スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おしゃれキャット・グン太。

グン太といえば、パンツ柄ですが・・・

DSCF1838 (2)
グン太 「おなかの白いとこ、さわってもいいよ!」


実は もうひとつ、白い部分があります。


DSCF4111.jpg
ほらね!


・・・え?
これじゃ よく分からない?


じゃあ、ちょっと コントラストを変えて・・・


DSCF4111hosei.jpg
ほら、見えたでしょ!??


DSCF3915.jpg
首というか胸というか、この辺に ちょっとだけ 白い毛があるんです。

これはやっぱり、「蝶ネクタイ柄」ですよね!
グン太、カッコいい~!!


DSCF1227 (2)
今年の春は やっぱり 「ハダカに パンツと蝶ネクタイ」ですよ!
(グン太は 今年も来年もずっと これ一枚だけど・・・)
02:06 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ニャン吉的、内助の功。 | top | これ、欲しい!!

コメント

ハダカにパンツと蝶ネクタイって!!!(笑)
あぁ… でもグン太のその真面目な顔で見せられると
それもアリかな?って思えるーーーっ!!!(爆)

↓のもぐらたたきっ!メチャメチャ可愛い~~~♪
本当に何匹いるんでしょうね~^^
2つ穴のもぐらたたきだったら…
叩き役と叩かれ役の穴になりそう…^^;
by: rinko | 2010/02/28 18:38 | URL [編集] | page top↑
危険すぎる~(笑) パンツと蝶ネクタイ~?(^^;
グンちゃんってば、そんな危険なネコさんだとは!
そのパンツと蝶ネクタイにモフモフしたいって
言ったら、さらに危険?(^^;
こんな仰向けで、カメラ目線って(笑)
グンちゃんってば危機管理があまいわ☆
by: keiko | 2010/03/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
裸に蝶ネクタイにおパンツ・・・
はぁはぁ、萌えてしまいますヽ(*´Д`*)ノ
あぶないあぶない。(笑)

↓貯金箱があまりに可愛くて
買ってしまいました!
記事もリンクさせていただいちゃいました。ペコリ☆
by: まりまお | 2010/03/01 19:45 | URL [編集] | page top↑
う~ん、普通の男子で想像してしまいました... ^^;
グン太君、すましてパンツに蝶ネクタイ、堂々としているところがステキです♪
その格好でやっぱり虫取りに行くのでしょうか?(笑)
by: のらこ | 2010/03/01 22:07 | URL [編集] | page top↑
蝶ネクタイしていたとは気が付かなかったですv-10
↓猫もぐらたたき動画かわいいですね
by: 赤みっきー | 2010/03/04 19:23 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん、こんにちは♪
エルヲにもグンちゃんと同じところに白毛があるんです。
今まで我が家ではエルの涎掛けと呼んでましたが、
うちも蝶ネクタイと呼ぶことにします♪
よくみるとオパンツ部にも白毛が数本、、、ん~、これはどうみても、、、ふんどし、、、残念っ!(≧∇≦)
エルヲ君はおしゃれキャットにはなれないようです(笑)

↓の動画、2も見ましたよ。本当に超超可愛いですね。
神様、この世に猫という生き物を与えてくださってありがとうございます、とつぶやいてしまいましたよ(笑)
by: mc | 2010/03/05 09:32 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

お返事を9割方書き上げて そのままちょっと席を外したすきに、
PCにグン太が乗っかってきて シャットダウンしやがりました。
もちろんお返事は 全部消えましたが、こんなことでは くじけません!!

★rinko さん
タキシードなのに 蝶ネクタイを忘れてるコもいれば
ハダカにパンツと蝶ネクタイのコもいるのだ!

もぐらたたき、カワイイよね♪
叩き役と 叩かれ役!?
それって、別に箱に入らなくても
日常の風景だわ・・・。

★keiko さん
危険なネコなのに、危機管理の甘いグン太です(笑)。
危機管理に関しては、ニャン吉とグン太を
たして2で割ると ちょうどいいんだけど・・・。

パンツと蝶ネクタイにモフモフ、
毎日やり放題です!
(パンツ、ちゃんとかえてるでしょうね・・・)

★まりまおさん
まりまおさんも お好きねえ~(笑)
それにしても、ネクタイもパンツも
サイズがあってないような気が・・・。

あはは、貯金箱買っちゃいましたね!
シマちゃんが あんまりかしこいので、
うちのグン太が まるで アンポンタンみたいじゃないですか!
いいもん、ジュリちゃんは 仲間だもん!(笑)

★のらこさん
あはは、普通の男子で想像って!(笑)
勝手にイケメンにしたりしてないでしょうね?

白いランニングのかわりに 蝶ネクタイで虫取り!?
なんだかちょっと お金持ちのおぼっちゃんみたい??
(↑ いや、下はパンツだけだから!)

★赤みっきーさん
ちっちゃい頃は もうちょっと目立ってたんですが
身体が大きくなるにつれて、
ちゃんと探さないと見つけられないぐらい
小さな蝶ネクタイになっちゃいました。

もぐらたたき、文ちゃんなら「断る!」って言いそう~

★mcさん
エルくんも同じところに!?
なんだかうれしい♪
涎掛けもいいですね!
うちのは小さすぎて 役に立たなさそうですが・・・。

そして・・・ふんどし!?
エルくん、結構古風なのね・・・。
いや、ふんどしなら やっぱり
蝶ネクタイよりは 涎掛けの方がいいと思う!
(↑ どうでもいい主張)

>神様、この世に猫という生き物を与えてくださってありがとうございます

私も本当に本当に、そう思います!!
by: Baco | 2010/03/05 22:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/473-be3c0923
