スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

行ってきます♪

明日から4日間、ちょっと お出かけしてきます!

株価が7円の あの航空会社の飛行機に乗って・・・。


さて、行き先は どこでしょう??



ネコたちは お留守番。
といっても、マルヨがいるので安心です♪

いいコにしてるんだよ~!



DSCF1577 (2)
↑ まだ 何も知らないヒト。



DSCF2392.jpg
↑ なんとなく分かってるけど、マルヨがいるから ノープロブレムのヒト。
23:59 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ただいま~! | top | だって、まだ枯れてないし。

コメント

お!さてはマイレージ使いきり作戦ですか?(笑)
海外かな~?^^
今の季節はこっちも案外いいんだよ~(笑)
グン太のお留守番報告を楽しみにしています^^
ニャン吉ちゃんはラブラブでむしろ嬉しそう?!(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
by: rinko | 2010/01/14 02:09 | URL [編集] | page top↑
あら素敵、行ってらっしゃいませ~♪
お留守番隊もマルヨさんがいらっしゃるなら安心ですね。

うちのもこういうことには敏感なので
できるだけ後まで気づかせないように気を使います…
気づいたらいぢけるので…(笑)。
by: みか@猫大好き | 2010/01/14 14:58 | URL [編集] | page top↑
あの航空会社でご旅行ですか^^
一人旅かなぁ、いいなぁ。

そうそ、猫って勘づきますよね、なぜか。
まあ・・・グン太はそれでよしとしよう・・というか
案外ツンデレかも(笑)
by: ツバッキー | 2010/01/14 19:33 | URL [編集] | page top↑
あら♪
マルヨさんはお留守番隊の隊長さんですか・・・
ってことは Bacoさん お友達とご旅行かしら・・・・・。
うっらやましぃ~♪
どこに行かれたのかなぁ~(*´艸`)
なんとなく 北海道?と思ったけど 違うみたいですね(笑)
by: エイミー | 2010/01/14 23:31 | URL [編集] | page top↑
うわ~~いいですね~日常からの脱却♪
食べまくりのお買い物三昧の韓国?
暖を求めて南の国?
旅行記、楽しみにしてまーす♪
グン太くん大丈夫だよ、マルヨさんもニャン吉姉さんもいるし、
Bacoさんはたーくさんのお土産とともに帰って来るからね~(笑)
いってらっしゃ~い(^ω^ )/’’’
by: mc | 2010/01/15 08:54 | URL [編集] | page top↑
気をつけて~!

私も今週例の航空会社の飛行機乗ります。
ふふふ。。。


グン太くんのびのびやね~。
ニャン吉さんはいつもどおり~(σ・∀・)σ
by: ちい | 2010/01/17 22:40 | URL [編集] | page top↑
■ただいま~♪
>Bacoより みなさんへ♪

★rinko さん
マイル消費のために計画したわけではありませんが、
レートが下がっちゃうかもしれないみたいだし
結果としては 大正解となりました(笑)。

北海道も行きたいな~。
雪遊びがしたいです♪(雪かきじゃないよ!)

お留守番報告は、みなさんには少し意外かもしれませんが
私はなんとなく予想していたとおりでした!

★みか@猫大好きさん
ふたりで出かけちゃうと、
いくらシッターさんに来てもらっても
やっぱり 心配しちゃいますよね~。
その点、マルヨがお留守番隊長なので
何の心配もなく楽しんでこれました。

世良くんも、いぢけタイプですもんね。
いや、うちのも相当なものです(笑)。

★ツバッキーさん
株価は 今や5円ですって・・・。
今回は、友人とふたりで行きました。
実は私、完全ひとり旅は未経験なのですが
いつかしてみたいなあ。

ニャン吉には、前もって言い聞かせたので
勘付いたというか 理解していたと思います(笑)。
黙って行くと、帰ってきたときが怖そうなので・・・。

★エイミーさん
はい、マルヨ隊長のおかげで
心配することなく 友人との旅行を楽しめました♪

寒い日本を脱出して、南へ・・・と思いきや、
意外と寒くて ずっとダウンを着てました(笑)。

北海道で美人姉妹(&美人飼い主)と
お散歩するのも 夢ですよね♪

★mcさん
mcさん、スゴイ!
食べまくりも お買い物三昧も
暖を求めて南へというのも、
全部当たってます!
あ、でも実際は思ったほど暖かくなくて
日本と同じダウンジャケットが
手放せなかったのですが・・・。

旅行記も、これからがんばります♪

★ちいさん
おおっ!ちいさんは今週乗るのですね♪
マイル消費?(笑)
機内のNHKニュースで
例のニュースが流れたときは
こっちが気を使っちゃいました。

お留守番のふたりのようすは、
ちょっと意外かもしれませんよ(笑)。
by: Baco | 2010/01/19 21:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/459-6bb1bd6e
