
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

See You, コタツ。

ニャン吉さんが浮かない顔をしています。

IMG_3097.jpg

浮かないというより、恨めしい顔です。

ニャン吉「だって、だって・・・」


IMG_3146.jpg


「コタツがなくなってるんですけど!(怒)」

だってさ、ニャン吉。
今日で5月も終わりだし、となりにちらっと写ってるマルヨなんて
Tシャツ+パンツ姿だよ。

クマだって、暖かくなってきたから
夜、私の顔の上で寝るのをやめてるよ。

マルヨに、
「コタツをしまうにあたってニャン吉と話し合ったのか?」
と詰められたので

「秋にコタツを出す時は早めに出すという条件で合意した」
と答えておきました。

私もいろいろ大変です。

21:58 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
遊ぼー。 | top | 幻のネコ。

コメント

確かに恨めしそうな目つきです(笑) Love Kotatu! なんですね。
ニャン吉ちゃん、そろそろコタツをしまうことには納得してくれないとねー(^^ 秋には早めにって交換条件、おそれって9月ぐらいでしょうか? 年間コタツ愛用率、高っ!(^^ 私もコタツ、大好きです。
by: keiko | 2006/05/31 22:49 | URL [編集] | page top↑
うわぁ、なんか人ごとではない展開・・・・
うちもそろそろコタツ片付けなくちゃと思ってるんですが、ネコたちの反応がね^^;
ホント、飼い主はいろいろ大変ですよね(´ー`)フッ
でもでも、恨めしそげな目つきもかわいい・・・・(*mm)

あ、リンク貼らせてください。お願いします=^・・^=ニャッ!
by: あきにゃん | 2006/06/01 09:20 | URL [編集] | page top↑
■こたつ!
まだしまってほしくなかったんですか~。
なかなかの愛用ぶりですね。
でもさすがに暖かくなってきたし、
ニャン吉くんも諦めてあげましょうよ。
お掃除も大変なんですよ~(笑)。
by: みか@猫大好き | 2006/06/01 13:41 | URL [編集] | page top↑
■仕方ないよね
もう半袖の季節だもんね(^_^;)
うちは3月に強制撤去したので それからはホットカーペットに張り付いてます(>_<)
これがなかなか片付けられないんですよね。
また秋に会おうね☆ こたつさん♪
by: みやび | 2006/06/01 14:06 | URL [編集] | page top↑
■>keiko さん
年間コタツ利用率、かなり高いですよ。トンボが飛んだらそろそろコタツ・・・でしょうか?
まあ、ネコにかこつけて私もコタツ愛好者なんですけどね(笑)
by: Baco | 2006/06/02 09:01 | URL [編集] | page top↑
■>あきにゃんさん
あっ うちより遅いおうちがあったんですね!あきにゃんさんのところもネコ至上主義ですね(笑)
リンクは、もちろんご自由にどうぞ。こちらこそ、よろしくお願いします。
by: Baco | 2006/06/02 09:02 | URL [編集] | page top↑
■>みかさん
コタツしまったとたんに真夏日だったので、ホントよかった~と思いましたよ。
そうそう、お掃除大変なんですよね。コタツの下のラグをとったらネコの爪とかトイレの砂とかがわらわらと出てきました・・・。
by: Baco | 2006/06/02 09:04 | URL [編集] | page top↑
■>みやびさん
みやびさんのところは3月に撤去ですか!それは私がまだダメかも(笑)
クマはコタツの中だと暑すぎるようなので、ホットカーペットのほうがいいんだろうなあ。

by: Baco | 2006/06/02 09:06 | URL [編集] | page top↑
■みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: sagami | 2006/06/15 21:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/46-28493150
