スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グレー・スウェード・シューズ。

新しい シューズを買いました。
DSCF2685_20100131134223.jpg


色はグレーで、素材はスウェード。
DSCF2690.jpg


あら?
DSCF2693.jpg


破けてるじゃない!


これは 不良品ね!?





DSCF2704.jpg
不良品かどうかは ともかくとして、
お気づきのとおり 中身は グン太です。


ご多分にもれず、グン太も 箱が大好き。
宅配便が来たりして 新しい箱が出現すると、即座にグン太チェックが入ります。

DSCF0928 (2)
グン太 「ちっちゃいのが スキ!」


小さめの箱に みっちりと入るのがお好みなのですが・・・

DSCF0847 (2)
あんまり小さいと、寝てるうちに こんな風に 溢れてしまいます。



DSCF2719.jpg
その点、この靴箱は 深さもある上に ダンボール箱よりも 変形しやすいので、
本人そのものがみっちりしてきた昨今でも こんな風に包み込んでくれて 快適なのでしょう。

家中に 空き箱が散乱していた時代もありましたが
最近は これ一筋で、気がつくと みっちりと入って寝ています。


DSCF3552.jpg
みっちり過ぎですが・・・。



DSCF2666_20100131134223.jpg
グン太 「Bacoも 入んなよ!」


マジで?
14:38 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
スイッチ・ON & OFF! | top | 台湾に行ってきました!~市場巡り編~

コメント

それって靴紐を通すところのベロじゃない?!(笑)
とっても肌触りの良さそうな靴ですね~^^
せっかくのお誘いだからBacoさんも入ったら?(笑)
by: rinko | 2010/01/31 15:46 | URL [編集] | page top↑
好きな色 グレー。
好きな素材 スエード。

・・・・あら?!
このシューズ 私の好みにぴったりだわ(*≧m≦*)
さっそく注文しなくっちゃ(*^m^*)
  
グン太くん、みっちりすぎて箱がやや横に広がっているところがサイコーですね~~(爆)
by: エイミー | 2010/02/01 00:49 | URL [編集] | page top↑
わっ、シルバーフォックスがっ!(笑)

箱、もれなくはいってみるけど
なんか「好きな箱」と「いまいちな箱」とかもありますよねー。にいさんも小さいのにみっちり入るんだけど
・・せっかく買った猫缶型の箱(中が爪とぎ)には
いっさい入らず(T_T)
四角くないとだめなのかなーーーーーー。
by: ツバッキー | 2010/02/01 15:16 | URL [編集] | page top↑
スウェード?いえいえ上質なベルベット♪
グン太君皮のブーツなら、さぞや暖かいでしょうね。
って、皮剥いでブーツを想像する私が怖い...

Bacoさんちの空き箱は、ただそこにあるだけでもオサレに見えちゃうよん♪
by: のらこ | 2010/02/01 17:52 | URL [編集] | page top↑
すんごい可愛いですねー☆

うちの子たちは、箱の中にずっといるってことがないんですよねー。
グンちゃんみたいに寝てみてほしいです。

グンちゃん可愛い!!
でも、大きくなりましたねi-179
by: かよ | 2010/02/01 23:56 | URL [編集] | page top↑
みっちみちグンちゃん可愛い~~(≧∇≦)♪
これはついつい丸穴からはみ出すスウェードをチョイチョイしたり、
ツンツンしたり、大胆にモフッたりしたくなる衝動を
抑えることができませんね♪
うちにもボロッボロの箱がいちごベッドやひよこベッドと共に並んでます。
隣りの芝生は青いらしく、ボロ箱がいつも取り合いです。
いつもエルヲがメロリに激しい毛繕いをして(絶対わざと)
辟易したメロリが出ていってしまうんです~ハァ━(-д-;)━ァ...
by: mc | 2010/02/02 09:52 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
なんだ、ベロだったのか~
もうちょっとで返品するところだったわ!
肌触りは最高なんだけど、
はくと暴れるのが ちょっと不便です。

>せっかくのお誘いだからBacoさんも入ったら?(笑)

グン太の誘いに いちいちのっていたら
身が持ちません~!(笑)


★エイミーさん
あはは♪
エイミーさんに気に入ってもらえるなんて
実は センスのいいシューズなのね♪
でも、いつの間にか
こんなにみっちりムチムチになっちゃって
きっと エイミーさんのおみ足には
大きすぎるのではないかと・・・。

箱、横だけでなく 縦にも 膨張中・・・。

★ツバッキーさん
シルバーフォックス!?
どっちかっていうと マウスです・・・。

そうそう!入ってみて「いまいちな箱」だと
本当に「いまいちだな~」って顔で
出てきますよね(笑)。

あ、あの猫缶箱!
やっぱり まだ入らないんだ。(爆笑)
でも、四角より丸の方が
密着度は高そうですけどね~。

★のらこさん
こらこらっ!皮剥いじゃだめーっ!!
このままはいてこそ、やわらかくていいんです♪
(↑ それも結構ヒドイ)

この空き箱がオサレ!?
マルヨは かなりのインテリア好きで、
ほんとは空き箱がその辺に転がってたりするのは
好きじゃないと思うのですが
ネコたちのために かなりのことを
あきらめているようです(笑)

★かよさん
ありがとうございます♪
我が子ながら、めちゃくちゃ可愛いです!(笑)

みゃおこさんたちは、箱に入らないんですね!
うちも、「わざわざ準備した箱には入らない」という
法則はあるみたいですが・・・。

グン太、大きくなったでしょう!
あんなにやせっぽっちだのに、今やこんなにみっちりです。

★mcさん
可愛いんです~~~!!(笑)

そうそう、この「はみ出し」加減がたまりません!
ニャン吉と違って、グン太は何されても 気にしないので
そりゃあもう やりたい放題です♪

あはは、ボロ箱争奪戦(笑)。
それじゃあ・・・って、もう1箱新しいのを用意しても
ダメなんですよね、絶対。

それにしても、いちごベッドとひよこベッドも気になります。
何それ、可愛い~!!(笑)
by: Baco | 2010/02/04 01:38 | URL [編集] | page top↑
おお、みっちり…(笑)。
こんな風にしっかりがっちりと入ってくれるなら
いつまでも取っておいてあげるんだけどなぁ、ダンボール。
うちの子はさらっと入って、一度入ったらそれでおしまいなんですよね。

夫が「女とちょっと付き合ってすぐ飽きる系の男っぽい。
サイテーだな!」とか
嬉しそうに言います。
by: みか@猫大好き | 2010/02/04 14:33 | URL [編集] | page top↑
★みか@猫大好き さん
世良くんは 意外とあっさりしてるんですね。
みかさんのひざの上に 箱を乗せておけば
ずっと入ってるんじゃないですか?
いや、むしろ みかさんが箱の中に入ってれば
喜んで入ってくるんじゃないですか??
きっと まささんも入ってくるから、大きめのにしといてね♪

「女とちょっと付き合ってすぐ飽きる系の男っぽい。」
って、世良くんに限って それはない!!
あ、まささんもか(笑)
by: Baco | 2010/02/06 00:52 | URL [編集] | page top↑
グンちゃん・・まさかのみっちり具合に驚き。
いつのまにかこんなに大きくなっちゃって。

↑記事、笑わせてもらいましたよ~
ニャン吉ちゃんの最後の留めがきいてるきいてる!
てか、あたしもニャン吉ちゃんのスイッチの場所知りたいし
グン太ちゃんのおなかスイッチ押したいなあ。

以降私信失礼します。
Bacoさん。このたびは本当にありがとうございました。
Bacoさんの「だいじょうぶ」が嬉しかったよ。ありがとう。
by: きょーこ | 2010/02/07 14:45 | URL [編集] | page top↑
★きょーこさん
本当に、グン太は大きくなりました!
私の手のひらに乗ってたのになあ~

きょーこさん、今年は
寒い寒い冬になっちゃったけど
その分、誰よりもあったかい春が
きょーこさんのところに 訪れますように・・・。
by: Baco | 2010/02/12 23:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/464-8a086b4d
