スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

上昇志向は続く。

寒い日が続き、窓を開けておくことは ほとんどないのですが
掃除のときなど、一時的に網戸の状態にしておくと 相変わらずネズミ色のヤモリが出現します。



グン太 「アミドだ!」



DSCF1683 (2)
以前に比べると ちょっと おしりの辺りが重そうですが・・・



DSCF1687 (2)
いやいや、あっという間に 登頂です。



爪を切れば 登れなくなるのは分かっているのですが、
それを思い出すのは こうなってから↓。


DSCF1697.jpg
網戸、ガッタガタ(泣)
22:06 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
だって、まだ枯れてないし。 | top | 2010年、スタート!

コメント

ぷっ(*≧m≦*)
ネズミ色のヤモリくん(*^m^)o==3
確かに見比べてみると ”以前”よりもおちりがちょっぴり重たそう・・・(爆)
それでも スパイダーマン並みの身の軽さですね~(*´艸`)
網戸は心配ですが、これだけ見晴らしのいい高層階だと 夏の蚊の心配はなさそうなので(笑) ヤモリくんに思う存分楽しんでもらうのもヨシ、かな・・・(*^m^*)
by: エイミー | 2010/01/08 22:46 | URL [編集] | page top↑
ホントにグレーのヤモリだー!
それもかなりデカイ!(笑)
まだまだ網戸のぼりできるんですね。
グン太君なら爪を切っても登るんじゃないですか?
肉球で…
by: のらこ | 2010/01/09 10:49 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです~♪
ゆるゆると復活しました。
あけましておめでとうございます。

なんというカベ登り忍者…(笑)
網戸のガタ具合がこの程度で済むというのに逆に驚いてしまいました。
まだまだ軽いんですねぇ…。
もう少し体重が増えると一気に大きなお穴が開くようになると思います、うん(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: みか@猫大好き | 2010/01/09 19:18 | URL [編集] | page top↑
灰色の忍者がいますね!!
グン太くんは器用だから
忍法網戸開けを覚えてしまうかもしれませんね
by: 赤みっきー | 2010/01/10 23:19 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★エイミーさん
ホントのことを言うと、重いのはおしりだけでなくて
もう全身ぱっつんぱっつんなんですけどね・・・。
その割には 確かに身軽に走り回ってます。
その分、何かにぶつかったときの衝撃は大きく
今日も姿見を倒して マルヨに怒鳴られてました(笑)。

網戸の被害も 今でこそこの程度で済んでいますが、
このまますくすく成長を続けていったら
いつの日か 網戸ごと崩壊しそうな気もします・・・。

★のらこさん
ほんとにこの大きさのヤモリがいたら
かなりイヤですよね!!
逆に ヤモリサイズのネコだったら
ものすごくカワイイけど・・・。

肉球で登ってくれたら
網戸もガタガタにならないし、うれしいんだけど!

★みか@猫大好きさん
きゃー、みかさんだ!
あけまして&ご復活、おめでとうございます!!

グン太の体重は、既にニャン吉を上回っています。
まだまだ増量中なので、穴も広がる一方ですよねえ。
みかさんのご実家の網戸は、さぞかし風通しがよいのですね?
(世良くんは登ったりしないと 勝手に決めつけ)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

★赤みっきーさん
あはは、忍者かー!
確かに、灰色って 何かと保護色ですよね?(笑)

忍法網戸開け!?
そんなスゴイことができるなら
何かもっと 役に立つ技を覚えて欲しいものです。
忍法お風呂掃除とか・・・。
by: Baco | 2010/01/11 01:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/456-75745303
