スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

号外です!




関係各位、ご迷惑をおかけして 申し訳ありません・・・。
20:13 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
マネーゲーム。 | top | デストロイヤー・グン太。

コメント

あぁ… やっぱり…
きっと関係者は既に予測済みだと思うので
意外と大丈夫かも…?(爆)
ニャン吉ちゃんなら金メダル間違いなしなのに本当に惜しいです!
誰かまったり暖かい氷を発明してあげて~~~!!
by: rinko | 2010/02/17 01:43 | URL [編集] | page top↑
なんと!金メダル最有力候補、ニャン吉さんが棄権!?
これで金メダルは、うちのメロリーナオカカスキーがいただきです!ウッシッシ!(o^艸^o)

↓の毛玉グンちゃんかわゆい~懐かしい~、ほんに大きくなって~♪(親戚のおばちゃん現象)
一緒に遊ぶ時、手にケガはやっちゃいますよね~(泣)
でも穴って!?い、痛そうですね(汗)


by: mc | 2010/02/17 10:47 | URL [編集] | page top↑
あぁ~、日本のメダル獲得数が減ってしまった・・・
みんなの期待を一身に受けてサッとひっくり返すその潔さ!(≧▽≦)お見事!
グンちゃんも噛み噛み破壊大魔王ですね。
うちのシマ蔵といい勝負。
メダル争いしてみる?(笑)
by: まりまお | 2010/02/17 18:38 | URL [編集] | page top↑
うふふ(*´艸`)
これでライバルが減ったわ・・・と ほくそ笑んでいる選手 たくさんいることでしょうね~~(*≧m≦*)
あったかい氷 あったらよかったのにねぇ~~(*≧m≦*)
はなも 氷は冷たいからイヤ とアイススケートなんて論外って顔してましたよ(爆)
by: エイミー | 2010/02/18 07:51 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
予測済みって!
それじゃまるで、うちのニャン吉が
ドタキャン常連の 困ったちゃんみたいじゃないですかー!
(↑ そのとおりだ)

そうね、あったかい氷だったら
きっとニャン吉も ゴキゲンで出場してくれそうです。
でも、丸くなって 寝ちゃうかも・・・。

★mcさん
メロリーナオカカスキー・・・
ものすごいツボで、しばらく動けませんでした(笑)
ロシアなのか!?

グン太の毛玉時代の写真、実はあんまり出してないので
そのうち大放出しようと思ってます♪

最近は 穴こそあくけど 血は出ませんが、
昔は本当に血まみれでしたよー!
お風呂でしみて 毎日つらかった・・・。

★まりまおさん
シマ蔵ちゃんの破壊力もスゴイですね~!!
メダル争い、すごい勝負になりそうです。
ていうか、本当にメダルを 引きちぎりながら
取り合ってる姿が目に浮かびます・・・。

ニャン吉いわく、
「期待は裏切るためにあるものよ」
だそうです。
そんなバカな・・・。

★エイミーさん
やっぱり ニャン吉やはなちゃんには
アイススケートは無理ですよねえ~(笑)
ていうか、「冬季」オリンピックっていうだけで
もうアウトかも・・・。

あったかい氷があったら、
ごろんごろんと 4回転どころか
10回転ぐらいしちゃいますよね!!
by: Baco | 2010/02/21 22:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/468-72dc3fe5
