スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スイッチ・ON & OFF!

ニャン吉さん、スイッチ入りまーす!

DSCF3507a.jpg
カチッ。


ニャン吉は、一日の大半を
眠るか まったりとくつろぐか、という感じで過ごしていますが
たまに 「プレイボタン」のスイッチが入ります。


DSCF2607_20100204203406.jpg

「オン」状態のニャン吉は、動きも機敏で お目目はキラキラ!
真剣に遊ぶようすが、それはそれは 可愛くて
大好きなレーザーポインタで 私も一緒に遊びます♪


DSCF2592.jpg
グン太 「ニャ、ニャン吉!?」


普段 一緒に遊びたくても つれなくされているグン太も、
楽しそうなニャン吉のようすに あわてて参加してきます。




が・・・


DSCF2009 (2)
グン太 「だーるまさんが、こーろんだ~! あれ、ニャン吉!?」
ニャン吉 「さ、そろそろ ひなたぼっこの時間だわ。」


残念ながら、ニャン吉さんのスイッチは あんまり長く持ちません。



DSCF0943 (2)
グン太 「ねえねえ、ここは ふたりの秘密基地だからね!」
ニャン吉 「秘密どころか ブログにアップされてるわよ。」


浮かれグン太が はしゃいでいるうちに
いつもの アンニュイなニャン吉さんに 戻ってしまうのです。



DSCF3519_20100204203418.jpg
グン太 「ねえねえ、その『スイッチ』って どこにあるの??」
ニャン吉 「言っとくけど、アンタにだけは 教えないわよ。」


DSCF1145_20100204203407.jpg
グン太 「ボクのスイッチはやっぱり、おなかの白いとこかな?ニャン吉、押してもいいよ!」
ニャン吉 「アンタなんて ずっとONのままじゃない!たまには 電池外しときなさいよ!!」
00:46 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
お出かけできません。 | top | グレー・スウェード・シューズ。

コメント

あぁ・・・ニャン吉さん、もうちょっと長い時間スイッチ・オンにしてグン太くんと遊んであげてください。
多分グン太くんが自分でも気づかないうちにオフにしちゃうんだろうけど( ´艸`)ムププ
パリンもクーがそばに来るとたちまちオフになってしまいます。
一緒にオンで遊んだら楽しいのに~~・・・って思うのは私だけ???
by: kyoko | 2010/02/06 17:17 | URL [編集] | page top↑
こんばんは!

ニャン吉さん熱しやすく冷めやすいタイプ?!
まさしく小悪魔ちゃんですねー!!

たしかにグン太くんのスイッチは常にオンの
ようですね。寝るときだけ電池オフ?!

ニャン吉さんのスイッチ・・・マルヨさんだけは
知ってたりして?!どうでしょう?!
by: ちい | 2010/02/07 00:14 | URL [編集] | page top↑
最後のきめ台詞、いいですね~~(爆)
そのお顔、そのセリフ(*^m^)o==3
ニャン吉さんがグン太くんと戯れている様子 想像するのも困難ですが・・・(笑)
でも ぜひ 同時にON 見てみたいものです♪

うちも はなのスイッチONの時間は ほんと短くて カップラーメンも出来上がらないほどですよぉ・・・(´・ω・`)
by: エイミー | 2010/02/07 02:46 | URL [編集] | page top↑
ニャン吉ちゃん、くぁわい~♪
模様はのらと似てるのに、どうしてこんなにかわいいの?
やっぱり飼い主に似てくるんですかねぇ…
オメメぱっちりで、のらと整形前、整形後みたい ^^;

グン太君との掛け合いが、また漫才みたい(笑)
ニャン吉ちゃんは心外でしょうが、いいコンビですよ (*^^)v
by: のらこ | 2010/02/07 21:29 | URL [編集] | page top↑
あはは!慌てて参加するグン太のようなコがうちにもいます(笑)
アクティブなニャン吉ちゃんもカワイイですね~^^
グン太の電池はかなり容量が大きいみたいだから
外すのも大変かも…(笑)
by: rinko | 2010/02/08 17:26 | URL [編集] | page top↑
スイッチの入ったニャン吉さん、おん年12才とはとても思えぬ可愛さですね♪
うちは2ニャンの年が近いので、比較的同時にオンします。
それが夜中だともう大変(*´Д`) 最後は私の雷とともに強制終了、引き離されるふたりなのでした。
案外ニャン吉さんがのらないのは、Bacoさんマルヨさんにご迷惑をかけちゃいけないと、
大人の配慮だったりして!?
by: mc | 2010/02/10 09:16 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★kyokoさん
あはは、パリンちゃんのスイッチが切れるようす、
ものすごく想像できます(笑)
うちも、実はグン太は
オフスイッチの場所だけ知ってるのかも・・・。

一緒にオンの時間、延長してほしいものですよね!

★ちいさん
ええ、小悪魔ちゃんです。(笑)
ネコっぽいですよね。
グン太はイヌっぽいからなあ・・・。

グン太はオフスイッチはなくて、
電池が切れたら終了~って感じです。

そうか、マルヨが知ってるのか!
じゃあ、マルヨのスイッチもニャン吉が!?

★エイミーさん
ニャン吉とグン太、少しだけなら
同時にオンなんですが、
うちもカップラーメンは出来そうにないです(笑)

りんちゃんみたいな おっとりおてんばさんなら
ニャン吉も一緒に楽しめると思うのですが、
グン太は すぐにタガが外れちゃう上にしつこいので・・・。

★のらこさん
のらさんが整形前だなんて、そんなバカな~!!
大きな娘がふたりもいるようには見えませんよ♪
でも、ニャン吉は確かにカワイイです(笑)。
目のでっかさは、マルヨ似と言われています!

ニャン吉とグン太の距離が、
ここ1ヶ月ぐらいで急速に縮まってるんです。
「いいコンビ」って言ってもらえて嬉しい♪

★rinko さん
あはは、確かにお宅にもいますね~(笑)
そう考えると、ももちゃんって
すごいやさしいよね・・・
(いや、ガマン強いのか?)

はっちの電池と互換性があるかも!?
今度、交換してみましょう♪
(誤作動があっても 分からないだろうし・・・)

★mcさん
年が近いと体力的にも釣り合うし、
遊び相手としては一番ですよね~
そんなカミナリなら、
私も落としてみたい~!
ときどきグン太がかわいそうで、
「もうひとり・・・」とか思っちゃいます。

大人の配慮!?
グン太の子守を一切してくれなかったニャン吉に
そんなものがあるのだろうか・・・。

by: Baco | 2010/02/10 12:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/465-1843e109
