも、Bacoさんとお散歩してて突然スキップしちゃう
ご主人マルヨさんを想像して大うけしてしまいます(爆)
だって、うちは結婚して20年たつけど旦那のスキップなんて目撃したことない~
マルヨさんて、少年のような心と体をお持ちなのね♪

手乗りグン太ベイベ、懐かしい~~可愛い~~~~♪♪
はい、なごみました~(*´∀`*)ゞ
今、11ヶ月くらいですよね?立派に育ちましたよね~(=^・^=)
by: mc | 2010/03/17 10:33 | URL [編集] | page top↑
こんばんわ!

マルヨさんスキップ早いんだ!ぷっ(。→ˇ艸←)

スキップかぁ・・・よく考えたら私ギジギジさんの
スキップって見たことないな。
今度やってもらおう♪そして速さのチェック?!

グン太くん大きくなりましたね♪
『ワンパクでもいい!たくましく育って欲しい!!』
古っ!
by: ちい | 2010/03/18 00:17 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、マルヨさん。あたしも・・
マルヨさん競スキップ動画希望します!
あ。でもBacoさんが付いてけないぐらい早いんですよね。
誰が撮るかって問題が・・・ありますね。まさかの自分撮り!?

いつものぞき見ばかりしていてすみません。
ブログも再開させていただいたことですし
これからはじゃんじゃんつっこんでいくからね~(笑)
Bacoさん。心配掛けました。
色々とありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです。
by: きょーこ | 2010/03/18 19:27 | URL [編集] | page top↑
「速いスキップ」とは予想外でした…
それってホントにスキップなんですか?
走ってるのがスキップに見えるとか… ←どんなだ?
イタリア・マフィア(熊本出身)が公園で急にスキップする姿が想像できません…
是非動画を!
モザイク入れてもいいから…

ちっこいグン太君のしっぽ、毛がない?!
仔猫ってそうでしたっけ?!
by: のらこ | 2010/03/18 22:02 | URL [編集] | page top↑
そ、その解答、ムズカシすぎるぅ~( ̄m ̄*)
怖いもの見たさっていうか、ぜひ見て見たい(笑)
ぜひ、Youtubeでお願いしまス!

by: がるまあ | 2010/03/20 14:59 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/20 15:02 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
言葉を奪ってしまい、申し訳ない・・・。
早いスキップって、いまいちピンときませんよね。
私も是非動画でお見せしたいところです。
そのうち、なんとか!

グン太、ほんとに小さすぎでしょー!
この頃のシッポは スクリューみたいで、
今みたく リッパなカギしっぽになるとは思いませんでしたよ~。

★mcさん
あはは、みなさん 深読みしてくださったんですが
すこぶるシンプルな答えでした~。

>マルヨさんて、少年のような心と体をお持ちなのね♪
ぷぷぷ、体はともかくとして(笑)
ときどきビックリするぐらいコドモなマルヨを発見します。

是非今度、ダンナさまにスキップをおねだりしてみてください。
意外と早くてびっくりするかもしれませんよ~!

ほんと、懐かしいですよね~ミニグン太(笑)。
ブログのプロフィールの更新ができてませんが、
おっしゃるとおり 来月で1歳になります♪
あまりにも小さかったので、小柄なコなのかと思ったら
すくすく成長して すっかりガテン系な感じになりました~。

★ちいさん
ええ、スキップ速いんです。ぷぷぷっ・・・。

ギジギジさん、スキップ速そう!
(何を根拠に!?)
ぜひ速さのチェックをお願いします!!
マルヨにライバル登場か!?

グン太、すくすく大きくなりました♪
焚き火でハム焼いて食べさせてますから!!

★きょーこさん
動画ね、私もぜひお見せしたいんですが・・・
自分撮り!?
でもそれじゃ、速さが分からないのでは・・・!?

ブログ再開、ブラボーです!
じゃんじゃんつっこんでもらえるほど
更新ができておりませんが、
これからもどうぞよろしくです!!

★のらこさん
もはやスキップではないのでは?ってぐらい、速いです。
しかも、走るよりフォームが美しい・・・。

そういえば、そもそも何でスキップしたんだろう?
初めて見たマルヨのスキップがあまりにも速くて
私がものすごく受けたので、
それ以来ときどきやってくれます(笑)。
動画・・・がんばります。

グン太のしっぽ、毛がないわけじゃないんだけど
綿棒ぐらいの太さしかなくて。
今みたいなリッパなカギしっぽになるとは思いもしませんでした!

★がるまあさん
速いスキップは、みなさん想像がつかないようで(笑)
実際見たら、腰が抜けます!

Youtubeなんかで UPしたら、
競スキップの団体から オファーが来ちゃうんじゃないかしら??
by: Baco | 2010/03/23 23:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/475-9b28eebb
