スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マネーゲーム。

こんなものを 買いました。

DSCF3671.jpg
ミカン箱の上には お魚ゴハン・・・?


DSCF3676_20100220044034.jpg
お皿の上に コインを置いて、エイッと押すと・・・


DSCF3690.jpg
「ニャ~!」
と、三毛猫ちゃんが鳴きながら コインをチョイチョイして 箱の中に落としてくれるのです。
なんてカワイイ貯金箱なんでしょう!


DSCF3683.jpg
グン太 「キミ、ダレ!?」


当然のことながら、グン太がとんできました。
続きは動画で!





その調子で、毎日お金入れてくれるといいんだけど!
04:57 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
よくある光景。 | top | 号外です!

コメント

うっわ~~!!
かわいい♪
貯金箱もめちゃくちゃかわいいし 必死に学習するグン太くんも ほーーーんとかわいいっ♪
何度も何度もあきずに繰り返すグン太くん、笑いが止まりませんでした~!!(*^m^)o==3
by: エイミー | 2010/02/20 05:53 | URL [編集] | page top↑
かわいいいーーーーーー!!
なんでみかんなんだろう(笑)
ナスでもしいたけでもいいのに(笑)


グン太おもろすぎますー。
夫とふたりでこの動画見て爆笑しました。
ぜったいあきらめないよねーー。また貯金箱の猫が
いい動きしますねーーー!
by: ツバッキー | 2010/02/20 11:10 | URL [編集] | page top↑
えっ?!
何これ?!
箱みかんじゃないの?!
てっきりBacoさんがみかんを箱ごと買ったのかと思った ^^;
2枚目の指の大きさ見てびっくり…(Bacoさん手デカすぎ(笑)

めちゃかわいーーーO(≧∇≦)O!
どこで買ったんですか?よく見つけましたね。
猫のオモチャにもなるしお金もたまるし一石二鳥 (^_^)v
グン太君の知育にも役立つのでは?
貯金の逆バージョンで、ボタンを押すとカリカリが差し出されるのなら
うちの奴らでも覚えるだろうな ^^;
by: のらこ | 2010/02/20 14:35 | URL [編集] | page top↑
あはは!可愛い~!!!^^
グン太もよくできました!!(笑)
最初はミケちゃんの運命がどうなるのかヒヤヒヤしましたが
さっと隠れる素早い身のこなしにちょっと安心しましたよ(笑)
いや… グン太はミケちゃん救出作戦のつもりなのかな?
!^^;
ミケちゃん救出が先か?飽きるのが先か…??
by: rinko | 2010/02/20 15:36 | URL [編集] | page top↑
貯金箱の可愛さは言うまでもないけど、
その上を行くグン太くんの可愛いこと♪
本物のみかん箱にニャン吉さんを入れて再現してみたい~~~( ´艸`)ムププ
by: kyoko | 2010/02/21 09:00 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
貯金箱、カワイイでしょう♪
必死に学習してるのかどうかは微妙ですが(笑)
とにかくミケちゃんが 気になってしかたないようです。

これ、やるたびに本当にコインを入れてたら
あっという間にお金が貯まると思うのだけど
うちと同じように ただただ押して喜んでるだけの人が
圧倒的だと思われます・・・。

★ツバッキーさん
ビジュアル的に みかんなんでしょうね(笑)。
色もオレンジでなんか ポップだし。
しいたけじゃ、ねえ。

ウッタさんにも見てもらえたとはうれしいです!
これ、かなり編集して短くしてますが
実際は この何倍も 延々とくりかえしてます(笑)。
私もよくやるよ!

★のらこさん
あはははは、ほんとのみかん箱と思ってて
あの大きさで手が出てきたら ビビりますよね(笑)。

これは、東急ハンズで見つけました♪
同じパターンでワンコもありましたが
チョイチョイ感がリアルなのは やっぱりネコですね~
ネコと遊ぶたびに 本当にコインを入れてたら
お金も貯まると思うのですが
実際は ただ押して遊ぶオモチャに成り下がってます(笑)。
グン太の知育!?だったら 毎日やらなくちゃ!!

ボタンを押すとカリカリ!
それ、あっという間に覚えて なくなるまで押し続けますよ(笑)

★rinko さん
カワイイでしょ♪
ミケちゃんはグン太よりも 反射神経がいいらしく、
今のところは無事みたいです!
グン太の方は 助けてあげるつもり満々なのかもですが
例によって よけいなお世話ってやつです・・・。

ミケちゃん救出が先か 飽きるのが先か?って、
すっかり貯金箱という 本来の目的を
忘れられていますね??
(実際、遊んでるだけなので 全然貯まってません・・・)

★kyoko さん
あはははは、「本物のみかん箱にニャン吉を入れて」!!(爆笑)
考えもつきませんでしたよ!

おそらく、グン太は箱の中に 引きずりこまれて
二度と 出てこれないのではないかと・・・
(アリ地獄か!?)
by: Baco | 2010/02/21 22:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/470-1957fc96
