
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デストロイヤー・グン太。

グン太は ちっちゃな頃から オモチャを噛んで遊ぶのが好きでした。


かぷっ。



DSCF8598.jpg
ふんわりと肌触りのよかった、お気に入りの お手玉風オモチャは・・・


DSCF2166 (2)
こんなアリサマ。



DSCF4353.jpg
ニャン吉が 物憂げに遊んでいる、この キラキラボールがついたネコじゃらしは・・・。


DSCF2167 (2)
もはや キラキラもしてないし ボールですらありません・・・。



当のグン太は まったく気にせず、
ぼろぼろになった 元・キラキラボール部分をくわえて
ゴキゲンで 走り回っています。

DSCF2183 (2)
持ち手部分をひきずっているので、カタンカタンと ああうるさい。




DSCF1139 (2)
グン太がかじりついている このオモチャがいつまで持つか、時間の問題かと思われます・・・。
23:36 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
号外です! | top | お出かけできません。

コメント

やーん・・・一枚目の、ウインクしてるっ。
すごくかわいいですね。

こどものころはこうしてよくおもちゃくわえて走ったり
おもちゃとか運んだりしてましたわ、にいさんも。

しかしグン太・・・ガブリエルだったのねーっ。
手に穴ってー・・・痛そう(T_T)
by: ツバッキー | 2010/02/15 17:32 | URL [編集] | page top↑
1枚目のグンちゃん、興奮して鼻が濡れてますね??
可愛すぎますi-178

ウチの生おもちゃも傷だらけです。
穴は滅多に開かないけど、切り傷が絶えません・・・i-232

いつまで持つかなー。。。笑

そして、上の記事のニャン吉さん。。。
肉球がしもやけになっちゃうから仕方ないとは言え、
残念ですっっi-275

by: かよ | 2010/02/17 01:19 | URL [編集] | page top↑
■★ツバッキーさん
オモチャ運ぶのって、コドモの特徴なんですかね?
別に どこかに隠すとかでもなく、
途中で遊んだりしながら 遠くまでいって
それで終了・・・ってカンジなんですが(笑)

今でこそ、少しは甘噛みになりましたが
赤ちゃんの頃は それはそれは痛かったです!
歯も小っちゃいから針みたいなんですよね~
(そのときちゃんとしつければ よかったのにね・・・)
by: Baco | 2010/02/21 22:15 | URL [編集] | page top↑
■★かよさん
あはは、確かに鼻がぬれてる!
しかし、鼻も耳も 小さかったなあ・・・。

かよさんも傷だらけの天使なんですね!
今はまだましですが、
小さい頃は 噛み傷も引っかき傷もすごくて
私の腕は、まるでリストカットの跡みたいでしたよ。
治りが遅くなっているとはいえ、
再生するところが 生オモチャのいいところです♪
by: Baco | 2010/02/21 22:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/467-592156bb
