スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2010年、スタート!

新しい年の幕開けは、素晴らしいニッポン晴れでした!




我が家は喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させていただいていますが
いつもどおり のんびりとしたお正月を過ごしています。


DSCF2503.jpg
初詣にも行きました。


DSCF2505.jpg
すごい人手でしたが、どうにか お参りもすませて・・・



DSCF2512.jpg
お線香の煙も たっぷり浴びて・・・



DSCF2501.jpg
獅子舞には がっぷりと。(↑ マルヨ)


これで、今年は無病息災♪



さて、それでは 待望の・・・

DSCF2508.jpg
屋台めぐりの旅へ♪


じゃがバターや 焼きとうもろこしなど、今日のランチは 路上にて!



DSCF2520_20100103034259.jpg
デザートは 甘酒♪


DSCF2524.jpg
マルヨは 2杯目!



DSCF2475.jpg
初夕暮れ(?)も、見事な一日でした。



DSCF2419.jpg
グン太 「Bacoたちばっかり、ずるーい!」



ほんとだね~。
ちなみに、お土産も自分のものだけ。


DSCF2537.jpg
りんご飴!
子供の頃からの、大好物♪♪♪



ところでニャン吉さんですが、
年末からお正月にかけて 紅白の審査員やら かくし芸大会の準備やらで大忙しのようです。

写真を撮るヒマもなかったので、今日のところはこちらにて・・。

otoso3.jpg

04:39 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
上昇志向は続く。 | top | よいお年を・・・。

コメント

■あけまして…
今年もよろしくお願いします。
年明けはよいお天気でしたが、寒かったですねぇ。
猫どもと一緒に家で丸まってました ^^;
獅子舞とは珍しいですね。
(あっ!マルヨさんって安全地帯の玉置浩二に似てる!年は全然違うけど…)
これで1年無病息災、家内安全、開運招福!

ニャン吉ちゃん、紅白の審査員だったんですか?!
しまった…見ればよかった…
by: のらこ | 2010/01/03 12:40 | URL [編集] | page top↑
わーっ!ちゃんと獅子舞もいるんですね~!!
なんだか楽しそうなスタートで幸先いいわねっ!(←うらやましいの(笑))
晴れ着のニャン吉ちゃんもカワイイ~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
by: rinko | 2010/01/04 02:06 | URL [編集] | page top↑
Bacoさん♪
新しい年がはじまりましたね・・・。
元旦にあわただしく日本を出てきた私たち、こちらに到着したのも元旦で(笑) なんだか今年は1月1日が妙に長いスタートでした(爆)
今年もBacoさんのイラスト とーーーっても楽しみにしてますね!
熱烈な”お絵書き ネコりんぼ。”ファンがいること お忘れなくね~~~(*^m^*)

夏がニガテな私も 今年は夏が待ち遠しいです(*´艸`)
鍵コメ ありがと、です(*´ε `* )
by: エイミー | 2010/01/04 06:56 | URL [編集] | page top↑
新年早々ニャン吉さんはお忙しいのねww
ピンクの着物姿も女の子らしくて可愛いわ♪
今年もネコりんぼ。楽しみにしていま~~す。
by: kyoko | 2010/01/04 19:16 | URL [編集] | page top↑
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
賑やかな中に日本らしい趣のある神社ですね。
我が家は初詣、江ノ島神社に行ってきました。
すっかり観光地化されていますが、海沿いをのんびり散歩して
それなりにお正月を満喫しましたよo(^▽^)o
そしてそう、冷えた体に甘酒♪甘酒大好きです~。

タワーの上のグン太くん、青空バックがやっぱりよく似合う~♪
ニャン吉さんのイラスト超かわいいですね~(´∀`*)
by: mc | 2010/01/05 12:11 | URL [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

グンちゃん、今年も一緒にグングン大きくなろうね。(^^)
ニャン吉さん、縞模様の活躍する年ですぞ。

獅子舞にがっぷり食べられてますね。(´▽`)
私は全身食べられてもらいたいっっ(笑)


by: まりまお | 2010/01/05 17:27 | URL [編集] | page top↑
2010年おめでとうございます☆
いつもグンちゃんやニャン吉さんにに笑わせてもらってます(^^)

今年もにゃんこライフを楽しみましょうねi-179
by: かよ | 2010/01/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/06 16:08 | URL [編集] | page top↑
>Bacoより みなさんへ♪

★のらこさん
ほんとに、久しぶりに寒いお正月でした!
うちは、ニャン吉は丸まってますが
グン太は比較的伸びてます(笑)。

獅子舞は、偶然見かけたのですが
生まれて初めて かんでもらいました!
マルヨが玉置浩二!?
一応、「ブラピ似」で通してますので
そこんとこヨロシクです。

審査員のニャン吉、見逃しましたか!
その後、「「ゆく年くる年」で 鐘もついてました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★rinkoさん
獅子舞、ちゃんとしてるかどうかは微妙ですが・・・
(中には女子が入ってるのか、私よりかなり小っちゃかったし!)

いや、うちも一応喪中なんですけどね、
でもやっぱり 今年はいい年になる確信があるので
どうしても盛り上がってしまいます。
ニャン吉の晴れ着も、新調しました!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★エイミーさん
なんと、一日にはもう日本を出発していたのですか!
あわただしいけど、長~い元旦はちょっとお得!?

お絵かきネコりんぼも更新するぞーって、
去年の夏ぐらいには言ってた気がしますが(汗)
こ、今年こそ・・・(と、今回はこっそり宣言)

待ち遠しい・・・なんて言ってても、
きっとすぐに夏は来るんでしょうね♪わくわく!

★kyoko さん
いやもう、どのチャンネルを回しても
ニャン吉が出てない日はないってぐらいで・・・。
ようやくお休みがとれたようで、
現在はハワイでバケーション中です。

こちらこそ、楽しみにしています♪

★mcさん
江ノ島神社ですか!
あの辺は、一見観光地ですが
ちょっと離れると のんびりしたところがまだまだあって
お散歩のしがいがありそうですね♪
mcさんも甘酒好きですか!
参道でいただいた甘酒がとても美味しかったので
家で作ろうとしたけど、
その作業工程を知って すぐにあきらめました・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★まりまおさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

グン太も、ジュリちゃんタイプのようで
最近とみに横幅がサイズアップしていますが
健康ならよし!って感じですよね(笑)。

人生で初めて、獅子舞に食われました!
中に入ってる人は、全身食われてるわけですな~

★かよさん
あけましておめでとうございます。
なんたって、今年は猫年ですもんね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

みゃおこちゃん、げんちゃん、ふたこちゃん。
ひーこちゃんの分まで、今年も元気いっぱい暮らそうね!

★鍵コメさん
!!!!!
これでもう、同じ釜の甘酒を飲んだ仲ですね?(笑)
ぜひ今度は、同じ釜のじゃがバタを食べていただきたい!
美味しいんですよ、これが~♪
by: Baco | 2010/01/09 02:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://jigeguba.blog60.fc2.com/tb.php/455-7df8da9c
